スクリーンショット 2020-07-31 6.30.22




1: 2020/07/30(木) 19:10:14.42 _USER9
サッカースペイン1部リーグ、レアル・マドリード所属の日本代表MF久保建英(19)の来季去就でここに来てオサスナが浮上、複数チームと並んで有力候補に躍り出たという。30日、スペインのスポーツ紙アスが伝えている。

 記事によると、クラブ創立100年を迎え節目の年を新スタジアムで迎えるオサスナが積極攻勢をかけており、久保争奪レースでトップグループを構成する一つになったという。他候補としては、これまでも報道されてきたグラナダ、レアル・ソシエダ、ベティスがおり、後続グループにはスペイン国内だけでレバンテ、セルタ、アラベス、昇格組で元日本代表のFW岡崎慎司のいるウエスカ、さらにセビリアが挙げられている。

 オサスナへのレンタル移籍について、久保は非常に前向きな姿勢を見せているという。この場合欧州大会への出場はできないが年間40試合の出場を果たした上で次のシーズンにレアル・マドリードへ凱旋復帰する青写真を持っているとされる。なお同レンタルにかかる費用は500万ユーロ(約6億2000万円)。内訳は選手年俸とレアルが供給するレンタル料金が半分ずつだという。

 なお、29日までの段階で最有力とされていたセビリアは争奪戦で大きく後退。複数年のレンタル、さらに買い取りオプション付きを主張したため、来季には久保を取り戻したいマドリードの意向と噛み合わない形になったとされる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ba0847d86776030dea5e4360c23ab1d55956204


スポンサード リンク

4: 2020/07/30(木) 19:11:25.70
6億はたけーわ

5: 2020/07/30(木) 19:11:39.02
Jリーグでいうとどのチームくらい?

7: 2020/07/30(木) 19:12:10.60
>>5
大分

14: 2020/07/30(木) 19:13:27.66
>>5
サガン鳥栖

22: 2020/07/30(木) 19:15:24.59
>>5
1部と2部を行ったり来たりのチームで今年は10位
柏を弱くした感じかな

44: 2020/07/30(木) 19:24:04.25
>>5
仙台

51: 2020/07/30(木) 19:29:12.18
>>5
浦和

191: 2020/07/30(木) 20:32:44.44
>>5
一部と二部を行ったり来たりしてる田舎のクラブで
タイトルはカップ戦も含めて経験なし(二部優勝のみ)

・・・・鳥栖か仙台だな
街の大きさ的には鳥栖

258: 2020/07/30(木) 21:25:43.29
>>5
甲府近くね?

6: 2020/07/30(木) 19:11:47.70
レンタル費用高いな

8: 2020/07/30(木) 19:12:35.82
下位チームから引く手あまた

9: 2020/07/30(木) 19:12:43.09
また降格させるだろうよ
役立たず

10: 2020/07/30(木) 19:12:50.92
エアーばっか

11: 2020/07/30(木) 19:12:56.50
ステマばかりで結局お荷物

12: 2020/07/30(木) 19:13:05.30
オサカナ?

13: 2020/07/30(木) 19:13:18.24
PSジェルマンはどうなったんだい

15: 2020/07/30(木) 19:13:30.62
ロペテギ「クボイラネ」

16: 2020/07/30(木) 19:13:32.38
セビージャ行ってくれよ

17: 2020/07/30(木) 19:13:46.59
オサスナw
だいぶ落ちたなwwwwwwwwww

18: 2020/07/30(木) 19:14:05.76
降格請負人w

19: 2020/07/30(木) 19:14:13.05
一瞬だけのプレーを切り取ったプレー動画映えがいいだけでチームを勝たせる事はできない典型的な選手

20: 2020/07/30(木) 19:14:28.60
セビージャで見たかったわ

21: 2020/07/30(木) 19:14:52.13
オサスナ→オサセ→ヤリマン

23: 2020/07/30(木) 19:15:37.31
セビージャでそれなりに試合出られるくらいじゃなきゃそもそもレアルに戻れないんちゃうの

33: 2020/07/30(木) 19:19:20.08
>>23
セビージャは複数年レンタルを提示して断られたって
レアルは単年毎に審査したい

24: 2020/07/30(木) 19:15:43.46
ニワカがCLで見たいといってもニワカのためにそんなハイリスク犯す必要ないからな
久保は賢いしセビージャ希望してたというのはガセだろう

今は出場時間が大事

25: 2020/07/30(木) 19:15:45.66
外国人枠の若手レンタル選手に契約で出場を保証してくれるのはオサスナレベル(10位)が限界なんだろう

26: 2020/07/30(木) 19:16:56.06
韓国の至宝
イグアインには勝てそう?

98: 2020/07/30(木) 19:48:24.14
>>26
胃癌員な?

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596103814/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ