20200703-01092359-soccerk-000-1-view




1: 2020/07/03(金) 14:47:23.23
スペインのラジオ局『カデナ・セル』が、リオネル・メッシが2021年6月にバルセロナを退団する可能性について報じた。

 メッシとバルセロナの現行の契約は2021年6月までとなっており、双方は先月、契約更新に向けた話し合いをスタートさせていた。

 しかし、キケ・セティエン監督をはじめとするチームスタッフと選手たちの間の確執が報じられるなど、クラブに関する様々な問題がリークされる現状を鑑み、また彼には無関係の問題まで責任を負わされることに心を痛め、メッシ自身の意向により交渉が一時ストップしているという。

 メッシは常々「バルセロナが望む限り、このクラブでプレーする」と語っていたが、最近はロッカールームの自身に近しい関係者に「自分がクラブにとっての問題になりたくない」と漏らしているという。また、タイトル獲得に向けたプロジェクトを描けていないクラブに対しても不満を抱きつつあるそうだ。

『カデナ・セル』は「現時点におけるメッシの考えは、クラブとの契約を2021年に終了させ、バルセロナを退団することだ」と結論付けている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c8d81057f62b902108cbe3d90e299697879dc909


スポンサード リンク

61: 2020/07/03(金) 15:05:54.93
>>1
どうせニューウェルズ・オールドボーイズだろ?
バルサ退団ならヨーロッパには残らんよ
そのまま引退さ

105: 2020/07/03(金) 15:32:22.63
>>1
■19/20スペイン1部二十一世紀生まれ選手スコアポイントランキング

1位 久保建英(19歳) 7SP(3G4A)
2位 アンス・ファティ(17歳) 6SP(5G1A)
3位 ロドリゴ(19歳) 2SP(2G0A)
4位 ボルハ・サインス(19歳) 1SP(1G0A)
4位 イケル・ロサーダ(18歳) 1SP(1G0A)
4位 胃癌員(19歳) 1SP(1G0A)

2: 2020/07/03(金) 14:48:43.73
わんちゃん神戸

3: 2020/07/03(金) 14:48:47.41
神戸はよ

6: 2020/07/03(金) 14:49:16.53
シティ移籍しよう
リーガ以外でのメッシが見たい

185: 2020/07/03(金) 16:34:34.73
>>6,57
CL出られないクラブに移籍すると思う?

7: 2020/07/03(金) 14:49:29.80
三谷にがアップを始めました
なお、三浦アツは何も聞いていません

8: 2020/07/03(金) 14:50:08.95
PSGでもいっとけ

9: 2020/07/03(金) 14:50:12.01
神戸サポでもなんでもないけどメッシ来たらユニ買っちゃうわ

10: 2020/07/03(金) 14:50:14.18
プレミアか神戸行けよ
もうバルサのメッシは飽きた

11: 2020/07/03(金) 14:50:42.67
メッシが監督をリスペクトせず補強にまで口を出してやりたい放題してきた結果が現状なんだが

91: 2020/07/03(金) 15:21:45.33
>>11
本当に補強に口出してたらグリーズマンなんかきてねえよ

224: 2020/07/03(金) 17:20:47.16
>>11
何も知らねーアホは黙ってなさい
全ての元凶は会長のバルトメウ
つい最近、こいつの悪事に愛想尽きて、理事6人全員一斉に辞めた程
契約時、選手に不利な情報をマスコミに漏らすとか色んな手を使ってくる
フロントに文句言ってるのはピケやスアレス等、発言できる大物は皆言ってる
小物で文句言えば、速攻よそへ出される
シャビも現会長では帰らないってハッキリ言ってる

12: 2020/07/03(金) 14:50:52.37
ユベントスでクリロナとやろうぜ

13: 2020/07/03(金) 14:51:01.81
神戸ワンチャン

14: 2020/07/03(金) 14:51:19.72
セビおじ、メッシ、久保のトライアングルが見たい

18: 2020/07/03(金) 14:52:47.80
>>14
セビおじなら割とどこでも買えそう

15: 2020/07/03(金) 14:52:05.23
ユベントス行こうぜ!

16: 2020/07/03(金) 14:52:11.75
よっしゃ
奈良クラブ加入や

17: 2020/07/03(金) 14:52:32.73
富山に来て欲しい

23: 2020/07/03(金) 14:53:42.26
>>17
中島より悲惨なことになるぞ

19: 2020/07/03(金) 14:53:03.67
バルサ専用機の化けの皮が剥がれるとき

20: 2020/07/03(金) 14:53:07.57
カデナ・セルかあ
久保のパリ行きを報じたドン・バロンと違ってかなり有力な情報元だな
フリー移籍なら手を出すクラブはあるでしょうな
バルサ専用機じゃないところを証明できるか見物

21: 2020/07/03(金) 14:53:31.22
ヴィッセルがアップをはじめました

22: 2020/07/03(金) 14:53:32.46
英雄か梟雄か評価が別れる当代一のスタープレイヤー。バルセロナ退団してまさかのユヴェントスでクリスティアーノロナウドとチームメイトになったら面白いのに。

24: 2020/07/03(金) 14:54:28.39
メッシってまだトッププレイヤーなの?長くね?

42: 2020/07/03(金) 15:01:11.55
>>24
最新のバロンドーラーやぞ
俺はダイク派やったがメッシが未だに世界一なのは事実

25: 2020/07/03(金) 14:55:00.40
また年棒釣り上げかよ

26: 2020/07/03(金) 14:56:11.88
メッシバルサはさすがに飽きた

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593755243/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ