スクリーンショット 2020-08-10 21.23.22

スポンサード リンク




 レアル・マドリーに所属するMF久保建英(19)のスペイン1部ビジャレアル移籍が秒読み段階に入っている。現地時間5日に「一両日中にも正式発表」と久保のビジャレアル移籍合意を報じたスペイン紙『アス』が、10日か11日にも正式発表されると報じた。

 同紙によると、ビジャレアルは12日にメディカルチェックとトレーニングをスタートし、ウナイ・エメリ監督はチーム始動から久保の合流を望んでいるという。「そのため、彼はあす月曜か火曜日にビジャレアル合流が予定されている。その間にメディカルチェックを通過する」と記事では伝えている。

 ビジャレアルとレアルは先週、久保のレンタル移籍に合意。契約期間は1年間で、買い取りオプションは付いていない。レアルにはレンタル料として250万ユーロ(約3億1000万円)が支払われるという。

 当初、ビジャレアルはレアルのMFオスカル・ロドリゲスとの交渉を進めていたが、エメリ監督が久保の獲得を熱望したことで方針を転換。昨季はレンタル先のマジョルカでリーグ35試合出場4ゴール5アシストを記録し、大きな存在感を放った久保。新天地では退団が決定した元スペイン代表MFサンティ・カソルラの穴埋め役としても期待が寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/20385ba8eb4ea1bfcec4286decfba11f89e0e6d5 

 

2020/08/10(月)
1年間のレンタルにも関わらず、19歳の選手にカソルラの後任を期待してビジャレアルが迎え入れる。金額を考えても、世界的にもそうそうある話ではない。マドリ―に到達できるような活躍を期待している。

2020/08/10(月)
相性が強く影響するからね、うまくハマるといいなぁ。期待してます!

2020/08/10(月)
いつの時代も、それまでの常識を超えて行く人には毎回驚き、心より賛辞を贈りたい。

2020/08/10(月)
それなりの待遇を勝ち取ったのはすごいな。

2020/08/10(月)
正式発表がなぜかまだ出てこない。土壇場でなにか起こりそうな予感がする。チャンピオンズリーグの結果を受けてレアル電撃復帰を期待してるのは自分だけかな?

2020/08/10(月)
個人的にはセビージャにいってルークデヨングやムニルなどと絡んでほしかった。そしてロペテギ監督のもとでいろいろ学んでCLやELで実践を積んでほしかった。少し前に報道があったアーセナルでもよかった。エジルやオーバーメヤンとの連携はさらに成長させることになるだろうと思った。ビジャレアルはリーガでは上位チームの方でマジョルカのように残留争いに巻き込まれることもなく、うまくいけばCLに出場できるかもしれない。エメリ監督の期待に応えて頑張ってもらいたい。

2020/08/10(月)
秒読みしすぎてさすがに疲れてきた。発表と同時に動画でも上げてくれれば回復するが。

2020/08/10(月)
【そう思う】
久保ビジャレアル1年間レンタル

【そう思わない】
ヴィニシウスが移籍 ⇒ 久保レアルマドリード

2択ですいません。

2020/08/10(月)
もともとマジョルカでも連携で崩すっていうよりはドリブルして個人で打開してたから正直どこに行っても活躍できそう。

2020/08/10(月)
久保選手はどこに行ったって輝く原石だよ。さらに磨きをかけて、来年レアルで輝いてほしい!

2020/08/10(月)
レアルとかビジャレアルとか、夢の様な日本人を誇りに思います。

2020/08/10(月)
昔だったら
メディカルチェックして契約書にサインして移籍完了するまで信じられなかったが
久保はギリギリでドタキャンされることは無いだろうw

2020/08/10(月)
リーグ優勝したらビジャレアルでCL狙う久保も見てみたい。レアルは来年か再来年か。

2020/08/10(月)
監督が熱望ってのも期待できるね

2020/08/10(月)
初日の練習から合流なら
連携もバッチリじゃないかな

2020/08/10(月)
もし万が一ビジャレアルではなかった!なんて時はレアルだろうね

2020/08/10(月)
いつ発表あるの?ずっと秒読みしてるけど、、待ちくたびれたよ

2020/08/10(月)
スポンサー目当ての時代がなつかしい。

2020/08/10(月)
以前、ビジャレアルにいた優秀なブラジル人?のボランチって誰だったっけ?

2020/08/10(月)
エデンより全然使えるんやけどな

2020/08/10(月) 
正式発表はよ

ってか、発表どこでするん?Twitter?

2020/08/10(月) 
秒読みで今日で何日目ですか? 新手な秒読み詐欺だなぁ

2020/08/10(月)

2020/08/10(月)
ジャパンマネーで潤う。ビジャレアルがこの競争を制した。どうせならもっと日本人獲ったらいいのに。Jリーグから10人くらいとりあえず。

2020/08/10(月)
今日か明日のどこかで発表あるんだろうけど、焦らされすぎて疲れたわ笑笑

2020/08/10(月)
フィギュアスケートの本田真凛,作られた偶像,ガラスの仮面,英雄のオ-ラが無い,顔が醜い,ハッハッハッ頑張って

2020/08/10(月)
日本人選手の鏡です。

2020/08/10(月)
こけることがありませんように











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ