スクリーンショット 2020-08-05 17.18.11

スポンサード リンク




<YBCルヴァン杯:鳥栖-横浜FC>◇1次リーグ第2節◇5日◇駅前スタ

横浜FCのルヴァン杯・サガン鳥栖戦の先発メンバーが発表され、FWカズ(三浦知良、53)がスタメンに名を連ねた。

2トップの一角で出場する見込みだ。カズの先発出場は昨年8月14日の天皇杯・横浜マリノス戦以来。53歳5カ月10日でのルヴァン杯出場は、17年5月31日の鳥栖戦に出場した土屋征夫(甲府)の42歳10カ月0日のが最年長記録を大幅に更新する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/835793bc7adf69f6329b455a6900e20676dda1ea 

 

2020/08/05(水)
昨年観に行った横浜FCのホーム戦、
出場こそしなかったけどカズがベンチ入りした日で、アップ始めただけでサポーターが嬉しそうだった。カメラ持っている人たちはみんなカズにカメラ向けてた。
試合が終わってサポーターに向けて挨拶しているときもチームメイトがみんなカズのところに集まってくるし、サポーターの声援も大きかった。
スーパースター違うなって思った。

2020/08/05(水)
いくら衰えがあっても、あの年齢で1分でも走れるしベテランの強みはポジショニングでカバーできると思う。オッサンの星!頑張って欲しい
いつまでも

2020/08/05(水)
さすが! すごい!
その華々しい時間の裏に、練習やケア、学習など多くの時間と努力があるんだろうけど、それを一切見せず、カッコいいところだけをみせるかところがプロですよね。
かっこよくてたまらないです。
ぜひ、結果を出して、どんどん伝説を作ってほしいです!

2020/08/05(水)
否定するコメントもあるけど、出場できるだけのコンディションをつくってきていると監督が認めるから出られる。ファン投票で出るオールスターゲームじゃないんだから。
少なくともここでしょうもないことを言って叩いてる人間よりは、とんでもなく努力してるよ。

2020/08/05(水) 
確かにすごいことだけど、その分、若手が一人、ポジションを失っているのはいいのかな。

いつも複雑な気持ちになる。応援したいが、100%応援できない。

2020/08/05(水)
FWに求められるは得点のみ。
その他全ては余す事無く余分でしかない。
温情采配に報いるは、唯一無二ゴールしかないと心得ろ。

2020/08/05(水)
スーパーファミコン用ソフト『プライムゴール』でゴールを決めた後にXボタンを押すとカズダンスができます

2020/08/05(水)
1人くらいこんな選手が居ても良いとは思うけど、相手選手は気を遣うよな。もし接触で怪我でもさせたら、騒ぎになるしね。流石にそろそろ引退時期だと思うが・・・。

2020/08/05(水)
応援しているチームはあるが今日だけはカズを応援したい!

2020/08/05(水)
遂にきた。
この時を待っていたファンのひとりとして応援します。
ごっつぁんゴールでも良いので、得点してくれたら最高。

2020/08/05(水) 
10歳以上歳下の自分…今日は暑いので昼からビールいっちゃってます。
このニュースを見て、そっとグラスを置きました。

2020/08/05(水)
まさにサッカー界の生きるレジェンド!!
カズ選手ほどサッカーを愛し、サッカーと共に生きている方はいない!
姿勢、人間性など尊敬できる部分が多すぎる!

2020/08/05(水)
年齢しか話題にならないけど、本人的にはそれでいいのかな?10年前に引退して指導者になって欲しかった、と思わずにはいられない。この歳から指導者始めても遅すぎる。

2020/08/05(水)
んー…喜ばしい事なのかどうなのか…
ファンとしてはゴール観たいのかもしれないけど…
相手としてはやりにくいだろうな。
絶対にゴール許したくないし。
ガツガツ削りに行くのも躊躇うかもね。

2020/08/05(水)
何よりいつ使われるかわからない、ずっと使われないかも知れないのに
毎日、毎日準備出来ているのが凄すぎる…
地獄だろうな

2020/08/05(水)
プロスポーツ選手の鏡。いいプレーでずっと輝いていて欲しい。

2020/08/05(水)
一度は生の走るカズが観たい!まだ自分の中でドーハは終わってない。

2020/08/05(水)
サッカーは客商売。53歳がどこまでやれるのか見たい人もいるでしょう。

2020/08/05(水)
凄いね、
しかもサッカーだからね。
同世代だけど考えられん。

2020/08/05(水)
若手にチャンスを与えてください。

2020/08/05(水) 
おっさん どこまで走れんねん 
カッコええなぁー
若い選手も負けてたらアカンやろ!
引退 考えさすぐらいまでせんと!!

2020/08/05(水)
色んな意見があるのは分かる
それでもやっぱりカズのプレーみたいじゃん!

2020/08/05(水) 
このピッチに立つ資格を勝ち取った
それが全てだと思う

2020/08/05(水) 
あのイニエスタも驚愕の現役選手。

2020/08/05(水)
是非とも得点も!!

2020/08/05(水)
果たして15分持つか?

2020/08/05(水)
山本昌みたいに戦力になってるの?
グッズ売上がいいのかね

2020/08/05(水)
いつまでやってんだ?やらせてもらってるんだろ。世界とは違って、日本サッカーは甘いからな。
このじじい、いい気になってるなよな。

2020/08/05(水)
53歳で1部リーグでスタメンはるってすげぇよな。

2020/08/05(水)
カッコイイ!

それに自分の仕事、サッカーに対する情熱が常に伝わってくる。
一切妥協しない姿勢は、いつも私たちの励ましになります。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ