20200714-01096383-soccerk-000-3-view

スポンサード リンク




 レアル・マドリードは、13日に行われたリーガ・エスパニョーラ第36節でグラナダを2-1で下し、3シーズンぶりのリーグ優勝に王手をかけた。そんななか、同試合におけるウェールズ代表FWギャレス・ベイルの振る舞いが話題となっている。

 ベイルはリーグ再開後、全試合で招集メンバー入りを果たしているが、出場はわずか2試合の100分間のみ。現在は5試合連続でベンチ入りも出場はなく、暇を持て余して様々な遊びに興じている。

 前節のアラベス戦では、新型コロナウイルス感染拡大防止のためにベンチ選手の着用が求められているマスクをアイマスク代わりにして、“居眠り”をする場面が物議を醸したベイル。グラナダ戦での同選手は、試合開始からわずか15分後に、両手で”双眼鏡”を作り周囲を見渡す場面が話題を呼んでいる。

 イギリスメディア『Football JOE』は、ベイルの様子を「文字通り『レアル・マドリードでプレーする以外のことを何でもする』ギャレス・ベイルの取り組みはお見事で、最高に面白い」とキャプションを付けて紹介。同国紙『サン』も「新天地はどこ?」と見出しを付けて記事を出している。

 ベイルの代理人を務めるジョナサン・バーネット氏は先月4日、「彼はマドリードでとても幸せだ。レアル・マドリードでプレーすることをとても嬉しく思っている」とコメントし、現行の2022年6月末までの契約を全うする意思を強調していた。だが、ジネディーヌ・ジダン監督はもはや、同選手(とMFハメス・ロドリゲス)を戦力としてカウントしていない模様。今夏に退団する可能性が再び浮上している。

SOCCER KING
https://news.yahoo.co.jp/articles/d91dbccb42b176d7711e23363c23f45ef03b85a7 

 

2020/07/14(火) 
起用もせずベンチ外にもしない辺り
ジダンのサディストさが窺える。

2020/07/14(火) 
近くにゴルフ場でもあったんじゃない?
にしても、ベンチで何億もポンって入ってくるから本人からしたら、本職に力入れられるしメリットしかない

2020/07/14(火) 
こんなにベンチを楽しんでる人は見たことない。ベンチの常識を覆している

2020/07/14(火) 
まあずっとやってたならおかしな話だけど。これやってたの一瞬じゃないのかな?
変に切り取るものを鵜呑みにするのは如何なものかと思う。
出れないなら移籍した方が良いと思うけどな。

2020/07/14(火)  
ベイルネタ面白いから俺らは飽きないわw

2020/07/14(火) 
ベイルも使わず勝っちゃうんだから、ジダンは普通に監督として優秀。

2020/07/14(火)  
ベイルとアザールがベンチ。。
久保は贔屓目に見ても厳しいなあ。
来シーズンもレンタルで試合に出た方が良さそう。

2020/07/14(火)  
ベイルはプレーヤーとしては偉大な選手だと思う!
ジダンの起用に敬意が足りなかったのかはわからないが以前はこんなではなかったと思う。

2020/07/14(火) 
能力は間違い無いんでしょうが。真面目にプレーしている選手にその能力を分けてあげて貰いたい。もしくはジダンで無ければ真面目にプレーするのか。ようわからん選手

2020/07/14(火) 
今のマドリーは守備はいいけど攻撃力が…だからシティ戦に向けてベイル試して欲しいんだけど、中断明けの試合はほとんど1点差で余裕ないから試せないよね

2020/07/14(火) 
ここまで期待を裏切る選手はいないね
プロとしての姿勢がまず感じれない
人間性だろうねここまできたら
ベンチ外でも必死に頑張る選手もいるのに
たとえ違うチームに行っても第一線では活躍はできないだろうね

2020/07/14(火)  
これでも昔は半端ない選手だったんだけどなぁ。また活躍してほしいなぁ

2020/07/14(火) 
あと2年楽しませてください ゴルフウェア着てくるとこ帽子かぶるとか スマホでゴルフ中継みるとか

2020/07/14(火) 
むしろ活躍させてやった方が高額移籍金と遜色なくなると思うのだけど。
その差が開けば開くほど移籍が成立しないような。

2020/07/14(火) 
これ普通に足元にアイアンとボールが置いてあってチップイン狙う為にカップ探してるだけじゃん。

ベイルはプロ意識の塊。

2020/07/14(火) 
中東との契約がまとまりそうな時にけが人が出てレアルが断ったのが本当なら致し方ないけどなぁ

2020/07/14(火) 
ベイルって試合に出せば普通に活躍しそうだけど、ジダンは全体のバランスが崩れるのを嫌って使わないのかな?

2020/07/14(火)  
移籍してきた当初は好青年って感じだったのにな…

2020/07/14(火)  
打ちっぱなしに行きたいな〜って感じだろうか。
次はスイングをする所が見れそうです。

2020/07/14(火) 
ベンチにいたら試合感鈍るかもだけど、怪我しないで大金もらえるのは悪くないと思う。

2020/07/14(火)  
ジダンとベイル間にプレイスタイの違いとか何かあったのだろうな。
ベイルが腐っているのも解るよ。

2020/07/14(火) 
アディダスサッカーのユニ着ないでアディダスのゴルフウェア着て観戦しときゃいいじゃん

2020/07/14(火) 
てか、ジダンってベイルに見切りつけたのかね。

機能はしてないけど、強烈なシュートはしてたけどな。。

2020/07/14(火)  
次はスタンドでパターの練習かな?

2020/07/14(火) 
本人がこれで得だと思える契約をしちゃった時点で間違いだったな。

2020/07/14(火) 
記事の内容より写真みておもった。
土足で公共物を踏みつけるのはまあ土足文化ならおかしくないのかもしれませんが、前に人が座ってるのにやるってところが信じられない

2020/07/14(火)  
なんだかんだ功労者なんですよね。もう好きにして貰えばいいのでは?悪いのは契約を結んだフロントだし。

2020/07/14(火) 
ベンゼマとラモスぐらいし二桁点取ってないのに優勝出来るのがすごい 殆ど2点とか3点 
俺ならこんなんでもベイル使うな

2020/07/14(火) 
お茶目でかわいいじゃん。
真面目に見てても、つまらなそうに無表情だったとか書かれるんだから。

2020/07/14(火)  
キャディバッグ背負ってスタジアム入りしてよ。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ