20200717-07170245-sph-000-5-view-1

スポンサード リンク




【エイバル(スペイン)16日=豊福晋】エイバルのMF乾貴士は、ホームのバリャドリード戦に先発出場し、今季2点目のゴールを決めた。チームは3―1で勝利した。

*  *  *

 乾は来季の去就について、「絶対にエイバル」と残留を明言した。エイバルとの契約をあと2年残しており、「2シーズンやって、その後はわからないですね。クラブが契約を延長してくれるのなら、その年にはカタールW杯もあるから、2022年の冬まででもいいからこっちでプレーしたいという思いもある」と明かした。

 さらに「それが終わったら日本かな。最後は日本でやりたいという気持ちは昔からある。ただ、スペインでやりきったとその時に思ったら、別にその必要もないかもしれないし、分からないですね」と語った。

報知新聞社
https://news.yahoo.co.jp/articles/e2a80fd9b5d55254224cfcbb249f5372ca770f4a

 
 
2020/07/18(土)
森田泰史 スポーツライター オーサー報告
以前、エイバルのメンディリバル監督はスペイン誌『パネンカ』に対して「タカ(乾貴士の愛称)は戦術的に私が望むものを最も理解している選手だ。私の考えるウィング像においてはベストなプレーヤーなんだ」と語っていました。
エイバルは来季に向けたメンディリバル監督の続投がまだ決まっていません。基本的に単年契約を交わしてきたメンディリバル監督なので、今季も1部残留という目標を達成した後、フロントと交渉するというスタンスを貫いていました。
アラベス、ベティスでもプレーした乾ですが、エイバルで活躍しているのはメンディリバル監督の存在が大きいでしょう。2020-21シーズン、再びメンディリバル監督と乾の"タッグ"がエイバルで見られることを願っています。
 
2020/07/18(土)
今は日本に帰りたくないよね。まさに退路を絶たれている。
 
2020/07/18(土)
今は日本じゃ厳しい。違う意味で。
 
2020/07/18(土) 
この人の話題があがっても、もう木下優樹菜の顔しか浮かばない。
 
2020/07/18(土)
乾自身はプロサッカー選手として素晴らしいとは思うが、報道の影響で今メディアに出ると、不倫のイメージしか思い浮かばない。
 
2020/07/18(土) 
今の世間の状況じゃ、当分は日本に戻れないだろう。
 
2020/07/18(土) 
まあ、今の日本の状況では、色んな意味で日本には帰ることが出来ないだろうね。
 
2020/07/18(土)
日本で最後やるには問題を片付けられたらですね。やれるだけ海外で頑張った方が都合が良いでしょう
 
2020/07/18(土)
木下優樹菜に捨てられた報道がインパクト強すぎて、サッカーの印象が無い
 
2020/07/18(土)
以前は、
面白くて好感をもって応援するしてましたが、あの件で全て嫌になってしまいました。

残念です。
 
2020/07/18(土)
もう素直に応援出来ないんだよな。否定してくれないかな。うそでもいいから。
 
2020/07/18(土)
本人の口から認めたとも否定とも
出てない以上は限りなく黒に近いグレー。
子供と奥さんが可哀想だわ。
この人は確か、サッカーに打ち込む為に
単身赴任でスペイン渡ってたはず。
 
2020/07/18(土)
日本には帰りたくても帰れない!
という思いだろうな。
家族の為にも、サッカーに全力を注いでください。
 
2020/07/18(土) 
献身性はあるがシーズン2ゴールはさすがに戦力としてどうかと。

シュート制度が低すぎる。

ドリブルはすごいときがあるが、この成績なら若手を使いたくなる
 
2020/07/18(土)
いまはまだ帰りた
くないだろうね。イメージ悪いだ
ろうし、世間の目が
怖いだろうし。もし気にならないんなら相当なメン
タルの持ち主だ
ね。
 
2020/07/18(土)
たかしの記事は不倫のせいで閲覧数も多そうなので、しばらくは些細なニュースでも取り上げられます。
素直に家族は可哀想ですけど。
 
2020/07/18(土) 
まだそこまで衰えていないしそりゃ他の事情もあるし今帰って来れる状況ではないよな。
 
2020/07/18(土) 
ほとんどのコメントが不倫疑惑の件がらみ。。
私はこの方のことはよく知りませんが、名のある優秀なサッカー選手だと認識しています。
ただ今回の件で、どれだけ名声を積み重ねてきた人物でも、その功績は一瞬の醜聞によってかき消されてしまうことがよーーーく分かりました。
ただただ愚行が残念です。
 
2020/07/18(土)
サッカーで汚名返上したいというお気持ちかもしれないが、問題視されてることに向き合うことが
人間として当然の責務である。
 
2020/07/18(土) 
タピオカ女に遊ばれた男って言うイメージになりました。あまりサッカーに詳しくないので…
 
2020/07/18(土) 
ゆっくり考えてから行動しな
きっといい答えが見つかるはずだよ!
なくことはないからな乾!
 
2020/07/18(土)
敢えて帰ってきて欲しかった。
ダウンタウンの番組でセルジオ越後を「めっちゃ嫌いです」と堂々と発言していたように、堂々と発言して欲しいですね。
 
2020/07/18(土) 
一度ついた悪いイメージは消えないでしょうね。家族も変な目でみられるはずなんであと1年ぐらいは日本には帰らないほうがいいですね。
正直あんなのと関係もつじたいあなたにもかなり非あるんで嫌いですが
 
2020/07/18(土)
乾、名前の通り乾(ほ)されるよね。みんな条件反射。もはや、この人のアスリートとしてなんか誰も興味ないよ。
 
2020/07/18(土)
エイバルはオレジャナもいなくなったし来季はもう少し乾に先発のチャンスも来るかな
ただ、もっと得点やアシストを増やして行かないと厳しくなっていきそう
 
2020/07/18(土)
タッピーナの件が無ければ、
かなり印象違う選手なんだけどねぇ。。。
しっかりプロとして私生活の管理して欲しいわ。
愛息子も居るのに、妻子には同情するしね。
しっかり来季は公私ともに汚名返上してほしいな
てか、久保にしろ真のスターこそ自己管理が出来
る印象だなー。


てか、やっぱり縦読み流行ってんのかね笑
 
2020/07/18(土) 
仕事とプライベートは関係ないって言うけど
やっぱり影響あるから
仕事もプライベートもきちんとしてないと。
プライベート出来てないやつは仕事もできん。
プライベートあんなでも仕事は出来るは、
プライベートがヤバすぎて仕事は並チョイ上でも
なんか仕事出来てるような錯覚。
 
2020/07/18(土) 
ワールドカップでの活躍は称賛致しますが
サッカー選手としてはどうなんでしょうか?
活躍後、バラエティ番組に出過ぎて変わってしまったのでしょうか(悲)

サッカー少年に慕われる行動を期待いたします
 
2020/07/18(土)
ダウンタウンの番組でセルジオ越後さんの事を「嫌いっすね〜」とか言ってるのを観て、調子乗ってんな〜って思ったけど、違う意味で充実してるからペラが調子良く回ってたんでしょうね!

まぁ、富安次期キャプテンや、タケや、若い八咫烏はしっかり育っているので、代表は諦めて、しっかり稼いで下さい!
 
2020/07/18(土)
サッカーはそんな詳しくないし、
この人のこともよく知らないけれど、

今この時期にこのタイミングで、
トップに持ってくる意味ある?w

悪意しか感じないんだけど。
あきらかに、コメント欄がこうなるって狙ってるとしか思えないw

いや、それほどすごい活躍をされたかもしれないんだけど。
でも、狙ってるとしか。。

真実は本人たちにしか分からないんだろうから、私はあの方との、色々噂になってることについては何も言わないけれど。
 
2020/07/18(土) 
最後というのは、あの一件を世間から忘れられた頃でしょうね。まぁ、今はそれだけでなく、コロナの時期なので日本には念のため帰って来ないで欲しいですが。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ