20200711-00000113-dal-000-4-view

スポンサード リンク




 「明治安田生命J1、川崎-柏」(11日、等々力陸上競技場)

 川崎のFW家長昭博(34)がおよそ2分間で2ゴールをたたきだした。前半を終えて川崎が2-0でリードしている。


 国内屈指の左足の技術を持つ家長が、その左を用いずに2ゴールをマークした。前半40分。CKからのボールが流れたところに頭で合わせて先制点を奪うと、同42分には相手の虚をついたような鋭い右足ミドルを突き刺した。

 川崎は2月の鳥栖との開幕節を引き分け。リーグ戦が再開してから鹿島、FC東京に連勝している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5478c474aa05d65fdcf249467db0d9fce06796de 

 

2020/07/11(土)
家長もそうだが長谷川が抜群にうまい
今日も距離がある中で枠内捉えてたし、守備にも戻ってキレキレのドリブルもすごかった
ほんとにいい選手だなー

2020/07/11(土)
今日はノボリを休ませてあげたかった!!
今、彼が抜けてしまうことはかなりの痛手になる。。
大事にローテーションして戦ってほしい!

2020/07/11(土)
柏は終始中途半端な試合運びに陥ってしまった。一失点目の時間帯もディフェンスラインベタ引きした中で痛すぎた。
キーパーから繋ごとする意図は解ったが連動、選手間の距離が遠く、サポートの無い為、結局サイドを切られて縦パスで嵌められてしまう悪循環。中3日~4日の過密日程で大変ですが修正が必須ですね。
ファーストタッチで前向きで仕掛けられる選手高い位置で納め起点になれるプレイヤーが出てくると良いですね。
柏レイソル頑張って!!

2020/07/11(土)
ダミアンが機能してることも長谷川が効いてるのも大きいけど、やっぱ家長上手すぎ
30代に入ってまた一段上手くなった感があるわ
代表復帰あるかもしれんぞ

2020/07/11(土)
家長は川崎に来て輝きが増してるね。
無くてはならない存在。

2020/07/11(土)
フロンターレは家長が調子いいと強いね。

2020/07/11(土)
◆中村不在の中、家長の落着き、センスは格別。
 等々力の拍手、選手の声 無観客と違う臨場感。
 個人技の長谷川。

 柏レイソル、川崎フロンターレ 両チーム
 良いゲームをありがとう。

2020/07/11(土)
家長の2ゴールで川崎フロンターレが首位に返り咲き。
このまま、首位をキープして欲しい。

2020/07/11(土)
2分間で2ゴールとは…すごい
それだけ気を緩めず試合をしていたという事でしょう!!

2020/07/11(土) 
家長君、流石だね。今すぐ代表復帰しても戦えるわい。森保さん、試してみてはどうだい?堂安君より活躍しちゃうかもよ。

2020/07/11(土)
今日見に行ったフロンターレサポーターの人達は、入場解禁早々に凄いモノ見れて幸せだと思う。

2020/07/11(土)
ごめんね。柏サポなんですけど、家長のシュート利き足と逆でナイスゴールでした。
柏弱すぎ。2戦は明けだから仕方ないと思って見てたけど、川崎相手にここまで動き悪いとわね。川崎が良すぎたのかな?

2020/07/11(土)
久しぶりに川崎見たけど、長谷川くん?上手いね。見ていて楽しいプレイヤーだね。家長は別格。

2020/07/11(土)
偶々偶然といえばそれまでだけど、それを家長為し得るところとか、やっぱ同世代含め軍を抜いた天才なんだろうな、、、2分で2点というのは何か持ってるとしか言いようがない

2020/07/11(土) 
家長は確かに上手い。でも代表レベルではない。そこがJリーグ。スピードが世界レベルではない。

2020/07/11(土)
頼れる選手。
これからも一緒によろしくです。
全力で応援します

2020/07/11(土)
家長、ちょっと前まではこのまま選手生活終わって行くんだろうか…って感じがあったけど、川崎に来てからギラギラに輝いてるよね。うめぇもんなー

2020/07/11(土)
柏は中央で縦にボールを入れられないなら、全線は2枚にすべきだわ。

2020/07/11(土)
前線3枚が調子良すぎて、誰も止められない。控えも厚い。強い

2020/07/11(土)
2点目なんかは逆足とはいえ絶対打つと思ったが、あんなきれいに決まるとは
さすが家長って感じ

2020/07/11(土)
やっぱり凄いな。
大宮は彼が出てから厳しいものね。

2020/07/11(土)
さすが 家長 いざという時に見せてくれたなぁ 

きょうのMOMは家長だよ 

次の試合もきたいしてるからねぇ

2020/07/11(土)
家長のノートラップからの反転ミドル、ヤバかった!

2020/07/11(土)
毎試合2点決めるくらいの才能だと思ってるから別に驚かない。2分で2ゴールとかまじビックリ。

2020/07/11(土)
元祖天才ドリブラーとして最近脚光を浴びて来たからね、本人もやる気満々だね。

2020/07/11(土)
すごい。代表クラスの選手だよね

2020/07/11(土)
J1の試合で2分間に2ゴールは凄い。
2分間に2ゴールを狙うこと自体がさすがです。
間違いなく日本代表に復帰でしょう(笑)

2020/07/11(土)
単純に観ていて楽しかったです!

2020/07/11(土)
凄いなー。
守備どうした?笑

世界で活躍して欲しかったけど、これはこれで良かったね!

2020/07/11(土)
家長って4,5年前から点とれるようになったね
昔は全然とれなかったのに











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ