20200717-07170245-sph-000-5-view




1: 2020/07/17(金) 20:42:37.46
【エイバル(スペイン)16日=豊福晋】エイバルのMF乾貴士は、ホームのバリャドリード戦に先発出場し、今季2点目のゴールを決めた。チームは3―1で勝利した。

*  *  *

 乾は来季の去就について、「絶対にエイバル」と残留を明言した。エイバルとの契約をあと2年残しており、「2シーズンやって、その後はわからないですね。クラブが契約を延長してくれるのなら、その年にはカタールW杯もあるから、2022年の冬まででもいいからこっちでプレーしたいという思いもある」と明かした。

 さらに「それが終わったら日本かな。最後は日本でやりたいという気持ちは昔からある。ただ、スペインでやりきったとその時に思ったら、別にその必要もないかもしれないし、分からないですね」と語った。
報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/e2a80fd9b5d55254224cfcbb249f5372ca770f4a


スポンサード リンク

26: 2020/07/17(金) 20:51:27.54
>>1
最初はエイバルから出たがったくせに

67: 2020/07/17(金) 21:14:04.32
>>1
今日のたかし速報キター‼

9: 2020/07/17(金) 20:45:07.17
「絶対」って言葉を使う人はアホ
アホだからヤンキーとも気があったのかもしれないが

12: 2020/07/17(金) 20:45:26.99
乾貴士が去勢

に見えた

15: 2020/07/17(金) 20:47:02.51
完全に弄られキャラになってて草

17: 2020/07/17(金) 20:47:19.93
タッピーナから逃げ切れたようだなw
こいつ。危機管理能力だけは動物並み、
アスリートって皆こんな感じか?

59: 2020/07/17(金) 21:09:46.62
>>20
このレス、天才過ぎる...

160: 2020/07/17(金) 22:07:19.45
>>20
レスせずにはいられなかった

21: 2020/07/17(金) 20:49:13.74
タカシだけどタケシって読める

28: 2020/07/17(金) 20:52:28.32
滋賀に帰ってMIOでプレーするのかね

29: 2020/07/17(金) 20:52:41.41
2点しか取ってない助っ人なんていりま、いりましぇーーーーーん
降格した久保くんさんすら4点なのに

34: 2020/07/17(金) 20:55:03.94
>>29
はあ?いるだろ
中村俊輔なんて0ゴールだったし家長だって2年やって2ゴール
そんな奴らでも戻ってくれば通用しちゃうのがJリーグ

30: 2020/07/17(金) 20:53:04.78
ユッキーナってチーム日本にあったっけ?

31: 2020/07/17(金) 20:53:05.41
乾は上手い 上手いよ それだけ

日本でサッカーやってる奴は運動選手としての資質に欠けるのが多い

33: 2020/07/17(金) 20:54:05.07


しはタッピーナ事件が落ち着くまでは日本に帰らんだろw

36: 2020/07/17(金) 20:55:17.94
早く神戸に帰ってこいよ

37: 2020/07/17(金) 20:55:27.84
最後は日本て、ポンコツになってから帰ってきてもなあ

38: 2020/07/17(金) 20:55:55.32
ヤリマンと遊んだだけなのに焼き豚に粘着されて不憫だわ

40: 2020/07/17(金) 20:56:26.68
チビ、ノロマ、コネコネ

日本人の歪んだサッカー観が日本の選手育成と強化の足を引っ張ってるよな

42: 2020/07/17(金) 20:57:05.20
久保のgk真正面シュートに不満だったが
昨日の乾の相変わらず可能性を微塵も感じないシュート見て
久保がマシに思えた

43: 2020/07/17(金) 20:57:12.10
このスレ予想通りの流れすぎてワロタw

46: 2020/07/17(金) 20:59:10.41
まるで日本に帰ってくるのが罰ゲームみたいになってる
私生活のいざこざ抜きにすると話題性もあってJリーグの顔になれる存在なのに

47: 2020/07/17(金) 20:59:31.25
もう完全に色物扱いだなw
せっかくサッカー選手になったのにw

48: 2020/07/17(金) 21:00:28.60
タピオカ持って帰ってくるんかなぁ

49: 2020/07/17(金) 21:01:08.68
日本人サッカー選手は小男で鈍足で決定力はないけど上手いwww

50: 2020/07/17(金) 21:01:35.47
あいしてる

51: 2020/07/17(金) 21:01:47.41
引退覚悟か

52: 2020/07/17(金) 21:01:50.42
タピオカはタカシを諦めない

53: 2020/07/17(金) 21:03:00.10
たかしは気がつけばフラれてたんだな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594986157/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ