20200421-00000056-reut-000-1-view




1: 2020/07/28(火) 13:45:12.79 _USER9
流通経済大付属柏高校(千葉県柏市)サッカー部の男子寮に25日未明、刃物のようなものを持った男が侵入し、男子部員が連れ去られそうになった、と県警に届け出があったことがわかった。部員にけがはないという。柏署は、建造物侵入や監禁などの疑いを視野に捜査している。

署によると、男は部屋で就寝中の部員を刃物のようなもので脅し、寮の敷地外に連れ出した。さらに別の場所へ連れて行こうとしたが、部員が隙を見て逃げ出し、無事だったという。男はその場から立ち去り、署が行方を追っている。部員は「男とは面識がない」と話しているという。

同校によると、寮には防犯カメラが4台設置されているほか、夜間も教職員が滞在していた。事件を受け、サッカー部は部活動を休止。他の部も活動を自粛しているという。

同校サッカー部は強豪校。2007年度の全国高校サッカー選手権大会で初優勝し、17、18年度に準優勝している。


朝日新聞デジタル 2020.7.27
https://www.asahi.com/articles/ASN7W774ZN7WUDCB002.html


スポンサード リンク

87: 2020/07/28(火) 14:11:05.97
>>1
なお犯人の国籍は不明

191: 2020/07/28(火) 14:45:56.94
>>1
アッー!案件かね??

298: 2020/07/28(火) 15:52:18.10
>>1
ぜんぜん関係ないけどシェアハウスみたいな部屋に忍び込んで、男性二人のズボンの局部を切り取っても弄んだ事件があったよね?
たしか犯人は弁護士だったっていう。
あの記事、どこで見れるかな?

352: 2020/07/28(火) 16:31:08.27
>>1
犯人は凄いムキムキのホモか?
女子や中学くらいまでならともかく、体育会系の部活の男子高校生なんて一番力あるだろ。

387: 2020/07/28(火) 17:24:07.77
>>1
>同校サッカー部は強豪校。2007年度の全国高校サッカー選手権大会で初優勝し、17、18年度に準優勝している。

ライバル校の仕業か?

2: 2020/07/28(火) 13:45:47.12
しょうぐん
さまかな?

3: 2020/07/28(火) 13:45:56.99
ガチホモか?

5: 2020/07/28(火) 13:46:08.06
なんだよ連れ去るって

8: 2020/07/28(火) 13:46:49.56
ヴァイオレンスホモ

11: 2020/07/28(火) 13:47:08.12
サッカー選手ならPKで決着つけろよ

12: 2020/07/28(火) 13:47:35.76
防犯カメラに男は映ってたのか?夢遊病とかじゃなくて?

13: 2020/07/28(火) 13:47:36.54
連れ去って、何をするつもりなの?…(T_T)

285: 2020/07/28(火) 15:43:24.89
>>13
皆まで言わすな

15: 2020/07/28(火) 13:48:13.48
だから、女の子ほどじゃないが、男の子も危ないんだよ。
気づかないかもしれんが常に狙われてるんだから。
刃物とか出されたらなかなか抵抗できないからなあ。
向こうはハナからやるつもりで来てるし。

372: 2020/07/28(火) 16:58:03.98
>>15
確かに
性別関係ないよな

375: 2020/07/28(火) 17:00:29.50
>>15
あの大阪の殺人犯は男の子を狙ってて女の子が邪魔で先に殺害したんだっけ
前科も男の子への性犯罪ばっかり

16: 2020/07/28(火) 13:48:14.61
痴情のもつれか

17: 2020/07/28(火) 13:48:26.18
北朝鮮の代表強化策か

18: 2020/07/28(火) 13:48:50.73
マジか!!知り合いいるから心配。

しかし意味わからんな

19: 2020/07/28(火) 13:48:52.08
凶暴なホモって怖すぎだろ

20: 2020/07/28(火) 13:49:07.44
狙われたサッカー部

214: 2020/07/28(火) 14:55:47.79
>>20
ホモビ出るな

21: 2020/07/28(火) 13:49:09.47
部員「あの…お尻がちょっと痛いです(///

23: 2020/07/28(火) 13:49:29.71
身長を縮めた川合俊一でホモビデオ化

24: 2020/07/28(火) 13:49:49.36
反射的にアッーって思っちゃうけど、トラブル抱えてたんじゃね

25: 2020/07/28(火) 13:50:36.41
ヤフオクやメルカリで、よく大学生運動部が中古のユニフォームやサポーターを洗わずに売ってて買ってるのはゲイのおっさん
ブルセラの男版みたいな

180: 2020/07/28(火) 14:40:50.64
>>25
まじか… 長年の謎が解けたわ
時々やたら高額になってるし、誰が買ってるのかと思ってたんだよ
俺らの時代にもネットオークションがあればなぁ

217: 2020/07/28(火) 14:58:52.29
>>25
まわしかふんどしのコピペ思い出す

307: 2020/07/28(火) 15:58:56.76
>>25
洗わないで売ってるのかよ…(驚愕)
異性愛者だけど好みの異性の洗ってない衣服要らん

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595911512/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ