スクリーンショット 2020-08-29 9.50.15




1: 2020/08/29(土) 00:52:32.96 _USER9
サッカースペイン2部リーグ、サラゴサの元日本代表、MF香川真司に対しカタールやサウジアラビアからの獲得オファーが届いているという。
スペインのサッカー情報などを扱うウェブサイト、エル・デスマルケが伝えている。

情報によると最も積極的に獲得に動いているのが上記2ヶ国で、他トルコからも問い合わせが届いている。
サラゴサにとっては香川の年棒50万ユーロ(約7600万円)は2部チームとしては高額で、チーム補強のために有力選手の放出に踏み切らなければならない状況にあるという。

また香川の代理人も今夏市場での移籍を模索しているとしている。

8/28(金) 17:39配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/f43c944391315da222ee6f1529749d172d502b0d


スポンサード リンク

33: 2020/08/29(土) 04:17:40.95
>>1
年棒www

2: 2020/08/29(土) 00:54:36.94
リーガ一部のチームに移籍でいい
プレーオフの2試合見たら別格だったし
まだまだやれる

5: 2020/08/29(土) 00:56:39.53
>>2
どうやら俺が見た試合とは違ったようだ

43: 2020/08/29(土) 06:11:42.27
>>2
あの試合で決勝点決めた奴、40歳の無名の選手だぞ
そんな奴が活躍出来るレベルで微妙だった香川w

3: 2020/08/29(土) 00:55:05.29
そんなに金貰えるのかぁ。ええなぁ

4: 2020/08/29(土) 00:56:10.75
2部ですらまともに活躍できなかった
カガシンが叩いていたレヴァンドフスキはバロンドール級の活躍をしたのに、香川真司はスペイン2部ですらゴミの哀れな末路

6: 2020/08/29(土) 01:00:22.04
元日本代表扱いになったんだ

49: 2020/08/29(土) 07:28:49.33
>>6
アディダスの一押しは久保くんに移行したのでもうお払い箱

7: 2020/08/29(土) 01:01:26.06
中東に行くくらいならサラゴサでもう1年やった方がいいな
これで終りじゃあなんの為にスペインに来たかわからんわ

8: 2020/08/29(土) 01:02:33.88
ACLで活躍できるとでも

9: 2020/08/29(土) 01:02:42.92
最近の中東はパスが回るショートカウンターのチーム多いからマッチしそう

10: 2020/08/29(土) 01:03:11.92
代表では微妙だったけどクラブでの実績があるからなのかな?

11: 2020/08/29(土) 01:04:25.88
しょうもないチームでしょぼい給料でやるならJに帰って来いよ

44: 2020/08/29(土) 06:28:55.73
>>11
もしこんなもんしかオファーなくサラゴサからも肩叩かれてるならセレッソに頭下げるだろうな

12: 2020/08/29(土) 01:05:08.39
レベルの低さを嘆いてたトルコで通用しなくてベンチ送り
またもやレベルの低さを嘆いてたスペイン2部でも結局通用せずにベンチ送り

13: 2020/08/29(土) 01:07:08.83
POで活躍ってもノーゴール・ノーアシストでしょ
個人昇格したテネリフェ柴崎でも、POで1G2A
個人昇格は無理だろう

14: 2020/08/29(土) 01:07:52.55
バルサあるぞ

15: 2020/08/29(土) 01:09:19.21
デイリーのアホ記者は年俸の漢字すら知らんのか

19: 2020/08/29(土) 01:26:37.26
>>15
年俸
年棒 年棒

25: 2020/08/29(土) 01:52:53.55
>>15
俸と棒は昔俺も間違えてた

16: 2020/08/29(土) 01:10:42.96
タイとかどう?

17: 2020/08/29(土) 01:12:43.89
まだ30ぐらいなのにどうしてこうなった

18: 2020/08/29(土) 01:25:15.33
ドイツの2部あたりがいいんじゃないかな

21: 2020/08/29(土) 01:36:02.08
神戸にこい

22: 2020/08/29(土) 01:49:03.72
うおおおおお争奪戦だああああ

23: 2020/08/29(土) 01:51:24.39
岡崎と差がついたな

24: 2020/08/29(土) 01:52:25.71
2018のベルギー戦で香川の輝きはアザールを凌いでたと思う
何でこうなるんだろうな。その後、アザールは100億でマドリーなのに

27: 2020/08/29(土) 01:54:16.76
>>24
妄想で話を進める統失の典型例

26: 2020/08/29(土) 01:53:06.26
本田、香川、どうして差がついたのか…Twitter、エロチャット

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598629952/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ