1: 2020/08/21(金) 18:45:12.95 _USER9
8/21(金) 18:06配信
デイリースポーツ

 香川真司

 サッカースペイン2部リーグ・サラゴサの元日本代表MF香川真司が、新シーズンも同チームに所属する見通しとなった。サラゴサのスポーツディレクター(SD)、ラロ・アランテギ氏が方針を示した。スペインを中心としたサッカー情報を扱うウェブサイト、エル・デスマルケが21日までに報じた。

 同氏は、サラゴサの新監督発表とともに記者会見で来季方針について見解を示した。香川の去就について「彼はとても良い形でシーズンを終えたし、我々はチームにいる選手たちについて何の動きもしていない。シンジもその例外ではない」と発言。現所属選手の全てを戦力として計算しているとした。

 香川は昨年夏にサラゴサへ加入。2年契約でチームの顔として高い期待を集めての入団だっただけに、序盤の好調のあと怪我などで調子を崩したことで「期待外れ」のレッテルを貼られ、今年1月の冬の移籍市場では、チームを去るのではといった憶測を読んでいた。

no title


https://news.yahoo.co.jp/articles/04f52451f4995b462aa3846cae6efa80f4cab23f


スポンサード リンク

3: 2020/08/21(金) 18:47:43.15
内田より引退したほうがいいレベル

4: 2020/08/21(金) 18:49:08.94
セレッソちゃうんかい

5: 2020/08/21(金) 18:50:34.70
来季もレアルか
やっぱすげぇわ香川

6: 2020/08/21(金) 18:50:38.59
そういや未だに独身なんだっけ

7: 2020/08/21(金) 18:53:34.57
まだチームあるだけYouTuberと遊んでる長友よりましか

15: 2020/08/21(金) 19:02:21.14
>>7
長友は
昇格に当たって格安の目玉選手を集めてるという
ベネヴェントに行くんではないのか

23: 2020/08/21(金) 19:18:21.98
>>15
ベネベントの記事見ても長友のなの字もないけど

8: 2020/08/21(金) 18:55:46.73
オファーがなくてどこにも行けないだけのに、なぜか美談が捏造されるんだろ

9: 2020/08/21(金) 18:56:36.28
もう辞めたら?

10: 2020/08/21(金) 18:57:49.91
1人だけ個人昇格しようとしてたのに残留は草

11: 2020/08/21(金) 18:58:26.06
もうやめた方がいい、信者も言い訳を考えるの大変だろうしw

12: 2020/08/21(金) 18:59:17.74
ノーオファーでフィニッシュですw

13: 2020/08/21(金) 19:00:34.25
セレッソ買ってくれないのか

14: 2020/08/21(金) 19:01:43.86
香川見てると岡崎は偉大なんだなぁと思うね、代表でもクラブでも

27: 2020/08/21(金) 19:32:50.89
>>14
それな!岡崎はクラブでも日本代表でも安定して活躍してる!香川は自分の得意なことしかやりたがらないけど、岡崎は求められてる役割によって柔軟にプレーしてるわ!

16: 2020/08/21(金) 19:02:48.79
本物のシンジが1部に上がったから問題なし

17: 2020/08/21(金) 19:05:18.98
スペインでやるなら三部に行った方がよくねぇ?二部でも通用してないぞ。

18: 2020/08/21(金) 19:06:17.48
どこも要らねえってことかwwwww

19: 2020/08/21(金) 19:07:15.50
移籍金もかからないし、給料も糞安い
これでオファーがないって事は需要がマジでない

20: 2020/08/21(金) 19:09:35.95
旬の短い選手だったよね。前期ドルトムントだけかなぁ

37: 2020/08/21(金) 19:53:05.38
>>20
クロップが凄すぎただけだったな
日本代表を弱体化させた張本人はクロップ

21: 2020/08/21(金) 19:10:27.69
シンジられない・・・

22: 2020/08/21(金) 19:12:02.13
このパターンめっちゃ多いよな昔から

24: 2020/08/21(金) 19:18:34.18
スペイン二部温いな
こんなでも務まるのかよwww

25: 2020/08/21(金) 19:21:47.52
>>24
でも日本代表のボランチの人が3部なんだから2部って相当レベル高いんじゃない?

30: 2020/08/21(金) 19:37:27.80
>>25
柴崎とかよく代表に呼ぶよな
乾もそうだけど、リーガ産ゴミしかないな
ブンデス産を代表に呼んで欲しいわ

29: 2020/08/21(金) 19:36:59.03
プレーオフの活躍を見て期待されちゃったんだろう。
それなら香川に合うフォワードを連れてきてほしいな。
偽スアレスは香川にマッチしなかったし。

31: 2020/08/21(金) 19:39:16.34
昇格POでのプレーぶりみたらまだまだやれそうだけど

34: 2020/08/21(金) 19:41:02.45
>>31
POだけ?笑

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598003112/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ