20200407-00372851-usoccer-000-1-view




1: 2020/08/15(土) 21:00:47.38 _USER9
大分 1-0 横浜FM
[得点者]
68'田中 達也(大分)

スタジアム:昭和電工ドーム大分
入場者数:4,311人
https://www.jleague.jp/match/j1/2020/081517/live#live


浦和 1-0 広島
[得点者]
05'レオナルド(浦和)PK

スタジアム:埼玉スタジアム2002
入場者数:4,287人
https://www.jleague.jp/match/j1/2020/081518/live#live



柏 1-3 C大阪
[得点者]
05'ブルーノ メンデス(C大阪)
55'オウンゴール   (C大阪)
87'西川 潤     (C大阪)
88'オルンガ     (柏)

スタジアム:三協フロンテア柏スタジアム
入場者数:2,603人
https://www.jleague.jp/match/j1/2020/081519/live#live


FC東京 1-0 名古屋
[得点者]
33'レアンドロ(FC東京)

スタジアム:味の素スタジアム
入場者数:4,435人
https://www.jleague.jp/match/j1/2020/081520/live#live


鳥栖×G大阪戦は開催中止
https://www.jleague.jp/news/article/17627/

※観客動員数の上限は5000人

J1順位表
https://www.jleague.jp/standings/j1/


スポンサード リンク

24: 2020/08/15(土) 21:03:14.53 _USER9
>>1
B・メンデスのゴールで先制し、西川のダメ押し弾で勝負あり! C大阪が柏に3-1で快勝

J1リーグの柏レイソル対セレッソ大阪が8月15日、三協フロンテア柏スタジアムで行なわれ、アウェーのC大阪が3―1で勝利した。

【PHOTO】名場面がずらり!厳選写真で振り返る”Jリーグ27年史”!

 いきなり先手を取ったのはC大阪だ。5分、右サイドの裏に抜け出したブルーノ・メンデスがボールを収め、清武弘嗣へ預けてからリターンパスをもらう。ワントラップしてから右足を振り抜き、コントロールショットをゴール左に決めた。

 先制を許した柏は、トップ下の江坂任を中心に丁寧にパスを回してポゼッション率を高め、徐々にゲームの主導権を握る。敵陣深くまで侵入できるようになると、24分にはオルンガが立て続けにシュートを放つ。31分には仲間隼斗がゴール前でビッグチャンスを得て、40分には江坂も際どいミドルを打ったが、どれも決め切れなかった。
 後半に入ると、攻勢を強めたい柏は大谷秀和に代えて神谷優太を投入し、ヒシャルジソンをアンカーに、江坂と神谷をインサイドハーフに配置した4-3-3のシステムに変更した。ネルシーニョ監督が前線の枚数を増やす攻めの采配をして、立ち上がりから猛攻を仕掛けた。

 それでも堅守で耐え抜くC大阪がワンチャンスをモノにする。55分、左サイドでFKを獲得すると、キッカーは清武。ゴール前に絶妙なボールを送ってオウンゴールを誘発し、追加点を挙げた。

 痛恨の2失点目を喫した柏は、仲間に代えて呉屋大翔を投入し、さらに攻勢を強めた。クロスを上げたり、細かいコンビネーションで崩しにかかったり、様々なチャレンジをしたが、それでもC大阪の堅守を破れなかった。反面、前がかりになった裏を突かれ、87分には途中出場の西川潤にダメ押しの3点目を許してしまう。

 試合巧者ぶりが光ったC大阪は、88分にミスから1失点したものの、3-1で勝利。巧みなゲーム運びで、敵地で勝点3をもぎ取った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b17af68edf5c97e528b1c43d32314cbe34d4d464

72: 2020/08/15(土) 21:12:22.58
>>1
大分なんであのメンバーで去年優勝した横浜FMに勝てるんだよ
外人いないし言っちゃ悪いがJ2中位でももっとマシってくらいなのに

2: 2020/08/15(土) 21:00:55.27
勝ち点泥棒お下劣頭

全然触れてないのにダイビングでPKゲット
no title

18: 2020/08/15(土) 21:02:23.02
>>2
これマジかよ
ジャッジなにしてんの

23: 2020/08/15(土) 21:03:01.08
>>2
そうコレコレ
完全にシミュレーション

38: 2020/08/15(土) 21:07:03.82
>>23
だから何?

VAR無いんだからしょうがないじゃん

44: 2020/08/15(土) 21:07:46.95
>>2
BSのアナウンサーが「どんな形でも勝ち点3が欲しい浦和」て言ってたのは吹いた

54: 2020/08/15(土) 21:09:25.14
>>2
文句はコロナに言えや

58: 2020/08/15(土) 21:09:42.96
>>2
嘘はよくないよ
DAZNで見たけど完全にPK

59: 2020/08/15(土) 21:09:43.81
>>2
こんなんだからラグビーファンや焼き豚から笑われるんだよ

67: 2020/08/15(土) 21:11:50.67
>>2
こういう卑怯なチーム、選手をみると
やはりブイエーアールは必要と判断せざるを得ない。

69: 2020/08/15(土) 21:12:03.57
>>2
DFの右手が右足に当たってるね

79: 2020/08/15(土) 21:13:56.39
>>2
DFの手が相手の足引っ掛けてるな
これはPKだわ

80: 2020/08/15(土) 21:14:09.95
>>2
かすってるだけだけど後から足出して進路妨害してる
PK

82: 2020/08/15(土) 21:14:42.25
>>2
この角度で分からないだけで普通に引っ掛けてるしボールじゃなく人に行ってるから普通にPK

83: 2020/08/15(土) 21:14:44.70
>>2
相変わらずきたねえな

84: 2020/08/15(土) 21:14:45.71
>>2
手で踵を押さえてるじゃん

97: 2020/08/15(土) 21:17:23.66
>>2
VARは?
今はPA内だとちょっと軽く触れただけでPKは割とある

4: 2020/08/15(土) 21:01:23.96
今日の浦和戦ほど城福監督の素晴らしさが出た試合はないんじゃないか?
3年目だぞ、びっくりするよ今まで本当にありがとうございましたお疲れさまでした

5: 2020/08/15(土) 21:01:27.21
BSでやってたから見たけど浦和が中々ひどいサッカーしてた

8: 2020/08/15(土) 21:01:39.33
セレッソ大阪は効率良すぎる
枠内2本で3得点?

9: 2020/08/15(土) 21:01:49.41
ルヴァンでターンオーバーしなかったマッシモが悪いよ
内容最悪

12: 2020/08/15(土) 21:01:55.99
まだ試合終わってないのに中継ブツ切りで終了するなテレ玉

14: 2020/08/15(土) 21:02:12.28
誤審PKで1-0勝ちとかやめーや

16: 2020/08/15(土) 21:02:20.56
ボール支配率63%
シュート24
枠内シュート6
これで勝てない熊ちゃん
前半は柏を使い過ぎて読まれてた

浦和は柴戸が鉄壁レベル
2980は通常運転

21: 2020/08/15(土) 21:02:48.72
こんな情けないサッカーで勝てるもんなんだな浦和
GKの西川と野津田いなかったらバイエルンされてたで
セレッソの西川もここから始まりそうか

26: 2020/08/15(土) 21:03:19.05
室屋のラストに忖度しすぎだろ。
普通なら瓦斯はPK2本とイエロー6枚くらい出てたぞ。で成瀬はそくイエローで退場。

41: 2020/08/15(土) 21:07:25.98
>>26
誤審じゃなくて、故意に望ましい結果ありきで笛を吹いたり吹かなかったりしているので、
去年の鳥栖-浦和と同様、主審の賭博関与を疑われるレベルだった

81: 2020/08/15(土) 21:14:26.28
>>26
さすがに言い過ぎ
成瀬のカード2枚基準だとイエロー4枚くらいでPKはまぁ無くてしゃあないレベル

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597492847/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ