1: 2020/08/24(月) 22:07:19.19 _USER9
南フランス・コートダジュールでバカンスを楽しんでいる、クリスティアーノ・ロナウド(35)とジョルジーナ・ロドリゲス(26)。これまで何度も婚約説が浮上してはスルーを繰り返してきたふたりだが、ジョルジーナの新たな投稿が「意味深すぎる!」と大注目を集めている。

その投稿とは、ジョルジーナが8月22日(現地時間)にアップしたツーショット。

この写真に「YESSS」という言葉とバラの絵文字をつけて、インスタグラムにアップしたジョルジーナ。この思わせぶりなキャプションに、ファンから「YESってどういう意味?」「私たち全員が考えていることで合ってる?」「婚約したの!?」というコメントが殺到する事態に!

インスタグラムに、連日のようにロマンチックなツーショットをアップしているふたり。だが、1枚目の写真はよく見ると、ジョルジーナの左手はクリスティアーノの肩に添えられ、右手もクリスティアーノの手にすっぽり覆われていて、リングがまったく見えない状態。

その点も、「何か重要なことを隠しているのではないか」とファンの好奇心をかき立てているよう。

2016年に出会い、お互いに一目惚れだったというクリスティアーノとジョルジーナ。ふたりの間には、2017年11月に娘アラナちゃん(2)が誕生している。

加えて、クリスティアーノの長男クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア君(10)、双子のエヴァちゃんとマテオ君(3)の計4人の子どもを一緒に育てているふたり。婚約しているかどうかに関わらず、どこからみても仲よし家族そのもの!

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a0220fc20b35e7361388989d6070dd92ebe6bb6
no title

https://spur.hpplus.jp/culture/celebritynews/202008/23/ECZYZnI/gallery/


スポンサード リンク

28: 2020/08/24(月) 23:37:32.60
>>1
なんやこのテカテカした写真

35: 2020/08/25(火) 00:29:54.07
>>1
オースティンパワーズの新作かい?

36: 2020/08/25(火) 00:40:22.64
>>1
おんなじ顔してる

3: 2020/08/24(月) 22:09:27.78
清々しい一夫多妻だよな
日本も見習うべき

4: 2020/08/24(月) 22:10:25.25
お似合い

5: 2020/08/24(月) 22:11:10.02
ゲイじゃなかったのかよ 

6: 2020/08/24(月) 22:13:17.54
そんなに子供いたのか

7: 2020/08/24(月) 22:13:21.76
いいケツ

8: 2020/08/24(月) 22:14:57.95
女からしたら早く結婚したいだろうよ

10: 2020/08/24(月) 22:18:35.05
こう言うのは独身って言わんやろ。

11: 2020/08/24(月) 22:25:43.90
昔のアメリカの絵というか看板みたいな写真

12: 2020/08/24(月) 22:27:00.91
楽しそうな人生やな。しんどそうだが。

13: 2020/08/24(月) 22:27:31.98
オンナで満足なのか?

14: 2020/08/24(月) 22:34:52.85
クリロナみてると、やっぱり墨の無い体は美しいとしみじみ思う

16: 2020/08/24(月) 22:41:04.53
はやく結婚しろw

17: 2020/08/24(月) 22:43:08.66
>この写真に「YESSS」という言葉

なんて読むんだよ?
普通は母音を重ねて「YEEES」だろ

18: 2020/08/24(月) 22:43:19.91
いやジョジョ感半端ない

19: 2020/08/24(月) 22:44:34.52
アラビアン

20: 2020/08/24(月) 22:46:18.06
ホモやないん

21: 2020/08/24(月) 22:48:35.70
同じ眉だな

22: 2020/08/24(月) 22:49:49.94
子供は欲しいが嫁は要らない、というのが信条じゃなかったのか

23: 2020/08/24(月) 22:56:52.13
なんつう時計してんの

24: 2020/08/24(月) 23:21:05.52
籍は入れたくないん?

25: 2020/08/24(月) 23:26:53.59
欧州は一度籍入れると離婚するのに何度も裁判所通わないといけないからめんどくさいんだよ
だから事実婚カップルも多い
事実婚でも保証されるからね

26: 2020/08/24(月) 23:28:20.01
お下品さが伝わる
いくら着飾っても分かるこの匂いよ

27: 2020/08/24(月) 23:32:21.45
偽装したい男と、金が好きな女の利害が一致した
何らかの契約にしか見えないんだよなぁ

29: 2020/08/24(月) 23:40:53.85
>>27
何の偽装かね?

31: 2020/08/25(火) 00:15:26.76
おっぱいに違和感

32: 2020/08/25(火) 00:18:32.54
本当はゲイのクリロナを理解してくれるソウルメイト的な人だと思う

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598274439/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ