1: 2020/07/30(木) 11:40:56.20 _USER9 BE:784883345-2BP(0)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
7/30(木) 11:35配信
スポーツ報知

香川真司

 元日本代表MF香川真司(31)が所属するスペイン2部サラゴサは29日、選手1人が新型コロナウイルスの検査で陽性反応を示したと発表した。選手名は明らかにされていない。

 クラブによると、27日に行われたPCR検査では全員が陰性だったが、29日になって選手1人に感染が疑われる症状が確認されたため再検査を実施。そこで陽性反応が出たという。クラブは練習を中止し、選手やスタッフに自宅隔離を指示。30日に再びPCR検査を受ける予定となっている。

 サラゴサはリーグ戦で3位に入り、昇格を懸けたプレーオフに進出。しかし、新型コロナの影響で23日に始まる予定だったプレーオフは延期され、新たな日程は固まっていない。

no title


https://news.yahoo.co.jp/articles/9adee9efe41791e96173cc2d9d1250b23af4a3bd


スポンサード リンク

3: 2020/07/30(木) 11:42:08.73
日本人の呪いやばww

6: 2020/07/30(木) 11:45:51.28
>>3
ウエスカにはどんな呪いがかかったんだよチ〇ン

4: 2020/07/30(木) 11:43:28.68
これはプレーオフ中止になって3位が自動昇格になるかもわからん

5: 2020/07/30(木) 11:44:19.73
×香川真司所属のサラゴサ
○香川真司が追い出される予定のサラゴサ

印象操作はよくない

7: 2020/07/30(木) 11:52:57.01
プレーオフ中止になったら昇格無しだな
コロナになった人責められちゃうじゃん

8: 2020/07/30(木) 12:19:24.92
シンジはベロチャットで満足するから感染リスクはないね

9: 2020/07/30(木) 12:20:48.33
これには名キチンバックパサーもニガ笑い

10: 2020/07/30(木) 12:23:10.66
感染が起きたらどうするかは何も考えてなかったんだなw

11: 2020/07/30(木) 12:24:54.03
その一人が香川の可能性もあるわけか

12: 2020/07/30(木) 12:25:03.59
ベロチャットなら感染リスクゼロ

香川は時代を先取ってたな

13: 2020/07/30(木) 12:30:37.98
自動昇格圏にいたのに香川が決定機を外して順位が落ちた
その後使われなくなった
それなのにカガシンは香川を起用しないから勝てなかったと言い張る
決定機を外したことがそもそも香川が外された理由やで

14: 2020/07/30(木) 12:35:03.75
サラゴサは昇格しても香川の給料を払う余裕がないからクビなんだろ
もうプレーオフ中止でいいんじゃないかな

16: 2020/07/30(木) 12:47:29.63
>>14
セレッソなら1億ぐらい余裕だろうな

15: 2020/07/30(木) 12:44:45.76
結局6位はエルチェで確定したのか

17: 2020/07/30(木) 12:49:33.15
どうぞお大事になさってください

18: 2020/07/30(木) 12:51:07.80
香川を絶対に帰国させるな
帰国させたら日本にリスクあるぞ

19: 2020/07/30(木) 12:56:00.97
サラゴサとかとプレーオフで対戦する予定だったチームがこんな感じで1人→10人→20人みたいな感じでチーム内感染者増えて試合出来なくなったよな
サラゴサも感染者の行動次第で同じ道を辿りそう

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596076856/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ