20200720-00010032-goal-000-3-view




1: 2020/07/20(月) 22:15:48.07 _USER9
ブンデスリーガ2部ザンクト・パウリの宮市亮は、治療のためにシーズン終了前から帰国していたことが明らかに。クラブのアンドレアス・ボルネマンSD(スポーツディレクター)が認めている。

大きなケガもなく充実していたシーズンを過ごしていた宮市だが、5月末に行われた第28節ハイデンハイム戦を最後に、ついに連続出場記録がストップ。次節カールスルーエ戦をひざの問題で欠場すると、第30節ボーフム戦で先発復帰を果たすも、74分には途中交代。それからの4試合は離脱を余儀なくされていた。

ヨス・ルフカイ前監督は、宮市の欠場理由について、「ひざの問題」と示唆していたが、両ひざの十字じん帯の断裂など度重なる重傷に悩まされただけに周囲からは心配の声も。そして、地元紙『ハンブルガー・モルゲンポスト』が伝えたところ、ボルネマンSDはここにきて、「彼のひざの過去(のケガ)とも関係がある」と認め、今回の問題は選手の運動器系や筋肉系に影響を及ぼすものとした。

同SDは「リョウはボーフム戦後、内転筋のあたりの大きな問題を訴えていた」と明かすと、「だから我々は当面は彼を外す決断を下したんだ」と説明。シーズン終了前の帰国を認めたことも明かしたSDは「彼がとても用心深いのはもちろん知っているが、最初は離れさせる許可を出すのはためらった」とも話している。

2018年4月には3回目のひざの十字じん帯断裂の疑いが発覚するも、日本の医師の下で保存療法の治療を行い、『モルゲンポスト』曰く“奇跡的に”その2カ月後に復帰を果たした宮市。「リョウは週明けにハンブルクに戻り、それから様子を見よう」と話すボルネマンSDだが、今回も前回当時と同じポジティブな結末を待ち望んでいる。8月初旬に新シーズンに向けて始動するザンクト・パウリだが、宮市はそれまでピッチに戻れるのだろうか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/98deaeb008189e0bd351bb841523a147a7d6eafc


スポンサード リンク

3: 2020/07/20(月) 22:19:37.61
ほんと可哀想(´・ω・`)

4: 2020/07/20(月) 22:20:33.53
ずっっっっと膝怪我してんのな

5: 2020/07/20(月) 22:21:08.14
宮市が試合に出てる記憶がないわ

6: 2020/07/20(月) 22:21:32.06
ダイナマイト

7: 2020/07/20(月) 22:22:09.06
内田コース?

8: 2020/07/20(月) 22:22:27.13
選手人生の半分以上怪我してんじゃねえの
それで給料もらって生活してんだからいい御身分だわ

9: 2020/07/20(月) 22:23:02.30
シッコクシッコク

10: 2020/07/20(月) 22:23:34.57
宮市ってまだサッカーやってたのか

外国人のお姐様方に気に入られてたなあ

11: 2020/07/20(月) 22:23:38.58
もう27歳かぁ

12: 2020/07/20(月) 22:28:46.80
リハビリの仕事の合間にサッカー

13: 2020/07/20(月) 22:29:57.52
終わったな

さすがに欧州は
アラサー雇うほど甘くはない

現役残りは
J2J3のベンチってとこだろう


ロシツキーと会えたのが
せめてもの救いだったな

14: 2020/07/20(月) 22:30:11.27
ようやっとるわ(怪我を)

15: 2020/07/20(月) 22:30:27.56
とっとこ?

16: 2020/07/20(月) 22:31:32.08
膝の事考えたらJの方がいいだろ

17: 2020/07/20(月) 22:32:11.75
ベンゲルが悪い

18: 2020/07/20(月) 22:32:45.08
これだけ怪我しても契約するチームがあるってのがすごいな

19: 2020/07/20(月) 22:33:06.64
秘密のままの兵器

20: 2020/07/20(月) 22:33:54.25
まだやってたんか

21: 2020/07/20(月) 22:37:46.40
和製アンリと言われてた時代が懐かしい

27: 2020/07/20(月) 22:43:22.56
>>21
それ伊藤翔やない

50: 2020/07/20(月) 23:35:15.66
>>27
すまん、その子知らない

22: 2020/07/20(月) 22:39:11.42
出力に身体の耐久性が追い付いてないねんな
可哀想

23: 2020/07/20(月) 22:39:51.28
こいつ いつも怪我してんな

24: 2020/07/20(月) 22:39:51.41
危険を察知する能力が著しく欠如してたからなあ
コケ慣れることってほんと大事

25: 2020/07/20(月) 22:42:35.79
一生怪我しとけw

26: 2020/07/20(月) 22:43:18.04
宮市カメラ

28: 2020/07/20(月) 22:44:08.35
今年はケガ少なかったんだがなー

29: 2020/07/20(月) 22:44:22.54
調べたけどアーセナル選手として
リーグ戦1試合
カップ戦4試合
出てるんだな

総得点が10年で11点・・・・スターになれる確率はわずかにあったのにね

30: 2020/07/20(月) 22:46:53.91
最後に試合出まくったのは風前の・・・

コロナもあるし試合多いJ2でまったりってのも考えていいんじゃ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595250948/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ