スクリーンショット 2020-08-22 14.44.22




1: 2020/08/22(土) 12:46:19.87 _USER9
[8.21 EL決勝 セビージャ3-2インテル]

 セビージャのMFエベル・バネガがインテルのアントニオ・コンテ監督に向けて行ったジェスチャーが物議を醸している。スペイン『マルカ』がイタリア『ガゼッタ・デロ・スポルト 』の報道を基に「バネガとコンテのケンカ」と題して伝えた。

 発端となったのは、1-1で迎えた前半16分のシーンだ。インテルMFニコロ・バレッラがPA内で浮き球のパスを出すと、セビージャDFディエゴ・カルロスの左手を直撃。インテル陣営は一様に、先制点に続く2度目のPKをアピールしたが、主審は意に介さず。すると、テクニカルエリアで執拗に抗議していたコンテ監督に対し、バネガが髪に手を当ててからかうようなジェスチャーを見せた。

 同紙によると、バネガは「カツラかどうかを確認したかった」と話したという。さらに激昂するインテル指揮官に対し、「後で、外で待っているから」と言い放ったとも伝えられている。

 最終的にインテルのPKは認められず、コンテ監督にはイエローカード。試合はセビージャが3-2で競り勝ち、史上最多6度目の優勝を果たしている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/6116480db970040b7e9a60a2d4f9563812803c02


スポンサード リンク

3: 2020/08/22(土) 12:48:00.70
バネガはフサフサやから自慢したかったんか。

4: 2020/08/22(土) 12:48:07.32
怒ってるってことは答えやんw

5: 2020/08/22(土) 12:48:17.37
悪魔や、悪魔がおる

6: 2020/08/22(土) 12:48:56.50
クソ野郎だな

7: 2020/08/22(土) 12:50:07.35
これは許さない

8: 2020/08/22(土) 12:50:45.49
全ハゲを敵に回したな

110: 2020/08/22(土) 13:46:09.87
>>8
ハゲを敵に回したんじゃない
植毛なんて逃げ道に走った男に喧嘩売っただけだ!

9: 2020/08/22(土) 12:51:09.63
バネガはハゲそうにないからってサイテー

10: 2020/08/22(土) 12:51:42.03
かつらじゃない。植毛だ

11: 2020/08/22(土) 12:51:46.59
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12: 2020/08/22(土) 12:51:49.14
やっちゃいかんよ

そりゃ

13: 2020/08/22(土) 12:52:24.23
コンテが怒ってた理由はこれだったのか

14: 2020/08/22(土) 12:53:26.35
ハゲは災いの元

15: 2020/08/22(土) 12:53:56.67
なんかコメントが意外と冷静に聞こえる件

16: 2020/08/22(土) 12:54:13.38
太田「そこはそっとしといてあげて。分断はよくない」

17: 2020/08/22(土) 12:54:13.72
過剰なまでにキレてんなって思ったらそういうことだったのか
それなら納得だわ

18: 2020/08/22(土) 12:55:18.28
童貞イジリとハゲイジリは人が死ぬから

19: 2020/08/22(土) 12:55:24.44
マテラッツィもジダンに仕掛けてたよな

20: 2020/08/22(土) 12:55:27.56
まーた球蹴り&球ハゲか…

21: 2020/08/22(土) 12:55:50.77
現役時代既にカッパだったくせにバレてな~いと思ってるんかな

22: 2020/08/22(土) 12:56:21.41
これは許せんな

23: 2020/08/22(土) 12:56:25.88
くそおもろい

24: 2020/08/22(土) 12:56:46.33
しかしバネガの額の狭さはおそらくフットボールの歴史でベスト10に入る
ジェラードより狭いんじゃないか?

何処かでやってほしいな
歴代額の面積狭いベストイレブンと
歴代ハゲ面積の広い地主ベストイレブン

具体的な面積数値も綿密に測定して
バロンドールの表彰式と同時に賞として設けるべき。

25: 2020/08/22(土) 12:57:18.65
この、ハゲー!

26: 2020/08/22(土) 12:57:19.03
ハゲ弄りは日本だけ、海外では無いとか
大嘘だからなw
ルーニーといいむしろ露骨に弄られる

29: 2020/08/22(土) 12:59:08.79
>>26
ジュード・ロウも手術が必要だぞっていじられてたしなw

126: 2020/08/22(土) 14:12:06.29
>>26
ジダンも弄られてた?

27: 2020/08/22(土) 12:58:04.75
あれなんでPKじゃなかったん?

28: 2020/08/22(土) 12:58:14.76
確認したかった。wwww

何を言ってるんだよwwww

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598067979/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ