watari-oita-douglas-kobe-2020_1tjtzsr0ef63w1auwdbvpbcmdp




1: 2020/07/11(土) 20:59:10.46
川崎 3-1 柏
[得点者]
40'家長 昭博     (川崎)
42'家長 昭博     (川崎)
52'レアンドロ ダミアン(川崎)
56'呉屋 大翔     (柏)

スタジアム:等々力陸上競技場
入場者数:4,724人
https://www.jleague.jp/match/j1/2020/071107/live/#live



大分 1-1 神戸
[得点者]
01'古橋 亨梧(神戸)
29'岩田 智輝(大分)

スタジアム:昭和電工ドーム大分
入場者数:4,263人
https://www.jleague.jp/match/j1/2020/071108/live/#live

※観客動員数は上限5000人

J1順位表
https://www.jleague.jp/standings/j1/


スポンサード リンク

16: 2020/07/11(土) 21:01:35.03
>>1
川崎フロンターレが3連勝でJ1暫定首位浮上。大分トリニータとヴィッセル神戸はドロー

 明治安田生命J1リーグ第4節が11日および12日に開催される。11日には川崎フロンターレ対柏レイソル、大分トリニータ対ヴィッセル神戸の2試合が行われた。

 新型コロナウイルスの影響で中断されていたJリーグが再開され、今週末で各チーム3試合目。リモートマッチ(無観客試合)は終了し、今節からは人数制限を設けながらも観客を入れての試合が行われる。

 再開後2連勝と好調な川崎Fは今節も優位に試合を進め、前半40分にはCKからのボールに合わせた家長昭博の強烈なヘディング弾で先制。その2分後にも家長がエリア手前からの低いミドルで追加点を奪い、2-0のリードで折り返した。

 52分には再びCKからレアンドロ・ダミアンがヘディングで押し込んで3点目。柏もその4分後に呉屋大翔が1点を返したがそれ以上の反撃はならず、川崎Fが3-1で勝利を収める結果となった。

 アウェイで大分と対戦した神戸はアンドレス・イニエスタやセルジ・サンペールが欠場したが、開始からわずか17秒で先制点を奪う。エリア手前に浮き上がったボールに反応した古橋亨梧が強烈な左足ダイレクトボレーを突き刺した。

 だが大分も前半29分、知念慶からのパスでゴール前に抜け出した岩田智輝がGKとの1対1を冷静に制して同点ゴール。そのままスコアは動かず、1-1のドローで両チーム勝ち点1を分け合った。

 3勝1分けで勝ち点を10に伸ばした川崎Fは暫定首位に浮上している。12日には第4節の残り7試合が開催される。

https://news.yahoo.co.jp/articles/af524bbf4911cd9db02fb316d1ff62da9446896c

10: 2020/07/11(土) 21:01:10.01
wwwww
最下位僻地イライラ w
>>1

2: 2020/07/11(土) 20:59:43.93
柏降格やな

33: 2020/07/11(土) 21:05:22.62
>>2
降格あるの?

3: 2020/07/11(土) 21:00:04.47
1-1もスコアレスドロー

4: 2020/07/11(土) 21:00:10.57
守田のファウルはイエロー出たけどレッド相当じゃないのん

14: 2020/07/11(土) 21:01:31.97
>>4
中に切れ込んできたところに当たったし
ゴールから遠い

5: 2020/07/11(土) 21:00:15.12
家長うますぎ
ダミアン好調。でもアレは決めろよ
柏はオルンガ抜きのほうが形になってる

6: 2020/07/11(土) 21:00:41.30
神戸の若手がちゃんと仕事してれば勝てたぞ

7: 2020/07/11(土) 21:00:52.42
柏はクリスティアーノ居ないとダメだ

8: 2020/07/11(土) 21:01:01.41
神戸の佐々木とかいうのいいな

9: 2020/07/11(土) 21:01:05.26
家長、まさか30代になってから化けるとはなぁ

41: 2020/07/11(土) 21:06:18.07
>>9
代表復帰ありそう?

11: 2020/07/11(土) 21:01:15.67
中村って期待されてたのにこの微妙な韓国人キーパーに負けてるんだね

12: 2020/07/11(土) 21:01:22.67
オルンガはJ1だとイマイチだな

13: 2020/07/11(土) 21:01:28.61
高卒ルーキー小田くんもうちょい頑張ろう

15: 2020/07/11(土) 21:01:32.61
クリスティアーノいなかったらクソじゃん柏

17: 2020/07/11(土) 21:01:37.40
レイソル降格なくて良かったな

18: 2020/07/11(土) 21:01:45.37
家長と呉屋
つまりガンバの勝利やな!

19: 2020/07/11(土) 21:02:03.09
今年は優勝川崎だな

20: 2020/07/11(土) 21:02:06.48
オルンガただの面白黒人やんけ

57: 2020/07/11(土) 21:09:57.11
>>20
カウンター狙いで活きるタイプじゃないね
川崎相手なら休養させた方がよかった
今年はターンオーバーが例年より重要になる、川崎もCB壊れたし

21: 2020/07/11(土) 21:02:22.70
佐々木大樹あんなに守備で目立つタイプだったんだな

22: 2020/07/11(土) 21:02:28.04
神戸、日本人だけのアウェーでドローなら上出来じゃないかな
それと佐々木だけは収穫だったな

44: 2020/07/11(土) 21:06:56.21
>>22
イニエスタは怪我か?

54: 2020/07/11(土) 21:08:51.31
>>44
休養だろう

23: 2020/07/11(土) 21:03:13.20
染谷と鎌田とかありがたがってるしDF陣だけはJ2レベルなんだよな柏
川崎のプレスにすっげーあたふたしてたしそりゃ無理だわ

24: 2020/07/11(土) 21:03:21.15
流血ハイキックにノーカードさすが今村

25: 2020/07/11(土) 21:03:31.06
柏が札幌相手に勝てたのはソンユンがバゼドー病だったから

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594468750/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ