スクリーンショット 2020-07-22 13.10.53のコピー




1: 2020/07/22(水) 10:04:21.20 _USER9
21日の敵地・アタランタ戦で右太腿裏を負傷して途中交代したボローニャの日本代表DF冨安健洋(21)に関し、「ボローニャウェブ」は試合後、この負傷で冨安の今シーズンが終了した可能性もあると報じた。冨安は0―1で敗れた同アタランタ戦に9試合連続となる先発出場。右サイドバックで攻守に献身的なプレーを見せたが、後半27分に相手の背後へのボールに反応した際、右太腿裏を痛めた。冨安は自ら立ち上がりタッチライン外に出たが、そのまま交代。過密日程の中、ミハイロビッチ監督はほぼ休みなしでプレーし続けていた冨安の状態を危惧するコメントも発していたが、その不安が的中した形となった。

 同サイトによれば、クラブの最初の発表は右太腿裏の違和感だったというが、一方で全治などの詳細はこの数日で明らかになるだろうとした上で、今シーズンでの復帰がかなわない可能性もあると報じた。今シーズンは残り4試合。チームは次節、26日にホームでレッチェと対戦する予定だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e976ee7787f0b12f6f479d8baa6bd682317d7652


スポンサード リンク

2: 2020/07/22(水) 10:04:48.67
今季と言ってももう終わるのでは?

45: 2020/07/22(水) 10:24:40.03
>>2
その通りです

4: 2020/07/22(水) 10:04:55.09
俺は婚期絶望

5: 2020/07/22(水) 10:05:39.76
まあ良い休暇だ、もう休んだ方がいい、全然無理する時じゃない

6: 2020/07/22(水) 10:06:17.90
完全に終わった
日本代表の期待の選手より
ワケわからんサッカーマニアのアイドルのほうを応援するサカブタの責任

66: 2020/07/22(水) 10:46:56.00
>>6
あれはドル豚が出張して来てるだけ
あんな絢香のサッカー版みたいな鼻につくアイドル誰も好かんでしょ

74: 2020/07/22(水) 11:01:28.73
>>6
あれはドル豚な
本当にサッカー好きなやつからしたら心底どうでも良い

11: 2020/07/22(水) 10:08:03.74
MLSよりはマシ

12: 2020/07/22(水) 10:08:37.23
癖になんなきゃいいけど

13: 2020/07/22(水) 10:08:43.69
ただの雑魚www

14: 2020/07/22(水) 10:09:09.14
連戦でずっと出てたからなぁ、若いからってそりゃ潰れるわ

15: 2020/07/22(水) 10:09:22.19
シーズン終盤踏んだり蹴ったりだな

16: 2020/07/22(水) 10:10:25.21
過密日程だったからなぁ~

18: 2020/07/22(水) 10:10:36.64
今季ってあと二週間ぐらいだろ
全治数か月みたいな書き方しやがってほんま

19: 2020/07/22(水) 10:11:38.97
怪我多いな
ストイックに見えて意外と不摂生?

20: 2020/07/22(水) 10:11:56.94
宮市みたいなスペ体質なのかい?
攻撃的な選手ならいいけど、ディフェンスの選手でスペはやばい
チームの芯にしてて大事な大会前にスペられたら一貫の終わりだし

21: 2020/07/22(水) 10:11:58.38
あーハムッっちゃったか

22: 2020/07/22(水) 10:12:16.47
最初の方は頑張ってたみたいだが
最近は結構やられてるみたいだな。

24: 2020/07/22(水) 10:13:47.79
そりゃあの身長とスピードでずっとSBで出続けた上に
やたら動くCBもやってたから怪我ぐらいするわ

25: 2020/07/22(水) 10:14:13.25
あんま怪我多いと上のクラブは買うのに躊躇するぞ

26: 2020/07/22(水) 10:14:29.62
富安は代表でも肉離れやってたな
疲労に弱い筋肉なのか

27: 2020/07/22(水) 10:14:33.81
わしもビキッて言って半月くらい太ももの裏に鈍痛が走ってたわ あれが肉離れなんだろうな

53: 2020/07/22(水) 10:35:03.93
>>27
半月じゃ治らないよ
そもそも歩けなくなる

28: 2020/07/22(水) 10:14:34.91
一足早いシーズン終了お疲れ様です

29: 2020/07/22(水) 10:15:42.41
太腿裏とかなら、選手生命に関わる様な大怪我にはならんだろ。膝や股関節、足首などならヤバいけど

31: 2020/07/22(水) 10:15:55.15
シーズン2度の負傷離脱はちょっと多いな
スペ体質の疑いがあるな

32: 2020/07/22(水) 10:16:41.40
もう終わりですわー

33: 2020/07/22(水) 10:16:43.98
五輪絶望だな

34: 2020/07/22(水) 10:16:54.43
前も代表でモモ裏やってなかったか

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595379861/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ