20200711-00120000-theanswer-000-3-view




1: 2020/07/12(日) 17:07:07.40 0


スポンサード リンク

2: 2020/07/12(日) 17:09:42.53 0
レンタル要員では?

3: 2020/07/12(日) 17:11:16.62 0
岬くんポジに乾がいる香川のほうが近くね

4: 2020/07/12(日) 17:13:14.07 0
ムント~ガム爺時代の香川かな
見た目も久保君よりマシ

5: 2020/07/12(日) 17:14:35.36 0
顔なら中井くんのほうがいいよね

6: 2020/07/12(日) 17:17:03.64 0
大空翼に近いのかな?
何をもってそうするのか分からないけど
とりあえず久保は過去の数々のレジェンドとはまた違った種類の素晴らしい才能を持ってることは間違いない

7: 2020/07/12(日) 17:18:41.98 0
今のプレーならイニエスタぽいけどな

8: 2020/07/12(日) 17:20:44.09 O
ここまでwktkする選手は中田英寿以来だ

9: 2020/07/12(日) 17:24:32.02 0
小野 中村 香川はダメか

10: 2020/07/12(日) 17:25:21.87 0
そもそもキャプテンじゃねえじゃん

11: 2020/07/12(日) 17:29:16.72 0
一番怖いのは怪我な
小野伸二も同じくらい才能あふれてたけど結局膝やってそこから戻らなかった
大きな怪我だけはしちゃいかん

13: 2020/07/12(日) 17:35:46.49 0
今までの日本人サッカー選手トップ層より桁が2つくらい違う
ブラジルかアルゼンチンに生まれるはずだった才能が手違いで日本に生まれた感じ

14: 2020/07/12(日) 17:36:07.14 0
ブンデス1年目と2年目の香川の方がワクワクしたかなぁ
ドルトムントのサッカーの魅力と相まって
久保君のサッカー脳の高さは凄いと思うし
良いチームでプレー出来たら凄い事になるのだろうけれど

15: 2020/07/12(日) 17:39:29.23 0
つべのおすすめに急に出てきたから見たら開始4秒でダイブしてた

16: 2020/07/12(日) 17:39:30.09 0
イニエスタってドリブラーだっけ?

17: 2020/07/12(日) 17:40:00.16 0
21歳22歳時点の香川はマジで世界トップレベルだった
ただ一方で信者があまりにもクソすぎた

18: 2020/07/12(日) 17:42:34.07 0
でも実際日本代表に久保君を入れても大して
強くなるわけでもないんじゃないの

19: 2020/07/12(日) 17:43:49.92 0
小倉よりワクワクしねえよ

20: 2020/07/12(日) 17:45:38.43 0
スペインリーグより劣るJリーグ(FC東京)では抜群の活躍してたわけでは無かったんだよな

要はチーム戦術だろうな

24: 2020/07/12(日) 17:48:16.28 0
>>20
マジョルカと東京だったら東京の方が強いでしょ

21: 2020/07/12(日) 17:45:44.17 0
なんだろう
めちゃくちゃうまいのは間違いないんだけど
ボール持ちすぎてそこ無理してドリブルしなくてもいいんじゃ?って思うときが多いな
フリーの味方に出せよって思う

22: 2020/07/12(日) 17:46:40.57 0
あの固い守備のセリエで19歳9ゴール4Aした森本は日向君
これって無視されてるけどとてつもない事だよな

23: 2020/07/12(日) 17:47:47.93 0
無駄なドルブルやロストは少ないよ、ドリブル仕掛けてる時は味方のフォローが無い時
むしろ他のドリブラータイプよりパス、特にキーパスが多い
今のチームだと味方に出しても結局戻ってくるからな
レアルとかでやるとドリブルの頻度は減るだろう

27: 2020/07/12(日) 18:02:12.52 0
>>23
うそだろ
プレイの様子ニュースとかで観てると
無茶なドリブル突破とか逆サイドフリーなのに周り観てないのか
シュートコースないのに無理に打ったりとかばっかやん

29: 2020/07/12(日) 18:04:45.82 0
>>27
それは試合全体を見ていないからだ
そもそも久保のドリブルの成功率はリーガ2位
無茶なドリブル突破などほとんどない
たとえ2枚付いていても久保は突破する

30: 2020/07/12(日) 18:06:52.44 0
>>29
それ自分の理想なんじゃないの?
大概ボール持ちすぎに思うよ久保君
チャンス潰してる時多いと思うよ

31: 2020/07/12(日) 18:08:58.44 0
>>30
思うよって…
久保がボールを持つことでマジョルカのチャンスのほとんどが作られてるというのに?

38: 2020/07/12(日) 18:17:16.92 0
>>31
久保君が出ないときと出るときで勝率あんまり変わらなくね?

25: 2020/07/12(日) 17:49:27.38 0
Jリーグの時はそこまでの印象なかったけど
最近一気に成長したの?

26: 2020/07/12(日) 18:01:38.52 0
世界一強いリバプールに日本人いるぞ
サブだがとてつもないこと

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1594541227/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ