スクリーンショット 2020-08-11 8.35.41




1: 2020/08/11(火) 02:28:25.66 _USER9
8/10(月) 19:00
配信
OHK岡山放送

香川県内の4つの高校が大規模なクラスターが発生した島根県松江市の高校のサッカー部と8月2日から7日にかけて交流試合を行っていたことが分かりました。県は、試合に参加した部員や教員など155人全員にPCR検査を行うことにしています。

PCR検査を受けるのは志度、高松商業、高松東、坂出商業の4つの高校のサッカー部員や教員など155人です。香川県によりますと島根県松江市の立正大淞南高校サッカー部と8月2日から7日にかけて高松市やさぬき市などで交流試合を行っていました。

立正大淞南高校では9日までにサッカー部を中心に89人の感染が確認されています。現在、155人のうち2人に発熱の症状が出ていて検査を受けているということです。残る生徒らについては12日以降、順次検査する予定です。また、香川県内では岡山県在住で高松市に帰省している20代の男子学生の感染が確認されました。濃厚接触者は帰省先の家族の3人で、今後PCR検査を行う予定です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b6c8c712b77bb0cfef9dc9ec3bda0049e674510c


スポンサード リンク

2: 2020/08/11(火) 02:30:17.98
サッカーってほんと税金泥棒だな

3: 2020/08/11(火) 02:38:21.51
検査は自費だけどな

6: 2020/08/11(火) 02:45:08.72
>>3
公費だろ

4: 2020/08/11(火) 02:39:25.04
もうコロナの性能テストだよな

もしかしたら子供ほど感染力が高いのかも知れない

5: 2020/08/11(火) 02:41:29.53
ガキの笑い方久しぶりに見たがギャハハハハハハ言うやつ居るのな
ありゃだめだわ

7: 2020/08/11(火) 02:46:31.59
ま、強ぇーし

8: 2020/08/11(火) 02:59:09.65
 

東京都の感染者 ( 正確には検査陽性反応者 ) が300人オーバーしたとか200人割ったとかマスゴミは一喜一憂しているが、
「 陽性反応 」 が増えるのは当たり前だろ。
ウイルスが微量で撒き散らす心配がなく発症もしない者にも反応するように、PCR検査が改悪されたからだ!

しかも保健所の自覚症状者だけを検査していたのを6月からは無自覚でも検査、検査数そのものも増えた。
.
問題は、この検査では、
陽性反応が出ても本当の感染者はたった6.5%!でしかないって点な!!
( ソース:https://www.yushoukai.org/blog/pcr ) 。
逆の、感染者なのに陰性反応が出るケースも30%もある!
.
感染者数 = 検査陽性者数も、陰性者数も、
てんで滅茶苦茶でデタラメで全くもって信頼性がない。
致死率 ( 死者数/感染者数 ) も分母が感染者数だから同様。
.
なので死者数でなければ意味がない!(きっぱりと)
.
死んだ時は必ず死因を検査する。
死亡診断書の偽造は出来ないので、死者数が最も信頼性が高い。
日本の死者数は5月は462人だったが、
6月は80人、7月は36人と大きく減った。
感染爆発 = 指数関数的増加、どころか激減してるじゃねーか!! ( 爆笑 )
.
また、海外が国際比較で使うのは、致死率でなく人口あたり死亡率。
.
アメリカは死亡率が5月までは100万人あたり毎日2.2人だったのが今や3.0人にまで増加。
しかも未だ増えてるが、日本は0.1人以下で動かない。
.
マスゴミはこれらのことを絶対に報道しない ( 怒り )
政権批判につながらないからだ。


※ インフルエンザ > > > | ∞大の壁 | > > > 新型コロナ

日本のインフルエンザ感染者数は年間約1, 000万人。
1日当たりの感染者数は約3万!人で、新型コロナ感染者 ( 検査陽性反応者 ) 数より2桁も多い。
2018年から2019年にかけての死者数は約3, 300人にのぼっている。
 
66

9: 2020/08/11(火) 03:00:27.10
どっちが先なのか怪しいな

10: 2020/08/11(火) 03:05:02.19
なんで交流したの?  
今年は仕方ないってさんざん同情引いといて

11: 2020/08/11(火) 03:11:31.28
若いから大丈夫だろ
検査なんか必要なし

12: 2020/08/11(火) 03:33:10.46
何のために大きな大会中止にしたんだか

13: 2020/08/11(火) 03:37:06.91
なんで県跨いで交流試合とかしてんだよ馬鹿が
途中岡山のインターとかで撒き散らしてねえだろうな、いい加減にしろよほんとに

14: 2020/08/11(火) 03:48:09.92
練習試合した相手校は検査しないのかね

15: 2020/08/11(火) 05:08:03.26
>>14
ん?
島根県松江市の高校のサッカー部・・・全員検査済みで大規模クラスター
4つの高校のサッカー部員や教員・・・練習試合した相手校(今回のニュース)

別の対戦の鳥取の高校は検査して陰性、感染源と考えられる大阪は感染者の確認数が増えることと感染源がばれるのを嫌って拒否

17: 2020/08/11(火) 05:13:21.23
>>15
なるほど
よく読んでませんでした

16: 2020/08/11(火) 05:11:45.75
無症状の子供検査して感染してる子を片っ端からホテルか家に閉じ込めるのか老人のために

18: 2020/08/11(火) 06:07:41.48
クラスター発生しないと分からんのか! バカどもは

19: 2020/08/11(火) 06:09:54.38
まあ四国だからね
なにも考えてなさそう

20: 2020/08/11(火) 06:22:58.79
甲子園も中止やなぁ

21: 2020/08/11(火) 06:26:56.05
もうだめじゃん

22: 2020/08/11(火) 06:27:37.96
お正月のサッカーは中止かね?

24: 2020/08/11(火) 08:31:25.59
>>22
こんな状況で来月から始まる県大会が無理だろう。

23: 2020/08/11(火) 06:31:51.47
えっぐとさかあ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597080505/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ