20200628-26280753-nksports-000-22-view




1: 2020/07/02(木) 20:10:57.42
「ホスト界の帝王」ローランド(27)が“公認セレ男”としてセレッソ大阪の企画、オンライントークショーの「THE ROLAND SHOW-セレッソには俺がいる-」を開催した。有料のイベントだったが、サポーター190人が参加した。

新型コロナウイルスの影響で、Jリーグ各クラブは入場料など減収。C大阪はその危機を打破すべく「なんかせなあかん!」プロジェクトを発足し、今回は、その第4弾の企画。ローランドは「スター候補。期待大です」と自ら指名した東京五輪世代のMF西川潤(18)、DF瀬古歩夢(20)を相手に名言を連発した。

J1は7月4日に再開が決まった。C大阪はいきなり、ガンバ大阪とのダービーに臨む。ローランドは「ガンバには確かに負けたくないね」。下部組織からC大阪で育った瀬古は「絶対に負けたらあかん相手とジュニアの時から言われていた。練習から緊張感が違う。ワクワクドキドキ」と思いを表現した。

若い2人には、ローランド様の言葉が刺さった。瀬古は「若くして成功したのは?」と、その理由を問いかけ、「自分が起業した時、何も知らなくてすごくコストをかけた。まわりからむちゃと言われたが、結果的に成功した。無知であることは最強。知らない、世間知らずは武器だ」。

西川は「苦しい時、どう乗り越えたか」聞いた。ローランドは「逆境に立ち向かうのは力だ。『やまない雨はない』という言葉は好きだが、受け身に感じる。やむのを待つんじゃない。じゃあ、雨が降っていない雲の上に行けばいい。『明けない夜はない』も同じ。朝を待つんじゃなく、東に行けばいい。自分はもともと、そういうメンタリティーだった」。

瀬古は「大人にならなあかんかなと思っていたが、あの言葉でこのままの自分で突っ走っていこう、と。無知のままいこうと思いました」。西川も「ローランドさんは自分の質問にも器のでかい回答をしてくれた。起こっていることに待つんじゃなく、自分から行くんだと。サングラス越しだったけど、目がすごく訴えていた。響きました」。

世界を相手にする先の大きな目標へ、そして直近の負けられない戦いへ。ローランドの言葉は、経験の少ない若い2人の心を大きく揺さぶった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f7148c66d1e31b937604f9475034f5bf43f1a1f1


スポンサード リンク

3: 2020/07/02(木) 20:14:29.20
>>1
夜の街が批判されてることにはダンマリwww

46: 2020/07/02(木) 23:14:01.97
>>3
それな

68: 2020/07/03(金) 10:45:02.18
>>3
ただの馬鹿の言いがかりだからな

19: 2020/07/02(木) 20:42:38.48
>>1
いいからお前はホスト業界をなんとかしろよ
岩みたいな顔から整形して頭の良さでのし上がったのは認めるが、この状況でそんな呑気な発言してる場合じゃないだろバカかよ

20: 2020/07/02(木) 20:44:57.60
>>19
ボトル回し飲みが
サッカーとホストクラブの共通点
ていう。

22: 2020/07/02(木) 20:58:02.78
>>20
でもこれサッカーについてのアドバイスじゃないなw

2: 2020/07/02(木) 20:13:31.51
ローランドってサッカー上手そう

9: 2020/07/02(木) 20:26:25.60
>>2
どっかのユース出身だかで、普通にちゃんと経験者としてうまかったよ

18: 2020/07/02(木) 20:40:42.48
>>9
柏レイソル
帝京

28: 2020/07/02(木) 21:15:53.35
>>18
そうなんだ

4: 2020/07/02(木) 20:15:06.57
ローランドの本名・松尾風雅

5: 2020/07/02(木) 20:15:26.00
男娼ごときがなんでこんな持ち上げられてんの?

14: 2020/07/02(木) 20:35:52.49
>>5
あなたより遥かにお金を稼いだからだよ
まあローランドはホストやってなかったとしても能力が高すぎるから何の分野でも飛び抜けた実績を叩き出してただろうけどね

42: 2020/07/02(木) 23:03:07.39
>>14
素敵な価値観ですね

6: 2020/07/02(木) 20:17:59.73
瀬古って
五輪で活躍中で。。。

7: 2020/07/02(木) 20:19:15.76
ローランドとかいう素人風情がすり寄ってくるな
せめてリフティング10回できてからにしろ

8: 2020/07/02(木) 20:20:06.97
ローランドとかキーボード上手そう

10: 2020/07/02(木) 20:28:33.66
二人の感想もおかしいだろw

11: 2020/07/02(木) 20:29:58.08
名言
サングラス越しに訴える目ww

12: 2020/07/02(木) 20:30:12.57
レイランドが代わりにお相手いたします

13: 2020/07/02(木) 20:32:51.65
コロナウイルスでホストクラブの印象が悪くなったよな

15: 2020/07/02(木) 20:36:13.55
無知であることは最強

16: 2020/07/02(木) 20:37:06.03
実はラブライバーっていう

17: 2020/07/02(木) 20:37:10.16
ホストは大嫌いで軽蔑しているがローランドはサッカーが好きでサッカーを見る目もあるから嫌いじゃないぜ

21: 2020/07/02(木) 20:52:45.08
なんかすごいw

23: 2020/07/02(木) 20:59:47.87
ローランドは頭が良いよね
IQを測ってほしい

24: 2020/07/02(木) 21:06:14.76
名言連発だね

26: 2020/07/02(木) 21:12:17.88
コロナばらまくホストは自ら責任を取って○ねよ
帝王とか言うならまず手本を見せろ

70: 2020/07/03(金) 10:49:24.15
>>26
コロナはすでに地球の全てにばらまかれてお前もとっくに感染してるぞチンパン

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593688257/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ