20200706-00010008-goal-000-1-view

スポンサード リンク




コロンビア代表MFハメス・ロドリゲスは、今夏のレアル・マドリー退団が決定的となった。

5日に行われたラ・リーガ第34節で、アスレティック・ビルバオに1-0と勝利したレアル・マドリー。しかし、この試合でハメスはベンチ外に。試合後、ジダン監督は「彼は自身の理由で外れたがった。理由は我々の中のことなので、これ以上話すつもりはない」と語っている。

スペイン『マルカ』によると、ハメスは今後レアル・マドリーでプレーすることを拒んでおり、両者ともに今夏の移籍が利益になると考えているという。残り契約が1年となった中、クラブは2カ月以内に売却するか来夏フリーでの放出を余儀なくされる。上層部はコロナ禍においての財政状況を踏まえ、年俸700万ユーロ(約8億4500万円)の削減に動いているようだ。

また同メディアは、昨夏ナポリやアトレティコ・マドリーが関心を示した際、移籍金は5000万ユーロ(約60億円)と予想されていたが、その価格は半額となる2500万ユーロ(約30億円)まで下がったと伝えている。現時点では、エヴァートンやアーセナル、マンチェスター・ユナイテッド、ウォルバーハンプトンなど、プレミアリーグの複数クラブが関心を示しているようだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e64b9fdc51314d8e9c08f4c5ce41de91f8393a32 

 

2020/07/06(月)
レアルだけでなく、能力の発揮できていない、もしくは使わないプレイヤーはどんどん放出してほしい。
いろんな上手い選手を観たい。

2020/07/06(月) 
売却って本当に難しい。
昨年は確かにそれだけの価値があったのかもしれないけど、フットボーラー、フットボールとは別の理由で半額になるとは。手元の資金調達の為とは言え、やっぱり勿体ないね。

元々上手く関係が築けていなかったんだから、早めに売却しておくべきだった。

2020/07/06(月)
憶測ですが、いくら上手くても、練習含め一生懸命プレイしないやつは使わない、というジダンの方針でしょうね。それがイヤなら移籍するしかない。

2020/07/06(月) 
エリクセンとる前にインテル行けばよかったのにね。
まぁ他の強豪チームでも活躍はできると思うけど

2020/07/06(月)
レアルにはフィットしなかったけど他のクラブではまだ活躍出来ると思う。

2020/07/06(月)
ハメドリはモナコにいたときが一番良かった気がする
レアルでも技術の高さは疑いようがなかったけど、王様タイプのハメドリが君臨するには周りのサポートが必要不可欠
レアルは王様いなくても勝てるチームだった

2020/07/06(月)
ブラジルワールドカップ以降どんどん劣化している印象

2020/07/06(月)
真剣にサッカーをするか、遊びに走るかで選手寿命はかなり変わるよな…

2020/07/06(月) 
南米系って金を手にすると使いものにならなくなるタイプ多いよな

2020/07/06(月)
中堅クラブで好き勝手やらせたら生きると思う。

2020/07/06(月)
残念! ワールドカップの時に一瞬有名になっただけでらそれ以降何もない!そりゃーチームはいらないわな。残念!!

2020/07/06(月)
システムの合う所に行くべきだよ
このままじゃもったいない

2020/07/06(月)
ハメスがマドリーに移籍した時から虜になったんだけど、アンタッチャブルなプレーでどれだけ救ってくれたことか。
ここ数年は不遇だったけど、おれはハメスの行動に賛同したい。

2020/07/06(月) 
こんな控え選手でも家はデカくて高級車に乗ってるんだもんな
夢のある世界だよ。

2020/07/06(月) 
出場拒否、最後の抵抗も呼ばれてない

2020/07/06(月)
なんだかんだ言っても30億でハメス取れるのはデカイと思うけどなー

2020/07/06(月)
ワールドカップで背伸びして移籍すると失敗しか聞かないんだけど、どう?

2020/07/06(月) 
日本に来て井戸田潤と共演したらいい

2020/07/06(月) 
かなかな伸びないな。

2020/07/06(月)
モナコに戻れば、輝けるかもよ

2020/07/06(月) 
日本の久保をレアルに戻して欲しい
レアル久保のプレーを是非見たい!











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ