20200707-00075920-sdigestw-000-10-view

スポンサード リンク




古巣のマドリーとは良好な関係

 レアル・マドリーからマジョルカにレンタル中の久保建英には、約30クラブが獲得に興味を持っているとされている。

 その中には、レアル・ソシエダやミランのようにすでに具体的な動きをしているクラブもある。かつて元日本代表FWの城彰二がプレーしたバジャドリーも、そのひとつのようだ。

 スペイン・メディア『Todofichajes』が伝えたところによると、バジャドリーは、オーナーを務める元ブラジル代表FWのロナウドを通じて、獲得の打診をしているという。
 
 ロナウドは現役時代にプレーしたマドリーと良好な関係を築いており、昨夏にも、GKアンドリー・ルニン、カスティージャ(Bチーム)所属のDFハビ・サンチェスとMFホルヘ・デ・フルートスの3人をレンタルで借り受けている。

 ただ、マドリーは久保をマジョルカよりワンランク上のチームにレンタルしたい意向を持っている。残留が目標のバジャドリー(現在は13位)はその条件に当てはまらないが、はたして――。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
https://news.yahoo.co.jp/articles/fdd4ef80706da9a0da9bb4c8a79cea4eae91aa6e 

 

2020/07/07(火)
そもそもバジャドリーって昨夏に久保を別に要らないみたいな感じだったじゃん。
久保をあんまり評価してなかったボンクラチームには行って欲しく無いな

2020/07/07(火)
バジャドリーにレンタルされたレアルの選手って飼い殺しにされるイメージがあるんだけど…

2020/07/07(火)
獲るのなら出場機会を確約してからにしてよ。
三人レンタルして誰もプレーしなかったのはほんとなにがしたいのかわからんかった

2020/07/07(火)
行く必要は無い。
次のステップはリーグ上位で先発勝ち取って結果を出すこと。
もしくは、レアルでそのままレギュラーを勝ち取ること。
他は、遠回りになる。

もう上位でレギュラーやれる実力はあるよ

2020/07/07(火)
バジャドリー(28得点37失点)はマジョルカ(35得点59失点)よりも点が取れないチーム。守備は良くても攻撃に関しては久保の力を発揮できるとは言い難い環境。ここにレンタルで行くくらいならマジョルカ継続で良いよね。もちろん行けるならソシエダがベター。

2020/07/07(火) 
そんな良好かな?
ルニンなど貸し出したけど大してプレー出来なかったし、バジャドリーだと今のマジョルカとそう変わらない。
バジャドリーも来季は残留争いに巻き込まれる可能性あるし、やはりソシエダかレアル復帰が良い。

2020/07/07(火) 
バジャドリーもマジョルカもそうかわりはないじゃないの?来季は、レアル・マドリードか中堅以上のチームでやってほしいな。

2020/07/07(火) 
レアルからレンタルして貰っても
全然使ってないでしょう
再レンタルされてる選手もいましたよね?
時間が勿体無いので却下ですね

2020/07/07(火)
ここ最近のレアル戦やアトレチコ戦で、また一段と注目度が高まりましたね。比べることに意味があるか分からないけど、大谷翔平と同じくらいすごい!

2020/07/07(火)
バジャドリーって久保のこと全く知らんかったチームやん。こんなチームに行ったところでたかが知れてるし起用もロクでもないことは確かなので眼中には入らないでしょう。規定路線のレアルに復帰でしょ。

2020/07/07(火)
やっぱり番記者が言ってるソシエダに行ってもらいたい。

また一からの信頼獲得になるだろうけど若手が多くて活気があるってのは、次世代の代表選手も多いって事だし色々アイディアも出て楽しいサッカーになりそう。

2020/07/07(火)
ロナウドは前も久保を獲得しようしてたけど上層部がいらないと判断したんじゃなかったか?
オファーは送ってたんやっけ?
一度断られてるししかもそこまで強いと言い切れないクラブに久保はステップアップと思うのだろうか
ソシエダの方がよっぽど良いと思うけど

2020/07/07(火)
兎に角、余りにも高額で移籍しない事だ。本田の様に一番大切な時期にロシアから出る事が出来なかった苦い経験がある。飼い殺しに注意し移籍を決めて欲しいものだ。

2020/07/07(火)
まだ10代白いユニホームを着る将来が楽しみです。CLに出場できるようなチームで出場機会を確約してもらえれば理想ですよね。できればリーガ内が嬉しいけど...

2020/07/07(火) 
ロナウドがいくら稼いでたか知らないけど、ヨーロッパを目指すクラブのオーナーよりは稼いでないだろう。もっと久保の実力とクラブの野心のバランスがあったチームにいったほうがいい。

2020/07/07(火) 
久保選手を大切に使ってくれる
チームに行ける事を願う

2020/07/07(火)
降格争いに巻き込まれないようなチームに行って欲しいな。

2020/07/07(火)
レアルに戻ってやれるさ
ロドリゴなんかよりずっとマシだよ
モドリッチの代役にもパートナーにもなれる

たのむぜジダン

2020/07/07(火)
バジャドリーってレベル低くない?会長のロナウドしか印象がないんだけど。
久保のレベルでバジャドリーはもったいない気がする

2020/07/07(火)
なんとなーくだけど、ジダンがレアルの監督してる限りは久保にとって1番いい選択をしてくれるような気がする。上層部が超高額で売りたいと言っても、反対して久保のこと守ってくれそうな気がする。監督にそんな権限あるか知らんけども…

2020/07/07(火)
まずバリャドリードは眼中無し。あとソシエダが良いって声が多いけど正直、過去の成績から見ても強さの安定性がないから来季はどうなるかわからないよね。やっぱり戦術的に攻撃的スタイルを貫くセビージャが合ってると思うけどスタメン厳しいかな?

2020/07/07(火)
飼い殺しは嫌。マジョルカん時みたいに最低何時間出場ていうのも交渉に入れると思うが、レンタルで30クラブの争奪戦てなかなか無いな。

2020/07/07(火)
ロナウドは同郷のロドリゴ呼んで修業させてやりなよ
アトレティコ戦見りゃマドリーのトップチームに相応しいのがどっちか明白じゃん
レンタルなんかじゃなくて絶対やれるって
久保は逆にレンタルの打診を全て拒否するべき

2020/07/07(火)
シンプルにマジョルカで結果を出し続けてレアルに復帰して活躍してほしい。それが一番良い気がするけど。

2020/07/07(火) 
いつも思うのだが、選手があたかも商品の様に売り買いされる契約ってどうなのかねえ。一部のスターを除き、余りにもチーム都合が優先されていないか?

2020/07/07(火)
バジャドリーとレアルの仲は最悪でしょ。名前忘れたけどゴールキーパーレンタルされて試合も出ずに他クラブに流されたよね

2020/07/07(火)
来季もマドリーやバルサと戦うことで経験値を積んだ方がいい
リーガの中位、EL圏争えるくらいのとこ

2020/07/07(火)
ロナウドの名前に惑わされず、しっかり使ってくれるチームにいこう

2020/07/07(火)
ユーベかと思ったよ。

それはそれで面白いけどやっぱり見るならスペインでみたいかな。

2020/07/07(火)
ソシエダがELに黄色信号だから次の移籍先はちょっと難しくなって来た。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ