スクリーンショット 2020-08-23 12.33.02

スポンサード リンク




<テストマッチ:PSV1-2Eフランクフルト>◇22日◇アイントホーフェン

MF長谷部誠、MF鎌田大地が所属するアイントラハト・フランクフルトが、MF堂安律が所属するPSVアイントホーフェンを2-1で下した。

長谷部はキャプテンマークを巻いて先発し、前半終了までプレー。鎌田は後半から出場。同10分にMFツーバーからのパスをペナルティーエリア左で受け、対峙(たいじ)する相手DFを右へ持ち出してかわし強烈な右足シュートでゴールネットを揺らして先制点を奪った。

堂安はベンチ入りしなかった。

試合は後半18分にPSVが同点に追いついたが、同24分にDFヒンターエッガーが左足ミドルシュートを決めて勝ち越した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/42ad920c00a9035fac50dd6257ef75a414625bb3 

 

2020/08/23(日)
堂安は左足警戒されてると怖さが半減するので
この課題をどうするかで4大リーグで活躍できるのかどうかが決まりますね。今のところpsvでレギュラーとれてないので殻を破ってほしい。

2020/08/23(日) 
鎌田はフランクフルト残留を早く決めて欲しい。フランクフルトでもう1年活躍してCLに出るようなチームに移籍できたらいいな。それにしても堂安と立場が逆転していることがはっきりした。堂安の奮起に期待したい。

2020/08/23(日)
堂安はこれが限界値だと思う。正直そんなスピードがないし、ボールの持ち方も分かりやすいし、ウイングに向いてない。違うポジションもやってみて欲しい。

2020/08/23(日)
凄い強烈なシュート。

ハイライトしかみてないからなんともいえないけど、身体がヨーロッパ仕様になってきたのかな。なんか力強さが増してる気がする。

2020/08/23(日) 
ゴール後、味方に色々と注文してた。
より良いプレーを追求するその姿勢が素晴らしい。

2020/08/23(日) 
堂安はCMで見かけるようになったあたりからサッカーの話題は極端に減った。今のところ期待ハズレ。ステージを下げて仕切り直そう。

2020/08/23(日)
新シーズンはリーグ戦で10ゴール以上決めて、来シーズンはプレミアリーグに移籍してほしい。

2020/08/23(日)
取りあえず日本代表から同案外して欲しい。プレーが自分だけ。その前に監督クビ!

2020/08/23(日)
なるほどですね
これからも頑張ってください

2020/08/23(日)
今年は今まで以上に期待しております

2020/08/23(日)
シーズンに向けて順調だな

2020/08/23(日) 
セルジオさん風に言うなら、テストマッチだからね。

2020/08/23(日) 
堂安のポジションは代わりがいくらでもいるからな…

2020/08/23(日)
堂安、どんな状況なん?

2020/08/23(日) 
堂安て久保のインスタに全然いいねしないからな。

2020/08/23(日)
実はもう新シーズンなんですよね。
CLの決勝はまだなので違和感。

2020/08/23(日)
堂安は怪我。

2020/08/23(日) 
堂安なんてすっかり忘れてたな存在感が無さすぎて

2020/08/23(日)
堂安、どーあん?

2020/08/23(日)
鎌田もJリーグでやってたらなぁ。
知らないリーグに行ってしまってからはあんまり名前聞かないね。
もう一度代表に戻ってきてほしい1人です。

2020/08/23(日) 
アイントラハトフランクフルトと10回言ってください

2020/08/23(日)
カマタマーレ大地











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ