スクリーンショット 2020-08-17 17.42.43

スポンサード リンク




イタリア・セリエAのユベントスに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(35)が恋人ジョージナ・ロドリゲスさん(26)らと海での休暇を満喫している。8月に集中開催となった欧州チャンピオンズリーグの決勝トーナメント1回戦でリヨンに敗れ、16強で姿を消した後からオフ入り。ロドリゲスさんら家族と昨夏購入した550万ポンド(約7億4596万円)の豪華ヨットでフランスのサントロペ付近の海上に向かい、地中海の日差しを浴びながら休暇を楽しんでいる姿が英紙サンなどにキャッチされた。

またロナウドも自身のインスタグラムにシュノーケルゴーグルを着用し、海中を楽しむ動画やロドリゲスさんとリラックスしている写真を次々と投稿。周囲からは今夏の移籍話が持ち上がっているものの、ロナウド本人はつかの間の休日を最大限に活用している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bc65d3844e6450e1e1b49d516ba35bdb2622ec91 

 

2020/08/17(月)
もう年齢が年齢だからしっかりオフ取るのも仕事やで

2020/08/17(月)
日本人選手が同じ事やったら笑い者にされそう
ロナウドだからサマになる

2020/08/17(月)
相手の人アドリアーノみたいなシュート蹴りそう

2020/08/17(月) 
ロナ取って破格渡して16止まりは、ユーベ的にも考えものだな

2020/08/17(月)
で?どんなシュートを入れたんだ?
バナナシュートだったのか、
カーブさせたのか、
天井を突き抜けたのかぁぁぁっぁ?そこが重要。

2020/08/17(月)
恋人ジョージナ・ロドリゲス?
ジョージの間違いじゃ・・・

2020/08/17(月) 
ボートの上でも得点王か?

2020/08/17(月)
コロナの事かと思った

2020/08/17(月)
今のご時世からかコロナと見間違えた

2020/08/17(月)
この写真、恋人との時間をリラックスして過ごしているようには見えない
もう無理をしなくてもいい
真の恋人と本当にリラックスした写真をSNSにアップして欲しい
我々真のCR7ファンはもう覚悟は出来ている
早くカミングアウトして楽になって欲しい

2020/08/17(月)
今年は「Cロナ」表記をやめたほうがいい
コロナに見える

2020/08/17(月) 
子供が4人いても誰とも結婚してないという笑
結婚してないから不倫じゃないし何股も出来て最高だな。

2020/08/17(月)
このあと筋トレかましてそうやな、この人は

2020/08/17(月) 
この美味しそうなヒップに、何発のクリゴールかましたのか

2020/08/17(月) 
「Cロナ」をコロナに空目した。ああ、心が蝕まれている...。

2020/08/17(月)
重そう

2020/08/17(月) 
女からしたらただの筋肉と金目当て
クリロナからしたらただのおっぱい目当て

2020/08/17(月)
ワテに船を貸して

2020/08/17(月)
インティライミと満喫すべき。

2020/08/17(月)
溺れるなよ!

2020/08/17(月) 
俺に似てるなクリロナ

2020/08/17(月) 
俺も球蹴って金貰いたいな。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ