20200713-00010004-sportes-000-2-view

スポンサード リンク




元イングランド代表のデヴィッド・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカムは、モデルとしてのキャリアや、現在メディアシーンで最も人気のあるティーンエイジャーたちとの交際により常にメディアを騒がせてきた。

英紙『The Sun』はベッカム家の長男ブルックリンが昨年11月から交際している恋人のニコラ・ペルツ(25歳)にプロポーズしたと報道した。

現在21歳のブルックリンは人生の重要な一歩を踏み出している。アメリカ人女優のニコラ・ペルツは億万長者の実業家ネルソン・ペルツと元モデルのクラウディア・ヘフナーの娘である。

同紙によると2人はまだ結婚の日取りを決めていないようだが、この婚約はすでに2人が住むロサンゼルスの友人たちのサークルにおいては知られた話のようだ。

ニコラ・ペルツは彼女の公式インスタグラムでブルックリンとの婚約をこのように喜んでいる。
「あなたは私を世界で一番ラッキーな女の子にしてくれました。残りの人生をあなたのそばで過ごすのが待ちきれないわ。あなたの愛は最も貴重な贈り物。あなたのことをとても愛しています。そしてこの写真を撮ってくれたハーパーへありがとう」

同メディアはデヴィッドもヴィクトリアも息子のこの決断を喜んでおり、これまでの元恋人たちとの失敗の後にブルックリンがついに最愛に人を見つけたと報じている。

SPORT
https://news.yahoo.co.jp/articles/6db2583793fefa1b5d2ac7f4116c7982caef499d 

 

2020/07/13(月)
見た目はデビッドを残念にしたような感じで、アート系の大学中退だっけ??仕事といえばお母さんの引きでファッション関係のフォトグラファーとかやってるのかな?まあ自立しては無さそうだね、金は親が腐るほど持ってるだろうから問題ないだろうけど。ご結婚おめでとうございます🍾

2020/07/13(月) 
なんかダメぽい

2020/07/13(月)
この人自身は何者でもないのに。
世の中不公平。

2020/07/13(月)
大金持ちの息子は大金持ちの娘と結婚した方がいいね。ややこしいことがないから。

2020/07/13(月) 
親のお金で贅沢してる者同士のおままごと結婚。三年続けば御の字でしょう。

2020/07/13(月) 
お父さんはイケメンなのにねぇ

2020/07/13(月)
同じような境遇の人と結婚して
ずっとそういう人達だけの世界にいる方が
この子は幸せだと思う。
下手に親がコネでフォトグラファーの仕事を取ってきても、周りが普通に自力で仕事にありついた人達じゃ、逆にこの子がかわいそう。
両家の親の財力に守られて、大昔の貴族みたいな生活をしていくのが、この子が一番悩まない人生だと思う。

2020/07/13(月) 
資産家の二世同士が結婚。

2020/07/13(月)
ベッカムの息子ってだけでここまで世界に注目されてセレブ気取り。って言うよりセレブ、金なら降ってくるんだろう。
キムタクんちもこの手で一生安泰なんだろうね。おかしな世の中だ、、

2020/07/13(月)
もうこんな大きくなってたんだ。
幼少期はボール蹴ればニュースになったりもしましたねー。
本人に何の罪もないのに残念ベッカムだの親の七光りだのと、事実なんだけど妬みやっかみで色々と大変そう。
どう逆立ちしても一代でベッカムやヴィクトリアほどの財を築くなんてほぼ不可能なんだから、開き直って親のコネを最大限に使うってのも金持ち2世に与えられた特権やね。

2020/07/13(月)
真ん中の長男のこと残念って言ってますけど、ここんちの兄弟全員ですよ。
末っ子の女の子も大きくなってきましたけど、なんとも言えない感じになってます。

そう感じるのも無理ないです、ピークの時のベッカム様がカッコよすぎたんですよ、、、。そしてサッカー選手としても素晴らしかった。

絶対にお父さんと比べてはいけません。そもそもベッカムが世界中に一握りしかいない逸材の1人なんですから。

2020/07/13(月) 
お金が無いのはやだけど、今よりあって人から妬み嫉みを買うくらいなら今の方が幸せかなぁ。
まぁお金を持ったら視座も変わるんだろうけど。
自分で成り上がった人と家がそもそも金持ってる人の感覚も違うだろうしね。

2020/07/13(月)
自分の力でなく
親の14光でとりあげられてるだけなのにな〜

自分の実力と勘違いしてるのかな…。

婚約はおめでたいことだけど……。

婚約解消にならないように末長く一緒にいられるといいね……



でもやっぱりかわいた目でしかみれてない

2020/07/13(月) 
ベッカム の子供という以外に、ブルックリンに価値があるのか?
親のお金でセレブというだけ。
あとベッカム家の長男という知名度だけ。

2020/07/13(月)
自立してるのかな、、養っていけるの?
ヴィクトリアは早すぎると反対しないのだろうか。

2020/07/13(月)
典型的な親の七光り。
親の名前がなきゃ見向きもされない人間。
羨ましい限りだ。

2020/07/13(月)
やはり父親が偉大だと無理して自分を大きく見せて、最後は破滅するよね。せめて、顔がお父さんに、似ていたら違っていたかも。

2020/07/13(月) 
すみません。
人は見かけじゃないと言いますが、ちょっと
残念な感じに見えます。

自分も人のことは言えないんですが

2020/07/13(月)
イギリス人とアメリカ人
あんまいい組み合わせに感じない。

2020/07/13(月) 
ということはベッカムさんはあと少ししたら
おじいちゃんになるか…
あんなカッコいいおじいちゃん羨ましい

2020/07/13(月) 
確実に離婚すると思う。
これに関して言えば120%!!

2020/07/13(月)
全然かっこよくない。。
なんかすぐ離婚しそうな雰囲気。

2020/07/13(月)
イングランド代表であったベッカムの息子、ですよね。
自身はイングランド代表でも何でもないですよね。
あるいは父親に匹敵する何かを持っている人ですか?
ウチのオヤジは○○だぁ~/ウチの先祖は○○だぁ~
そんな系統?

2020/07/13(月)
親がお金持ってるって羨ましいなぁ・・。
人生イージーモードなんだろうな。

2020/07/13(月) 
セレブも政治家も家柄だけかな。
生まれる前から運命決まってる。

2020/07/13(月) 
偉大な両親を持つのも大変と解るな。

2020/07/13(月) 
若気の至りとなるのでしょうか?

2020/07/13(月)
2年もつか賭けようか。

2020/07/13(月) 
仕事は?

2020/07/13(月)
cbh***** | 3時間前 
あんなに可愛かったブルックリンが・・・











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ