スクリーンショット 2020-07-24 16.39.52のコピー

スポンサード リンク




パリ・サンジェルマンはネイマールがチームに残ることを確信しており、夏が終われば契約更新や延長合意に至る可能性も十分にあると考えているようだ。

『Le Parisien』によると、パリのチームはすでにネイマールとエムバペをトップに据えて新プロジェクトに取り組んでおり、どのオファーにも耳を傾ける気はないという。

同メディアはまた、バルサもコロナウイルスによって引き起こされた経済危機によってネイマールの獲得は不可能だと判断していると伝えた。

そのため、PSGはネイマールの契約延長を楽観視している。クラブはブラジル人クラックに2024年までの契約更新をオファーしているが、まだ合意には達していない。

現在ネイマールはチャンピオンズでの活躍を待っている。状況が変わるとすれば、フランス首都のクラブがベスト8で惨敗を喫した場合のみだろう。

SPORT
https://news.yahoo.co.jp/articles/873d7b562e869334c07721def5dc86543a3b38c3 

 

2020/07/24(金)
あちこち移籍して環境変えるより、まずはパリでCL優勝を目標に頑張った方が良い。
メンバーも良いし、一発勝負だから優勝する可能性は少なからずある!

2020/07/24(金)
このコロナショックの状況では移籍したくても無理でしょう。バルサも金が無い。ただ同じく今年は残るであろうムバッペとの違いは年齢。ネイマールは、もうそこまで若くはない。唯一の状況を変える方法としては、CLでMVP級の活躍をしてパリを優勝させるぐらいか。でもそうなったら、それはそれでパリから移籍しなくなるか。

2020/07/24(金)
ネイマールがバルサ復帰をプレーヤーとして望んでるなら契約延長はないだろう。
普通に考えればだけれど。

あのままバルサに残ってれば今とは比べられないくらいに名声を得られただろうに。
パリに移籍して活躍してもパリそのものやエムべパ(ムバッペ)の陰に隠れてしまった感じ。

2020/07/24(金)
お金の面でも満足してるだろうし(PSGよりお金を出すクラブもないだろ)PSG残留でネイマールも良しなんじゃないかな

バルサも30前のネイマールに大金積むかな?

2020/07/24(金)
パリに行くと、パリが金を持っている分、出づらいんだろうな。結局移籍の噂だけ流れ続けてネイマールももう30手前。最善のタイミングを逃した感が否めない。

2020/07/24(金) 
ちょい前までは世界で3番目の選手だったのに、お金に目がくらんでパリに行ってからは圏外になってしまった。
大金せしめたから、本人的には満足かな?

2020/07/24(金)
契約を延長したり長期に伸ばして移籍しようとするから毎回話題にあがる、とりあえず契約期間の延長やめればいい

2020/07/24(金)
もう今年移籍しなかったらずっとパリやろな。いくらバルサやレアルでも30超えたネイマールに大金は出さない、大金でないとパリは認めない。

2020/07/24(金) 
パリでCl取ったら、バロンドールも夢じゃないと思うけどなぁ

メンバーも揃ってるし、ロナウドとメッシが衰えてきた今、不可能では無い

2020/07/24(金)
ネイマールはイブラほどのインパクトをPSGに与えてない気がするんだよなぁ
だからCL制覇して欲しいんだけどね

2020/07/24(金)
CLとったら、パリファンも受け入れてくれますかね…

2020/07/24(金)
ネイマールとムバッペのホットラインは堅持するべき

メッシよPSGにおいで!

メッシ+ムバッペ+ネイマール →世界最高

2020/07/24(金)
スポルトの一言やな

2020/07/24(金)
もう29歳の年だし、
うん、いらないです。
素晴らしい選手なのは間違いないけど。

2020/07/24(金)
要らないね

バルサ的には

2020/07/24(金)
デンベレとコウチーニョとウムティティをセットでネイマールをトレードしてほしい。

2020/07/24(金)
ネイマールはパリで楽しそうにしてるからね。
スポルトもそんなあからさまにダサいニュースやめたら良いのに。

2020/07/24(金) 
スポルトはレアル、クリロナ、ネイマールのストーカー

2020/07/24(金) 
まじでストーカーだよな笑
あのクラブにあの機関紙ありだな笑

2020/07/24(金) 
まぁリーグ・アンでぬくぬく余生を過ごしてくださいな。

2020/07/24(金)
ヒゲ剃れよ











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ