スクリーンショット 2020-08-23 7.47.42




1: 2020/08/22(土) 18:33:10.24 _USER9
マンU主将マグワイア、ギリシャ観光地で逮捕 警官に暴行か

【AFP=時事】イングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッド(Manchester United)の主将ハリー・マグワイア(Harry Maguire)が、ギリシャの観光地キクラデス諸島(Cyclades)のミコノス(Mykonos)島で警官への暴行容疑などで逮捕されたと、21日に現地警察が明らかにした。

 ユナイテッドは短いコメントで、「昨夜、ハリー・マグアイアが関与したとされる事件については把握している」とすると、「ハリーとは連絡を取っている。彼はギリシャ当局に全面協力している」「現時点ではこれ以上のコメントは差し控える」と述べた。

 一方のギリシャ警察は同日、ミコノス島で27歳と28歳、さらに29歳の男3人を逮捕したと公表。キクラデス諸島最大の島であるシロス(Syros)島の警官は、AFPの取材に対して、容疑者は「サッカー選手を含めて英国人3人」であると明かしたが、マグワイアの名前には言及しなかった。

 警察の発表によれば、警官は「口論」に応じた際に暴言を浴びせられ、一人が殴られたとされている。また、現地の警察署では2度目の騒動が発生し、男3人が「(逮捕に)激しく抵抗し、警官3人を押したり殴ったりした」という。

 さらに容疑者のうち一人が、事件を口止めするために警官に賄賂を渡そうとしたことも明かされた。

 シロス島の警察は、この騒動でミコノス島の警官4人が軽傷を負ったと公表した。容疑者は暴行、公務執行妨害、警官への侮辱と脅迫、そして贈賄未遂の疑いが持たれている。

 アテネ通信社(ANA)は、バーの外で英国人観光客が騒動を起こしたと報道した。その中で、容疑者はマグワイアとそのきょうだい、そして友人であると特定。警察は容疑者にミニバンで警察署へ来るように求めたが、署に到着した際には3人が逃げようとしたことも伝えた。

 地元警察によれば、容疑者は21日にシロス島の検察に出頭することになっている。【翻訳編集】 AFPBB News

https://news.yahoo.co.jp/articles/d6edb47102e03ab1c96231bfb158f23bdcc11b22


スポンサード リンク

48: 2020/08/22(土) 20:19:21.44
>>1
レスターの岡崎の同僚じゃなかったか?

2: 2020/08/22(土) 18:33:39.88
こりゃ死刑だろ

3: 2020/08/22(土) 18:33:54.68
むきむき

4: 2020/08/22(土) 18:34:07.89 _USER9
>>1
関連スレッド
【サッカー】マンU主将ハリー・マグワイアが逮捕。ギリシャのバーで喧嘩騒動…警官に暴動と英紙 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598005390/

5: 2020/08/22(土) 18:35:37.89
モリモリだな、開幕間に合わんだろ

6: 2020/08/22(土) 18:36:08.07
今の世相でサッカーの不祥事をニュースにするなよ・・・
空気が読めねぇな

8: 2020/08/22(土) 18:38:22.56
>>6
サカ豚イライラで草

15: 2020/08/22(土) 18:43:05.88
>>8
スポーツガラパゴスだった日本でもようやくサッカーの大衆性が野球を上回って、今は日本が本当の意味で国際社会の一員になれるかどうかの瀬戸際なんだよ
この状況でサッカーにネガティブな報道をすることは国賊に近い

16: 2020/08/22(土) 18:45:22.13
>>15
だから隠蔽しろってか
そんな事するよりJリーグ見て盛り上げてやれ
海外リーグばっか見てんじゃねえ

28: 2020/08/22(土) 19:16:48.16
>>16
隠蔽しろとは言わないが、積極的に報道しないでほしい
気分を害するサポーターの方が多くて購読数にも寄与しないだろうし

あと、Jももちろん見てますよ

30: 2020/08/22(土) 19:24:57.88
>>28
>隠蔽しろとは言わないが、積極的に報道しないでほしい
>気分を害するサポーターの方が多くて購読数にも寄与しないだろうし
国内最大級のクラスターを発生させながら未だに冬の選手権を開催する気満々なサッカーに大衆性などない

34: 2020/08/22(土) 19:27:36.84
>>30
そんなあからさまな釣りに喰いつかんでも

47: 2020/08/22(土) 20:16:30.24
>>34
食いついとかんとサカ豚が屁理屈こねて擁護し始めるからな
やきうは隠蔽されまくってるのに何でサッカーだけ、とか意味不明な理屈を並べ立てられる前に釘を刺すのは良いことだ

58: 2020/08/22(土) 20:57:22.33
>>47
心配するな
サカ豚そっとじ案件で寄り付いて来ないから

21: 2020/08/22(土) 18:54:56.42
>>15
ガチなら脳に障害あるだろうし
ネタでも気持ち悪い

83: 2020/08/22(土) 23:25:20.53
>>21
お前がなやきう脳爺

55: 2020/08/22(土) 20:50:48.21
>>15
と言うかマンUの主将とか言う有名人が逮捕されたんだ
日本で無くとも結構な見出しで大きく扱われるのは確定だろ

68: 2020/08/22(土) 21:01:57.66
>>15
なんやそれ
ジャパンマネーでとっくに一員なんやで

85: 2020/08/23(日) 00:08:02.99
>>15
球蹴りは隠蔽体質だなw野球のことバカにできねーな。

86: 2020/08/23(日) 00:10:04.58
>>85
いや、八百長やってること堂々と公言してるぐらいだから、隠蔽体質ではない

40: 2020/08/22(土) 19:48:07.33
>>8
サッカーより圧倒的に狭い世界のやきうも定期的に逮捕されてるやろ

45: 2020/08/22(土) 20:08:35.14
>>40
悔しいね(笑)

7: 2020/08/22(土) 18:36:44.12
もうチーム解散せぇ

10: 2020/08/22(土) 18:38:56.35
これでも会社クビにならないんだから良いな
まぁ、時が来ればクビになる厳しい職業だけど

11: 2020/08/22(土) 18:40:03.96
全部入りかよ

12: 2020/08/22(土) 18:40:21.93
冒険野郎

13: 2020/08/22(土) 18:40:32.70
jkとマグワイアとかじゃないのか

14: 2020/08/22(土) 18:40:58.04
ステロイド70発野朗?

17: 2020/08/22(土) 18:45:26.72
ギリシャの公務員は信用できなさそう
警官とマグワイアとの意見の食い違いはあるだろうな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598088790/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ