20200707-43481605-gekisaka-000-1-view

スポンサード リンク




 マジョルカのMF久保建英が6日、自身の公式インスタグラム(@takefusa.kubo)のストーリーズを更新し、元同僚からのプレゼントに感謝した。

 久保は「Gracias Hugo!!(ありがとう、ウーゴ!!)」と記し、Tシャツ姿の自身の画像を投稿した。リプライの宛先はポルトガルのジル・ビセンテに所属するFWウーゴ・ヴィエイラのアカウント(@hugovieira10)。久保にとっては2018年後半戦に横浜F・マリノスで共にプレーしていた元同僚だ。

 久保が着ているTシャツの左胸には「H」を横に倒した文字に「V」を重ねたロゴマーク。ウーゴ・ヴィエイラの姓名の頭文字だ。

 ウーゴ・ヴィエイラは現在、サッカー選手として第一線でプレーするかたわらファッションブランドを経営中。Facebookページ「Hugo Vieira Fashion」を通じてTシャツやフーディーを販売している。

 J1リーグでは通算59試合23ゴールを記録し、退団時には「一度トリコロールの仲間になった私は永遠にトリコロールの一員です!」とのコメントも残していたウーゴ・ヴィエイラ。同じ“トリコロールの仲間”にお洒落なプレゼントを贈っていたようだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e70e21ec1f738eb796a1d9870df14f976e6012f0 

 

2020/07/07(火)
これ程活躍していて、まだ若い。
これからどんな活躍をみせてくれるのか楽しみ。この若さで世界の注目を集めるのは凄いですね。
頑張れ!

2020/07/07(火)
ウーゴもチームメイトや友達に自慢でしょ!久保のインスタに出るなんて!

2020/07/07(火) 
宣伝に使われてるやん

2020/07/07(火)
久保君は誰かさんのようにビックマウスじゃないところもおじさんは好きです。

2020/07/07(火)
ほんとにすごいよ久保君は。
イチロー以来じゃね?

2020/07/07(火)
レアルと日本企業絡みのスポンサーCMがないのはなぜだろう…

2020/07/07(火)
大谷翔平がサッカーやっていればセンターバックとフォワード両方できる二刀流だったはずたからサッカー界でも頂点取れてたでしょう。
193cm に抜群に100m 10秒01 で走る走力は規格外

2020/07/07(火)
Yahoo!さんも中共と同じ様に、検閲を開始したか!











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ