20200629-00010033-goal-000-2-view

スポンサード リンク




スペインのラジオ局『カデナ・セール』の番組“カルセル・デポルティボ”は、レアル・マドリーMF久保建英の来季のレンタル先の最有力候補として、ミランが挙がっていることを報じた。

今季、マジョルカにレンタルでプレーする久保だが、レアル・マドリーはDFエデル・ミリトン、FWロドリゴ、FWヴィニシウス、さらにはBチームのMFレイニエルも存在するなど、外国人枠がブラジル人4選手で埋まっている。そのために来季もレンタルで修行を積むことが濃厚となっている。

“カルセル・デポルティボ”によれば、レアル・マドリーが久保のレンタル先となるクラブに求める条件は、同選手の年俸200万ユーロ(約2億4000万円、おそらく所得税込み)を負担することのみであるという。そして、数多くのクラブがこの日本人MFの獲得に名乗りを挙げている中、ポールポジションに立っているのはミランであるという。ミランは久保を自チームに加えることに最も躍起となっており、久保の年俸を負担する考えもあるようだ。

その一方でレアル・マドリーは、久保をミランに貸し出すとして、同クラブが欧州カップ戦に出場できず、さらなる経験を積ませられないことを危惧している模様。しかし、もしミランがこ欧州カップ出場権を獲得する場合には、紛れもない移籍先の第一候補になるとのことだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2760c8b1ad09ca7e610b6d8080c1cb775accdc2a 

 

2020/06/30(火)
最初は飛ばしだと思ってたけど、どのメディアも一斉に報道し始めたな。久保はミランを選ぶことはないと思うけどなぁ。

2020/06/30(火)
1ヶ月くらい前に立ち消えになったと思ってたけど、あの時ってガゼッタとかのイタリアメディアだった気がするけど、今回はスペインメディアだから、多少は可能性あるだけで、
ハメスの代わりに外国人枠とか、ソシエダとか、果てはセルティックまで、毎日状況変わるから、その一つでしょ。
ジダンが手元で見たいから、スペインでプレーするのは確かだと思う。

2020/06/30(火) 
移籍先間違えたら、せっかく順調に来てるのに水を指すような結果になるのは目に見えてる。イタリアの落ち目のチームに行って無駄にするくらいなら、リーガの中堅クラブから声が掛かるのを待った方が良い。今のミランは昔のミランではない。

2020/06/30(火) 
ミランはちょっとと思う。今そんなに強くないし、スタメンでは出られる。ただ、欧州カップ戦出られないし、その割にミランだとプレッシャーはかかるし。それに、折角スペイン語話せるのに、レベルが若干落ちるセリエに行く意味とは?プレミアなら分からなくもないけど。リーガの中堅がベストだと思う。

2020/06/30(火)
ミランが全権をもったラングニックによって改革をするのであればとても面白いサッカーを学ぶ意味では、あるかもだが、出来ればスペインにいて欲しい。

2020/06/30(火) 
2億なんて久保の人気があれば簡単に元取れる。実質ただだな。そりゃたくさんオファー来るわ。久保にはじっくり考えて自分の1番あったチームに行って欲しい。
結構スペインに残るべきっていうコメント見るけど俺は若いうちに他のリーグとかで経験した方が色んな意味で久保の成長にも繋がるしありだと思うけどな。まあ勿論行くチームは大事だけど。

2020/06/30(火)
今のミランはドライローンは基本受け入れない方針のはず。
それに、わざわざイタリア語の勉強に時間を割くくらいなら、サッカーに集中できるスペインでやった方が良い気がする。

2020/06/30(火)
レンタルは仕方ないけどまだまだリーガでやってたほうが良いと思うがなあー。
ちょっと落ち目のセリエAでは微妙。
他のリーグはあり得るの?プレミアはちょっと体格的に難しいし、ブンデスもリーグアンもなあー。。。
やっぱりリーガでしょ。

2020/06/30(火)
数年後レアルにレンタルバックするならば、eu圏外枠や、ジダンにアピールする為には、スペインリーグに留まる方が有利。1985から2000年前後の世界最強リーグだった時代の強いミランならいざしらず衰退したリーグの懐メロチームに行く必要もないし、頭のいい久保が数年前の日本のビックマウスさんと同じチームに移籍しないでしょ。

2020/06/30(火)
イタリアはどうだろう。
やめて欲しいかなぁ。
特にミランは、、、。

スタイルって物もあるし、スペインの方が良いような。。。
色んなサッカーを吸収するのも良いのだけれど。。。

2020/06/30(火)
ミランなんか行くメリット全くなし!

リーガでやってる事に、これからの成長への期待も込めて大きな価値があると思うから、リーガの中堅チームあたりにいけたら現状ベストでしょ

2020/06/30(火) 
スペインでプレーしてほしいよね。
ソシエダ、セビージャ 、ビジャレアル、ベティス
セリエは論外。
久保のようなタイプは難しそう。
プレミアかリーガのどちらか。
パリは出場機会確保できなそうだからやめておいた方がいいと思う。
とにかく今はまだ若いし伸び盛りだから、出場機会優先でお願いします。

2020/06/30(火)
例え国際カップ戦に出れたとしても、日常的に対峙するのはイタリアのクラブなわけで、レベル的にも特徴的にも勿体ない部分が多いように思う。
飛ばしの可能性もあるが、スペイン紙も報じるということはある程度は現実味のある話なのかもしれない。
少なくとも、現時点での最良の選択とは思えない。
報道に挙がってるものだと、やはりソシエダが1番魅力的なのではないかと思う。

2020/06/30(火)
ミランもついにレアルからのストレートローン選手をあてにするようなチームに成り下がったか…。
久保の実力がどうのと言う訳じゃなく、いずれ出て行く事が確定している選手を使わないといけないほど金無いのか。

2020/06/30(火) 
ミランは行かないでほしいな、、、
ただレアルがELを条件にしてることから久保への期待が見える

2020/06/30(火) 
レアル移籍やマジョルカ移籍などから察するに、久保は厳しい環境に自ら身を投じる意識が高い
今のミランは決してレベルは高いとは言えず、試合には出られるだろうが数字は残しづらい、にもかかわらずミラニスタの目は厳しい、言語の壁もある、そもそも1からセリエАに適応しなければならない、極めて難しい挑戦になる
しかし久保なら寧ろ喜び勇んでその難しい挑戦をしに行きそうな気もする

2020/06/30(火)
ミランはやめてくれ、マジで。強い弱い関係なく、クラブの方向性がブレブレだから、行くのはやめてほしい。

2020/06/30(火) 
久保選手は日本で実績を積んでから外国に行かないと唯の天狗だけでは通用しない,それか,マジョルカに残って来年,彼の実力で一部に上がったと言われるなら本物,香川や岡崎の方が未だ上だよ現時点では!

2020/06/30(火)
ヨーロッパのカップ戦に出れるようなリーガの中堅チームに移籍するべき。このままミランやマジョルカレベルのチームに居てもマドリーには戻れない。

2020/06/30(火)
20でまたレンタルて結局たらい回しだよね 戦力外てことだよこれ
20ならもういい加減立場を知っていいオファーが有れば移籍した方がいいよ レアルは競争激しいし試合に出なきゃ意味ないよ

2020/06/30(火)
これはスペインの各メディアが報じてるから飛ばしの域は超えてる話。現実的にソシエダはウーデ残留濃厚。セビージャ半端じゃない競争力。そうなると消去法としてミランが1番トップに来る。
久保のゴールがマドリー復帰であるならばリーガを一回離れる事はリスクが大きい事も事実。だが、リーガ上位陣は外国人枠、競争力共に現実的に厳しいっていうのもあるし…後は本当に本人次第な感じがする

2020/06/30(火) 
ミランからしたら単純ローン縛りで、年俸2mて1年しかいない選手にアホらしいでしょ。レアルが年俸負担させたいってことで下位チームが手出しづらいのは分かるけど。

2020/06/30(火)
名前は有名なクラブだからプレッシャーに慣れるという意味では良い
ただ本当にそれしかない

2020/06/30(火) 
チーム事情が違うとはいえ本田が必死でたどり着いたミランが久保にとっては修行の場か。。

2020/06/30(火)
イタリアの中堅チームよりスペインの中堅チームの方が・・・。

2020/06/30(火)
ミランは、昔のミランではないでしょ。正直、行って欲しくないチーム。

2020/06/30(火) 
単純にミランがというより言語が通じないイタリアだから意味が無いんよな
国外に行くぐらいならスペインのどこでもいい

2020/06/30(火)
欧州カップ戦に出れてラングニックがほんとに来るならおもしろいサッカーを学べて全然有りだと思うけどな

2020/06/30(火) 
久保はリーガでやりたいだろうし、
リーガ向きだと思う。
あと建房って誰やねん。

2020/06/30(火) 
わざわざ落ち目のミランに?
そもそもスペインを出るメリットがあるかな?











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ