スクリーンショット 2020-08-23 17.25.08

スポンサード リンク




鹿島アントラーズが、明治安田生命J1リーグ第12節ガンバ大阪戦のスターティングメンバーを発表した。

20日、鹿島の元日本代表DF内田篤人が現役引退を発表。右膝のケガに悩まされていた日本史上屈指の右SBは、長いリハビリ生活に終止符を打つ形で8月31日にクラブとの契約を終えることとなった。

そして、内田はラストマッチとなるG大阪戦でベンチスタート。注目の一戦は、23日の19:00にキックオフを迎える。


■スタメン
GK:沖悠哉
DF:広瀬陸斗、関川郁万、犬飼智也、杉岡大暉
MF:レオ・シルバ、三竿健斗、ファン・アラーノ、和泉竜司
FW:土居聖真、エヴェラウド

■控え
GK:クォン・スンテ
DF:内田篤人
MF:遠藤康、荒木遼太郎、永木亮太
FW:染野唯月、上田綺世

https://news.yahoo.co.jp/articles/68ca34cf9361c15210e12c2fc82a19249155ce3b 

 

2020/08/23(日)
ウッチーが少しでも長くプレー出来るだけの試合運びを期待します。ウッチー、ホントなら他チームで続けられたかもしれないけど鹿島で最後を決めてくれたことに感謝します。残念だけど最後までしっかり頑張ってください。

2020/08/23(日)
内田篤人選手がプロサッカー選手で活躍する姿をもっと見たかったですがこれまで多くの人々に勇気と希望を与えてくれたのは間違い無いので現役を今日で終えてしまいますがこれからもファンとして応援したいです。

2020/08/23(日) 
日本のサイドを支えてくれた内田 ありがとう!
出題 望む!がんばれ!

2020/08/23(日)
想像すると目頭が熱くなった…

今まで代表を支えてくれてありがとう

by ガンバファン

2020/08/23(日)
さすがに、ウッチーの引退は寂しすぎるね。
サッカー選手が引退する時、こんなに寂しくなったのは初めて。

2020/08/23(日) 
後半最後で出てくるだけになると思う
まったく機能できてない
でも、がんばれ、うっちー
最後見てるから

2020/08/23(日)
最後の数分間限定な気がする、寂しいが

2020/08/23(日)
勝利で送り出そう!!絶対!!好ゲーム期待してます。

2020/08/23(日)
今季は5人まで交代できるのは、こういうときには便利。

2020/08/23(日)
まぁ出れてロスタイムかな

2020/08/23(日)
内田!一番乗りだ

2020/08/23(日)
プロリハビラー生活に
終止符を打って引退したと言っているのか?(*`Д')文屋もひどいこと言うなー
( ^∀^)

2020/08/23(日)
何故に土居を出す?あそこで攻撃が止まるのに!バックパスばっかりだろ!

2020/08/23(日)
点差つけて篤人を迎えいれよう!!
頼んだぞ!!











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ