20200706-00000244-spnannex-000-10-view




1: 2020/07/07(火) 01:37:41.36
木下優樹菜 強行復帰から5日、突然の引退…

縦読み不倫疑惑に事務所見切り「信頼関係崩れる疑義あった」


タレントの木下優樹菜(32)が芸能界を電撃引退することになった。所属事務所が6日、契約解除を発表した。
木下はタピオカドリンク店のオーナーに恫喝(どうかつ)めいたメッセージを送った問題で昨年11月から活動を自粛し、1日に再開を発表したばかりだった。

不倫疑惑などに関し、これまで説明していた内容に食い違いが生じ、事務所側がマネジメントの継続が難しいと判断。
本人が引退を申し入れたという。復帰宣言からたった5日、急転直下の幕引きに衝撃が走った。


所属事務所は公式サイトで「今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため」と報告。
契約を解除し、木下自身が引退を決めたことを明らかにした。


関係者によると、活動再開にあたっては事務所側が木下と話し合いを持ち、信頼関係を再び構築するため情報を共有。
タピオカ店とのトラブルが未解決のままでの復帰に批判の声も上がるとみられる中、事務所側はリスクを背負った上での再出発だった。


では、この5日間に一体何があったのか。
それはズバリ木下の不倫疑惑だ。

発端は昨年7月、木下がインスタグラムに投稿した意味深なメッセージ。先頭の文字を縦に読んでいくと人物の名前の後に「あいしてる」となっていた。
そこで不倫相手として浮上したのが海外で活躍する日本人サッカー選手。同選手も縦読みで「ゆきなだいすき」と読めるメッセージを送っていた。

今年に入ってそのやりとりが発覚し、不倫疑惑が取り沙汰されたものの、大きな騒動にはならなかった。


しかし、再出発にあたって、この疑惑を含め、さまざまな事柄について事務所側が確認したところ「以前の説明と食い違うなどグレーな部分が残り、信頼関係が崩れる疑義があった」(関係者)ことから契約を続けられないと判断した。

引退の一番大きな理由は長女(7)と次女(4)の存在だ。母親がバッシングの渦中にあるため、親子一緒の場面で直撃取材を受けることも多く、
元夫のお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)も「子供のことも考えて芸能界から身を引いた方がいい」(関係者)と強く望んだ。

木下にとってはバッシングから自身を守ってくれた事務所だけに「これ以上親身になってくれるところはない」(知人)と移籍や独立はせず引退を選んだ。


藤本とはフジテレビ「クイズ!ヘキサゴン2」で共演して2010年に結婚。昨年大みそかに離婚しているが、今も同じタワーマンションの別々の階に住んでいるのも2人の子供のためだ。

タピオカ店とのトラブルは昨年10月に明るみに出て舞台やイベントを降板する事態に発展し、11月18日から無期限で芸能活動を自粛。
それが本人のたっての願いで復帰を強行した結果、わずか5日間での突然の幕切れ。子供を第一に考えての引退であることがせめてもの救いだ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/e9c6875d14346652beecab0c3e536746b35cf69a


スポンサード リンク

13: 2020/07/07(火) 01:41:57.32
>>1
ケンカ別れだな

67: 2020/07/07(火) 01:50:49.34
>>1
まぁあれで不倫してないは通用せんわな

215: 2020/07/07(火) 02:06:49.18
>>1
>不倫疑惑が取り沙汰されたものの、大きな騒動にはならなかった。


いや、大きな騒動になっただろ

233: 2020/07/07(火) 02:08:25.48
>>1
乾はいま髪を伸ばしてるワケだが
願掛けだろうな

ゆきなにあいたいと言う想いを込めて

259: 2020/07/07(火) 02:11:15.13
>>1
朴の不倫相手は
元サッカー日本代表の
乾貴士さんだろ!何誤魔化してんだ!
やるならキチンと報道しろ!

349: 2020/07/07(火) 02:22:56.08
>>1
表向きはそういうことにしておくって感じかね
不倫疑惑なんてタピオカと同じ様にテレビで取り扱ってたんだから
縦読みも普通に紹介されてたし

余程ヤバいことがあったんだろうが表には出て来ないまま引退で終了かな

376: 2020/07/07(火) 02:25:54.99
>>1
事務所総出で~とか事務所ダシに使ってイキってたのに事務所にも嘘ついてたのか
被害者に謝罪はしない、言ってることとやってることが違う卑怯な女だな
いつもその場しのぎの嘘ついてそうだわ

430: 2020/07/07(火) 02:33:23.36
>>1
プーーーーーーーーッ!!!!!(大爆笑www

打たれ弱えぇぇぇぇ!(嘲笑wwwww

440: 2020/07/07(火) 02:34:26.39
>>1
明日のフジテレビ【バイキング】は

「木下優樹菜電撃引退の謎」wwww

507: 2020/07/07(火) 02:44:02.54
不倫が決定的みたいな書き方だけど大丈夫?>>1

532: 2020/07/07(火) 02:48:42.84
>>1
朝鮮人芸能ブス女と朝鮮人ゴミサッカー選手の不倫が引き金になったって誰か言ってた

564: 2020/07/07(火) 02:56:02.67
>>1
ざまあぁあぁー!! w

640: 2020/07/07(火) 03:10:47.33
>>1
日本で朴がのうのうとタワーマンションに住める
そりゃあいつらが出て行かないわけだ

774: 2020/07/07(火) 03:39:46.73
>>1
( ゚д゚)ハッ!シーズン2に突入か

966: 2020/07/07(火) 04:33:14.26
>>1
第3の男が居るんだろうな
しかも、最近できたばかりの

2: 2020/07/07(火) 01:38:32.24
たかしのせいか

3: 2020/07/07(火) 01:39:11.98
やっぱダメなやつはいつまでもダメだな

4: 2020/07/07(火) 01:39:23.53
たかしタシケテ

6: 2020/07/07(火) 01:41:01.55
え、いまさら?
もっと他のことじゃないの?

630: 2020/07/07(火) 03:09:12.01
>>6
今更と言っても既に大ダメージ負ってる奴が
不倫してたら決定的に終わるだろ

7: 2020/07/07(火) 01:41:10.19
不倫の答え合わせが出ちゃった感じか

8: 2020/07/07(火) 01:41:24.78
もしかして、週刊誌か何かに決定的な証拠握られた?

9: 2020/07/07(火) 01:41:36.11
うわぁ
やっぱりそれか

10: 2020/07/07(火) 01:41:46.97
海外のサッカー選手か…一体だれなんだ???

64: 2020/07/07(火) 01:50:05.23
>>10
いぬいたかし

74: 2020/07/07(火) 01:51:37.16
>>10
イニエスタらしいぞ

123: 2020/07/07(火) 01:56:23.07
>>10
デマだろ
そんなヤツいぬいよ

302: 2020/07/07(火) 02:18:13.83
>>10
いったい何でバレたんだろ
ぬいでるとこでも見つかっちゃったかな
いろいろ想像しちゃうなあ
たかが不倫 されど不倫
かんがえさせられるねえ
しらん顔できないわ

598: 2020/07/07(火) 03:02:49.51
>>302
前にサンジャポで飛行機内での目情あったって芸能リポーターが言ってた

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594053461/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ