スクリーンショット 2020-07-22 1.49.32のコピー




1: 2020/07/21(火) 19:39:38.93 _USER9
 バルセロナの熱狂的ファンとして知られる女優で歌手の小柳ルミ子さん(68)が公式ブログでキケ・セティエン監督に苦言を呈した。

 バルサは新型コロナウイルスによる中断明けに失速。リーガ・エスパニョーラ第32節セルタ戦ではFWリオネル・メッシがエデル・サラビア助監督を無視したこと、試合後のドレッシングルームで選手と監督が激しい口論になり、選手たちがセティエンを批判したことが報じられた。

 チーム内に不協和音も広がる中、宿敵レアル・マドリーに逆転優勝を許したバルサ。小柳さんは「選手達と監督セティエン コーチサラビア 信頼関係が全くなかった」「私でさえリスペクトも愛情も全く感じなかった」と選手に寄り添い、指揮官を批判。

 さらに、セティエンが発したUEFAチャンピオンズ・リーグ(欧州CL)を見据えたコメントを引用し、「は?!チャンピオンズリーグ前に辞めてくれよ!」と監督交代を訴えると、「そう言う人間性だから選手達は辟易してたんじゃないんですか?」と苦言を呈した。

  小柳さんは宿敵レアルの優勝に悔しさをにじませつつ、「ジダンがベンチに座る姿殆ど見た事がない」「常に選手達を愛情を持って見つめ一緒に闘っているのだ!」と指摘。ジネディーヌ・ジダンとセティエンを対比し、指揮官としての姿勢を説いた。最後は「メッシ様 貴方には不動のポジションがあります どうか1人で責任を背負わないで下さい」と寄り添い、「大好きです 尊敬しています」とリスペクトを綴っている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b213a526929d1c30c6fb1341bcc2175f3e741745


スポンサード リンク

48: 2020/07/21(火) 19:53:55.45
>>1
5chに男のふりして書き込んでそうなキモさ
イタリアなら切り捨てババア
でも本人は若いつもりww

130: 2020/07/21(火) 20:36:08.40
>>1
うわっ…他国のスポーツ競技なのにSNSで誹謗中傷してるよ
お久しぶりねのくせして

140: 2020/07/21(火) 20:49:20.47
>>1
バルサヲタというよりメッシ狂

サンフレッチェ好きなのに中立な影山ちゃんにサッカー仕事増えますように

174: 2020/07/21(火) 21:56:44.58
>>1
同じこと言われると誹謗中傷と騒ぐくせに

3: 2020/07/21(火) 19:41:34.57
影ちゃんのほうが需要アリなんだが。

4: 2020/07/21(火) 19:41:39.54
ほんとキモいな

5: 2020/07/21(火) 19:41:39.93
くだらないこと言ってないで、

YouTubeでもやればいいのに

もう地上デジタル放送でれないだろう

干されたから

6: 2020/07/21(火) 19:41:51.44
ドレッシングルームって美味しそう

7: 2020/07/21(火) 19:42:25.14
サッカー選手をホストとして見てるだろこいつ

8: 2020/07/21(火) 19:42:30.03
キモチワルイ
こいつ自分がどう思われてるのか知らなさそう

47: 2020/07/21(火) 19:53:10.77
>>8
芸能人がそんなこと気にし始めたら自殺ですよ

9: 2020/07/21(火) 19:42:45.13
今のバルサってクソじゃん

91: 2020/07/21(火) 20:17:18.57
>>9
2000年代になるまではワロセロナだったから元に戻っただけ

124: 2020/07/21(火) 20:33:25.98
>>91
あん時のワロセロナは試合自体は面白かった。
クライファートとかリバウドがいたからな

145: 2020/07/21(火) 21:07:38.41
>>124
その頃からロナウジーニョが来たあたりまでは好きだったなあ
メッシがエースになってからは可愛げがなくてあんまり好きじゃなくなった

153: 2020/07/21(火) 21:19:53.56
>>145
ロナウジーニョは見てて楽しかったもんなあ
そういや今どうしてんだろ
パラグアイの刑務所はもう出たんだっけ?

198: 2020/07/22(水) 00:06:27.86
>>145>>194
ライカールトまでが良かったよね。
ベップが来て常勝軍団が至上命題みたいになって良さが消えた

194: 2020/07/21(火) 23:54:22.88
>>124
リバウドがファンタジーを作り、
クライファートが簡単なシュートを枠外に飛ばしまくったあとスーパーゴールを決め、
守備人がまったく耐えきれず逆転負け

そんな楽しいバルサ

10: 2020/07/21(火) 19:43:06.67
俺の、俺の話をキケ!

11: 2020/07/21(火) 19:43:31.31
雨トーク出た?

12: 2020/07/21(火) 19:43:37.43
三浦春馬って誰?

13: 2020/07/21(火) 19:43:47.09
もう化けの皮は剥がれてるからやめろw

14: 2020/07/21(火) 19:44:17.23
メッシキチ

15: 2020/07/21(火) 19:44:53.50
トンキンコロナのにわかファンが騒ぐよりはましだろ。(笑)

16: 2020/07/21(火) 19:44:59.39
24時間われめDEポンが今年は開催無理そうでイライラしてんだろ

17: 2020/07/21(火) 19:45:06.23
老人に人気なサッカー

18: 2020/07/21(火) 19:45:13.70
さすが年間3000試合見てるだけあるわな

184: 2020/07/21(火) 22:35:22.76
>>18
ほぼダイジェストしかみてないんだろうな
ダイジェスト3000試合

19: 2020/07/21(火) 19:45:16.79
ルミ子ちゃんナイス!ナイスです

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595327978/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ