1: 2020/07/19(日) 22:32:29.40 _USER9
ブラジルのスポーツ紙「ランセ!」電子版が18日、元日本代表MF本田圭佑が所属する同国1部ボタフォゴのパウロ・アウトゥオリ監督が、本田の起用法について、今後も、今月5日のリオデジャネイロ州選手権後期準決勝フルミネンセ戦と同様に、ボランチで使いたい意向だと報じた。

 指揮官は既に、本田本人にもボランチ起用について説明しており、了承を得ていると報じた。

7/19(日) 19:18 スポーツ報知
https://news.yahoo.co.jp/articles/74a14a01167259ab94a0b8ddb742b7e8f4b18ace

写真
no title


スポンサード リンク

2: 2020/07/19(日) 22:33:36.09
ボランティア

14: 2020/07/19(日) 23:03:14.01
>>3
こういうイメージで売ってる奴は旧世代だよな
久保みたいに本物のスターはリーグ戦で魅せる

5: 2020/07/19(日) 22:43:13.37
ボランチへ

6: 2020/07/19(日) 22:44:19.55
俺ボランチなんかようせんで

7: 2020/07/19(日) 22:46:52.96
守備できんのに何考えてるんや

9: 2020/07/19(日) 22:48:28.85
今まで任されたことがないトップ下を自分の家と言い張ったくらいだからやったことがないとかできないとか関係ないもんな

10: 2020/07/19(日) 22:49:54.00
これ、京都でいうところの、「ぶぶづけどうどすか?」ってやつでしょ?

なに普通に了承しちゃってんのよ。

11: 2020/07/19(日) 22:53:24.22
前回まあまあよかったし

12: 2020/07/19(日) 22:55:05.82
ゼ・ロベルトがボランチにコンバートされてあなたに守備のイメージはあまりないがとインタビュアーに聞かれて
「守備もサッカーの一部なんだから上手くできるよ、僕は日本人じゃないんだ」とか言ってたよな

18: 2020/07/19(日) 23:11:52.26
>>12
インタビュアーが日本人だったんじゃないの?
ムカついて反論したとか

23: 2020/07/19(日) 23:21:45.62
>>18
ブラジルではサッカーが下手なやつっていう意味で「日本人」って言うんだよ
日系の移民がいっぱいいて彼らは当然だけどサッカーなんてやらなかったからね

13: 2020/07/19(日) 22:59:23.08
ある程度の年齢になるとボランチになった方が良い面もあると思う

15: 2020/07/19(日) 23:04:03.53
さすが広告塔

16: 2020/07/19(日) 23:08:57.46
適正かもな

17: 2020/07/19(日) 23:09:21.35
もっと早くボランチ受け入れてたら欧州でも日本代表でも
もう少し活躍してたんじゃないか

19: 2020/07/19(日) 23:14:06.45
ポジショニング悪いからボランチは厳しい
運動量もないし

20: 2020/07/19(日) 23:19:33.31
早くやってれば良かったのに

21: 2020/07/19(日) 23:19:57.25
この人まだサッカーやってるの?

22: 2020/07/19(日) 23:21:22.04
この顔なんか変じゃない?(´・ω・`)

no title

27: 2020/07/19(日) 23:26:23.70
>>22
なんか変どころか
画像を見てぎょっとした
ザック時代から既に目がこんな感じになっている本田の画像はいっぱい出ているが
何度見ても驚愕させられる

24: 2020/07/19(日) 23:21:55.48
前より向いてるよ

25: 2020/07/19(日) 23:23:25.28
もっと早くミラン行きより前にボランチで納得してくれてれば大成してただろうになぁ
勿体ないわ

26: 2020/07/19(日) 23:24:57.25
次は南アフリカかガーナに行きそう。

28: 2020/07/19(日) 23:27:38.96
左目の眼球が飛び出ているような感じがね

29: 2020/07/19(日) 23:29:22.12
ボランチが適正が一番高い

30: 2020/07/19(日) 23:30:03.56
CSKAの時もツルスキがボランチやってくれって言ってたっけ
あんときは本田が嫌がって1~2試合ぐらいしかやんなかったけど

31: 2020/07/19(日) 23:30:49.66
中田も末期はボランチに使われたよな

32: 2020/07/19(日) 23:39:32.10
まあ前に置いてもミスばかりしてノーゴール続けるだけだしな
ミラン時代FWでリーグのノーゴール記録世界第二位の記録残した選手なんて使えないわな

33: 2020/07/19(日) 23:41:36.31
え、このヒトまだサッカーやってたの?

34: 2020/07/19(日) 23:41:47.00
ポランチを逆から読むと
ち・ん・ぼ・こ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1595165549/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ