20200715-00272260-soccermzw-000-3-view

スポンサード リンク




ユナイテッド、エバートン、ウォルバーハンプトンの名前が挙がる

 スペインの強豪レアル・マドリードに所属のコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスの将来は、イングランド・プレミアリーグにあることが極めて濃厚だという。スペイン紙「AS」が報じている。

 ハメスは昨季までレアルからドイツ王者バイエルン・ミュンヘンに2シーズンにわたる期限付き移籍をしてプレーしたが「バイエルンでプレーし続けたくなかったのは僕の判断。クラブに買い取りオプションを行使しないように頼んだ。彼らはそれを望んでくれたけど、僕が快適でなかったから。その時の僕の決断はそうであり、後悔はしていない」と、今季開幕前に保有権がレアルに戻った。

 しかし、今季のハメスはリーグ戦8試合出場1ゴール1アシストと戦力になったとは言い難い。今季終了後に契約が残り1シーズンとなることから、放出は極めて濃厚になった。そして、その将来はプレミアリーグ行きになる見込みのようだ。

「AS」によると、現状ポールポジションに立っているとされるのが名門マンチェスター・ユナイテッドで、カルロ・アンチェロッティ監督が獲得を熱望するエバートンと、ウォルバーハンプトンもあきらめていない状況にあるという。

 いずれにしても、ハメスの将来がレアルにないことはほぼ確実だと伝えられている。2014年のブラジル・ワールドカップ(W杯)で世界トップクラスの存在へと評価を高めたハメスは、イングランドで復活することができるだろうか。

Football ZONE web編集部
https://news.yahoo.co.jp/articles/f46dbb89f00ae4dba86affcdeb8bde29e36f47fa 

 

2020/07/15(水)
ここ10年近くの間で一番勿体ないキャリアの歩み方をしてしまった選手。あまりにもここ5年間でスタメンとして試合に出る数が少な過ぎた、その間に世界的にサッカースタイルが変わってしまいそれに対応出来なくなってしまった気がする。せっかくの才能が勿体なすぎる、なんとしても次のクラブは自分の才能を活かせるクラブに行って欲しい。

2020/07/15(水)
トップ下だろうがウイングだろうがハメスの今のトップフォームでのプレーをしばらく見れてないから出場機会欲しいならそれなりにチームのレベルを落とさないとだめかもな。
ELレベルのチームならまだ王様やれる。

2020/07/15(水)
ハメス・ロドリゲスは 中堅くらいのチームで王様プレイをさせてもらるチームが一番良いと思う

2020/07/15(水)
ウルヴズならポルト時代の同僚もいるし、伸び伸びプレー出来そうだけど、ハメスを置くポジションが無いか。

2020/07/15(水)
まあ実際トップ下と右ウイングできるハメスはユナイテッドのめっちゃ強いバックアッパーになるけどスタメン希望するよなぁ絶対。

2020/07/15(水)
あのW杯での活躍を見てたから、このまま消えていくにはまだ早いと思う

また大活躍して欲しい。
レアルで燻って消えていくよりは移籍が正解だろう。どんな選手でも監督、環境に合わないということはある。そこに辿り着くには確かに運も介在する。

2020/07/15(水)
2014年のワールドカップの輝きはすっかりくすんでしまった。その後の6年間絶えずビッグクラブに所属し続けながら何も成し遂げることは出来てないし2018年のワールドカップでも目覚めることはなかった。

2020/07/15(水)
王様タイプの選手って今のビッククラブじゃ輝けない
コウチだって中堅レベルだった(EL争い)リバプールで王様になって輝いて
優勝狙えるレベルリバプールになってきたらスタメンで出れるか怪しい選手になりかけてた所にバルサからオファーきてリバプールからするとよかった
いわゆるトップ下で輝く選手はある程度クラブのレベルを落とさないと試合に出れない
今のサッカーは守備は必ずしなければならない
守備をしなくても良いのは圧倒的な個があって点を取れる選手
圧倒的な個があるだけの選手は重宝されない

2020/07/15(水)
間違いなく才能のある選手。
移籍出来る条件が揃うようであれば、ぜひ移籍してほしいね。
ほんと勿体ないと思う。

2020/07/15(水)
今のユナイテッドに来ても厳しいんじゃないかな

2020/07/15(水)
試合に出れないのが勿体ない お金持ってるプレミアの中位以下のチームでもいいから見てみたい

2020/07/15(水)
W杯の活躍いうても、もう6年前だからな...
早めに移籍した方が本人のためにも良い

2020/07/15(水)
ハメスを必要としないクラブが久保を必要とする訳はないよなぁ。
でも若い久保には限りない未来がある。
やっぱり試合に出られるクラブでプレーしないとね。

2020/07/15(水)
なんだかんだでこの中ならユナイテッドのような気もする。(来季の欧州カップ戦出れるなら)

2020/07/15(水)
移籍金と給料を払えるのはプレミアのチームだけ
レンタル代と給料を払えるのもプレミアだけ
プレミア以外ないよね

2020/07/15(水)
ユナイテッドには要りません。ブルーノに完敗して試合に出たいって不満もらしそうだから要らない。

2020/07/15(水)
最重要要素の出場機会ならエバートンかな。

2020/07/15(水)
ユナイテッドはないよ
スールシャールはいらないって言うよ
年俸バランスを崩すような選手はもうとらないだろ

2020/07/15(水)
ウルブズ行ったらさらにリーグの競争力上がって面白いと思うけどな〜

2020/07/15(水) 
アンチェロッティ率いるエヴァートンが現実的かな。

2020/07/15(水) 
この中だとエバートンが一番現実的かつ結果を残せそうかな

2020/07/15(水)
アンチェロッティもいるしエバートンが1番いいんじゃないかな。

2020/07/15(水)
願わくばエバートンやハマーズあたりで王様してほしい。

2020/07/15(水)
個人的にはエバートンなんか面白いと思うけどな。

2020/07/15(水)
プレミア基準のフィジカルがあるか心配だけど、

2020/07/15(水)
なにを勘違いしてるかしらんけどユナイテッドでもベンチがポジションだぞ

2020/07/15(水)
レアル時代アンチェロッティの時輝いてなかった?
活躍してた印象

2020/07/15(水) 
ユナイテッドの場合ポグバが移籍するかどうかだろうな

2020/07/15(水)
プレミア移籍で失敗したら神戸来てください^_^

2020/07/15(水)
本当にバイエルンが残留を望んだのか?











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ