1: 2020/08/13(木) 12:22:05.63 _USER9
8/13(木) 11:26
SPORT.es

バイエルン会長がメッシを称賛「地球上で誰も持っていないものを...」
バイエルン会長が対戦相手のメッシを称賛 画像提供 : SPORT
バイエルン・ミュンヘンのカール=ハインツ・ルンメニゲ会長は、15日(金)に行われるチャンピオンズリーグ準々決勝で最大の脅威となっているFCバルセロナのレオ・メッシを「非常に尊敬している」と敬意を表した。

「私はこの選手を非常に尊敬している。彼はこの地球上でおそらく誰も持っていないものを持っていて、それは誰の助けも借りずに(一人で)試合を決めることができるということだ」

「彼はサッカーを楽しみたい選手だからこそ、試合の楽しさを奪われてしまうような、信じられないプレーをする選手だ」

また、同会長はバルサ戦での勝利の可能性について言及し、「戦術的なレベルでゲームの面白さを少しでも引き出すことができれば、チャンスは十分にある」と語った。

なお、同一戦は日本時間15日(土)4:00から行われる。

no title


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200813-00010007-sportes-socc


スポンサード リンク

2: 2020/08/13(木) 12:23:42.69
>>1
代表の試合見てたらこんな言葉は出てこないな

34: 2020/08/13(木) 16:14:42.68
>>1
メッシのライバル滅死

3: 2020/08/13(木) 12:28:32.86
それは誰の助けも借りずに(一人で)試合を決めることができるということだ
うーん?

4: 2020/08/13(木) 12:32:43.32
ロナウド せやろうか

5: 2020/08/13(木) 12:33:19.15
尊敬できる相手と対戦するのが楽しみなんやろ
試合前からけなし合うやついるけど、自分のこと貶めてるようなもんなの気づかないのかな

7: 2020/08/13(木) 12:45:23.71
ウイイレ最強ルンメニゲ

8: 2020/08/13(木) 12:51:56.85
バルサ勝て

9: 2020/08/13(木) 12:54:50.83
バイエルンは前回CLで当たった時にまさにメッシ1人に粉砕されたからな

10: 2020/08/13(木) 12:56:33.88
パリサポのわい高みの見物
そっちの山マジでキツイw

11: 2020/08/13(木) 13:00:57.57
メッシは唯一無二なのは確かだけど、やっぱりCR7の王道の方が有利なんだよな
汎用性の高さは圧倒的にCR7だもんな

12: 2020/08/13(木) 13:03:06.28
負けられないな

13: 2020/08/13(木) 13:03:39.54
ロナルドの方が凄いだろ

14: 2020/08/13(木) 13:06:16.50
「彼はサッカーを楽しみたい選手だからこそ、試合の楽しさを
奪われてしまうような、信じられないプレーをする選手だ」

何が言いたいのか解らん

15: 2020/08/13(木) 13:06:58.10
ぜひウチに

16: 2020/08/13(木) 13:13:17.15
ウイイレアプリではメッシより使用感はルンメニゲの方が上
メッシは無料で手に入るがルンメニゲは3万使って取れるレベル

17: 2020/08/13(木) 13:16:06.89
色んなリーグ・チームでも結果出してたら文句なしなんだけどな

18: 2020/08/13(木) 13:17:12.74
テニスのフェデラー、ナダルみたいにメッシやロナウドが衰えるペースよりその下の世代の方が衰えるのが早いから、結局頂点の方にずっといるんだろうな。

19: 2020/08/13(木) 13:24:44.96
称賛するねぇ

20: 2020/08/13(木) 13:32:25.95
誰の力も借りずに試合を決めれるのはクリロナの方じゃね
スペイン対クリロナなんて最たる例じゃん

21: 2020/08/13(木) 13:48:24.85
>>20
クソダイブ
GKのミス
FK

で引き分けだろ?

30: 2020/08/13(木) 14:54:40.01
>>21
ゴールだけじゃなくて、あの試合のクリロナ孤軍奮闘獅子奮迅だぞ
デュエル勝ちまくりで、チャンスも作りまくったし
小国ポルトガルは全てのポジションでスペインより劣ってたが
クリロナが単独の独力で引分けにしたし

もちろんメッシも同じような試合はたくさんある
そもそもPKもFKもクリロナの個人技で獲得した物だしな

ナチョとピケが速さについて行けなくて足出してしまっただけだし

22: 2020/08/13(木) 13:53:27.11
>>20
クリロナウイングしかできんやろ
メッシは全ポジションできるで
https://blog-imgs-42.fc2.com/o/m/o/omoshirosoccer/blog_import_547c08b36bf0d.jpg

23: 2020/08/13(木) 13:55:39.19
ハインケスの時見たくなるかメッシ無双で終わるか楽しみだ

24: 2020/08/13(木) 13:57:49.07
>>23
この前の感じじゃエンリケバルサ仕様になるのでは

27: 2020/08/13(木) 14:23:02.62
>>24
もうすでに監督シカトして今いるメンバーじゃカウンターかオレの個人技でしか
勝てねーでやってるもんな

25: 2020/08/13(木) 14:16:47.71
ソーセージの会長が何偉そうな事言ってんだ

26: 2020/08/13(木) 14:18:09.48
メッシだとよくこういうの聞くな
クリロナだとここまで言われない

29: 2020/08/13(木) 14:51:02.11
まあクリロナも試合を決めてしまう力があるんだかな
メッシのがテクニシャンだからクリロナより評価されるが
現実にどちらが良い選手なのか評価は難しい

シメオネの意見が一番まともかな

31: 2020/08/13(木) 15:00:58.88
でも圧倒的に勝つのはバイエルンだろう
それがチームスポーツ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597288925/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ