スクリーンショット 2020-08-16 17.56.38




1: 2020/08/16(日) 16:45:55.36 _USER9
バルセロナのエース、リオネル・メッシに再び退団の噂が浮上している。英紙『ミラー』が報じた。

今シーズンはラ・リーガでライバルのレアル・マドリーに優勝を譲ったバルセロナ。さらに14日には、チャンピオンズリーグ準々決勝でバイエルン・ミュンヘンに2-8と敗れ、ショッキングな敗退となった。キケ・セティエン監督の解任も噂される中、絶対的エースに退団の可能性が浮上している。

『ミラー』は「メッシはバイエルンに大敗を喫した後、カンプ・ノウに別れを告げる準備ができたかもしれない」と報道。さらに、ジョゼップ・グアルディオラ監督率いるマンチェスター・シティはメッシと契約するためなら、何としてでも資金を捻出すると伝えられている。

32歳のメッシの契約は2021年まで。違約金は6億3500万ポンド(約885億円)と天文学的数字となっているが、バルサの財政状況が芳しくないため、それ以下の金額で解決する可能性もあるようだ。

バルサはメッシとの契約延長を望んでいるが、いまだ交渉は進まず。現代を代表するスーパースターはバルセロナを去ることになるのだろうか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3015ad381e51828cb8d23b37f737efc964083f91


スポンサード リンク

133: 2020/08/16(日) 17:20:45.35
>>1
日本だったら50まで現役が出来るぞ

141: 2020/08/16(日) 17:23:21.90
>>133
ホントに出来そうw

144: 2020/08/16(日) 17:24:00.10
>>133
無理
Jリーグ舐めんな

仮にどこかのJクラブにメッシ入ったとしても
そのクラブ強くはならないと思うよ

185: 2020/08/16(日) 17:41:08.46
>>1
いくらメッシでも32歳でピークはもう過ぎてるしフィジカルゴリゴリのプレミア挑戦は無理だろ…

2: 2020/08/16(日) 16:46:52.44
なんだかんだ毎年噂されるけどバルサに残留だろ。

3: 2020/08/16(日) 16:47:23.24
専用機ですし

43: 2020/08/16(日) 16:59:12.79
>>3
これだわ。
っていうか、メッシ専用チームを作らないといけないから他のチームには馴染みづらい。

4: 2020/08/16(日) 16:47:54.51
結局クリロナ以下のまま終わるのか
ステロイドの悲惨な末路やな

146: 2020/08/16(日) 17:24:31.44
>>4
クリロナなんて同じ土俵にすら上がれてねえだろw

5: 2020/08/16(日) 16:48:10.50
ミラーかよ 朝日新聞以下じゃん

39: 2020/08/16(日) 16:58:02.67
>>5
> カンプ・ノウに別れを告げる準備ができたかもしれない

東スポ以下だろw
関係者()のコメントすらないw

6: 2020/08/16(日) 16:48:41.96
あと2年ぐらいは今の神レベルを維持できるだろうし
その後も3年ぐらいは、世界トップレベルは維持できるだろうし
移籍して一回別のチームでやってほしいね

7: 2020/08/16(日) 16:48:42.85
売れるうちに売ったほうがいいな

8: 2020/08/16(日) 16:50:12.41
レアルで見たい

112: 2020/08/16(日) 17:14:34.81
>>8
嫌むしろバイヤンで走らない姿を見たい

9: 2020/08/16(日) 16:50:22.28
もうアラブのチーム以外買わないだろ
動かないし守らないし

10: 2020/08/16(日) 16:50:29.88
嘘つけよw

11: 2020/08/16(日) 16:50:30.12
三木谷さんおいくら?

12: 2020/08/16(日) 16:50:43.97
バルサ低迷の最大戦犯だよなー
来シーズンはさらにパフォ落ちるし未来はないが人事にまで口出すアンタッチャブルな大ボスなわけでw

13: 2020/08/16(日) 16:51:11.97
バルサほど活躍できないだろう

14: 2020/08/16(日) 16:51:57.18
メッシは世界一上手いけど多くのチームにとっては必要のない存在なんだよ

15: 2020/08/16(日) 16:52:04.28
神戸か

16: 2020/08/16(日) 16:52:18.40
無理無理
バルサで王様しかできない

19: 2020/08/16(日) 16:53:03.41
ミラーってイギリスの東スポだろ?

20: 2020/08/16(日) 16:53:05.38
メッシ欲しがるクラブあります?
〇円移籍でも年俸高すぎるし、王様気質だし
ヴィッセル神戸くらいだろ欲しがるのは

21: 2020/08/16(日) 16:53:06.12
三木谷、一応オファーだけしとけ

22: 2020/08/16(日) 16:53:48.11
神戸きたら新スタジアム建てるレベル

23: 2020/08/16(日) 16:54:10.87
CL獲りたいチームは基本手にメッシは要らないでしょ

24: 2020/08/16(日) 16:54:25.22
神戸は

王様イニエスタが影で嫌がりそう

25: 2020/08/16(日) 16:54:51.84
プレミアでメッシがどうなるのかは見てみたいな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597563955/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ