1: 2020/08/04(火) 18:42:16.71 _USER9
8/4(火) 18:31
スポーツ報知

ロナウジーニョ氏、今月中にも釈放へ 現在はパラグアイのホテルで拘留生活
ロナウジーニョ
 ブラジルのESPNは4日、今年3月からパラグアイで拘留されている元ブラジル代表MFロナウジーニョが今月中にも釈放される見込みだと伝えた。罪状を認め、罰金を払えば出国できるという。

 ロナウジーニョと兄アシスは、3月4日にイベント出演などのためパラグアイの首都アスンシオンを訪れた際、パラグアイの偽造パスポートを提示して入国しようとして同日中に拘束された。

 アスンシオン市内の警察の留置所に収監され取り調べを受けた後、4月7日に兄の分と合わせて保釈金160万ユーロ(約2億円)を払って市内のホテルへ移ったが、その後も勾留生活が続いていた。

no title


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200804-08040131-sph-socc


スポンサード リンク

38: 2020/08/04(火) 19:32:38.81
>>1
レアル「あ、ウチ不細工は取らないんでw」

4: 2020/08/04(火) 18:44:01.06
ウソ、釈放!?

5: 2020/08/04(火) 18:44:03.16
まだ拘留されてたのか、さすがパスポート偽造は重いな

7: 2020/08/04(火) 18:45:28.33
え? 保釈金2億円?

一文無しになったと聞いてたのに、全然違うじゃん。
なあんだ、同情して損した。

47: 2020/08/04(火) 20:17:38.06
>>7
自分で払ったとは限らん

8: 2020/08/04(火) 18:46:22.39
映画みたいな人生だよな
金は絶対に隠し持ってそう

9: 2020/08/04(火) 18:50:17.59
ホテルで拘留て

10: 2020/08/04(火) 18:52:15.14
第三世界の法制度は全くデタラメやからな

11: 2020/08/04(火) 18:54:14.39
なんで偽造パスポートなんて使ったんだっけ?

17: 2020/08/04(火) 18:57:52.25
>>11
パスポートがブラジルで没収されたが、仕事で行かなければいけなくて、偽造パスポート使ったら逮捕された

25: 2020/08/04(火) 19:10:20.27
>>17
そりゃ逮捕されるわな、有名人だし。

33: 2020/08/04(火) 19:19:51.66
>>17
偽造パスポートをポンと用意できるのがすごい

12: 2020/08/04(火) 18:55:30.61
第2章
刑務所イレブンを引き連れて、世界のサッカー界に殴り込む

13: 2020/08/04(火) 18:56:47.08
この人どこでも笑顔だよね
刑務所でも笑顔
強面の周りの囚人までも笑顔にしてしまう

15: 2020/08/04(火) 18:57:15.22
人生楽しんどるなぁw いまでも億なんてすぐ稼げるだろう

16: 2020/08/04(火) 18:57:42.41
動き回りすぎてコロナになりそうなイメージ

22: 2020/08/04(火) 19:08:38.55
>>16
コイツとアドリアーノは馬鹿で無縁でないだろ

18: 2020/08/04(火) 19:00:31.11
まだ釈放されてなかったんか
よく武漢ウイルスに感染しなかったなw

19: 2020/08/04(火) 19:01:14.21
ホテルで拘留
確か中でもサッカーやってたり楽しそうだったなw

20: 2020/08/04(火) 19:03:50.73
>>19
サッカー大会で囚人達と楽しそうにしててかわいかった

21: 2020/08/04(火) 19:07:30.53
ロナウジーニョ保釈かよかったよかった

23: 2020/08/04(火) 19:09:31.21
メッシが10億くらいめぐんでやれよ

45: 2020/08/04(火) 20:14:07.40
>>23
収監されてたとき手助けしようと動いてた

48: 2020/08/04(火) 20:18:24.27
>>45
それフェイクニュースだったよ

24: 2020/08/04(火) 19:09:59.37
移籍金はおいくら万円

26: 2020/08/04(火) 19:10:42.37
ロナウジーニョが最後のファンタジスタだったよな
それ以降の選手は効率性を求めてばっかりで華麗なプレーをしようとする選手がいなくなった

36: 2020/08/04(火) 19:25:12.13
>>26
メッシのプレイはめちゃくちゃ華麗だろ

42: 2020/08/04(火) 19:55:25.91
>>36
メッシは確かに凄いけどファンタジスタではないだろ

51: 2020/08/04(火) 20:27:32.94
>>42
そもそもファンタジスタの定義が曖昧すぎる
紙フィジカルがファンタジスタならロナウジーニョは当てはまらないだろ
運動量少ないのがファンタジスタならメッシも相当運動量少ない方だ
プレイの華麗さでいうならメッシは歴代でもトップクラスに華麗だわ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596534136/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ