20200625-01087994-soccerk-000-1-view




1: 2020/06/25(木) 06:56:23.52
リーガ・エスパニョーラ第31節が24日に行われ、MF久保建英が所属するマジョルカはアウェイでレアル・マドリードと対戦。レアル・マドリードからレンタル移籍中の久保は再開後4試合連続のスタメンとなった。

 立ち上がりから押し込んだレアル・マドリードはマジョルカGKマノロ・レイナにセーブを強いていく。19分にはダニエル・カルバハルのボール奪取から、ルカ・モドリッチへとつなぎ、スルーパスに抜け出したヴィニシウス・ジュニオールが決めて先制する。

 マジョルカも久保の動きから散発的ながらゴールを目指したが、後半に入っての56分にゴール正面からFKをセルヒオ・ラモスが鮮やかに直接決めて、レアル・マドリードが点差を広げた。62分に久保はトニ・クロースを反転からはがすと、ペナルティエリア内でセルヒオ・ラモスとフェルランド・メンディの間をダブルタッチで強引に突破して右足を振ったが、わずかにニアサイドに外れた。

 久保が奮闘する形のマジョルカは82分に、リーガデビューとなる15歳のU-17アルゼンチン代表MFルカ・ロメロを投入するなどしたが、スコアは動かず。レアル・マドリードが2-0で勝利した。久保はフル出場している。

 暫定ながらバルセロナに首位を明け渡していたレアル・マドリードは、首位に返り咲いた。次節は28日にアウェイでエスパニョールと対戦。マジョルカは27日にホームでアスレティック・ビルバオと対戦する。

【スコア】
レアル・マドリード 2-0 マジョルカ

【得点者】
1-0 19分 ヴィニシウス・ジュニオール(レアル・マドリード)
2-0 56分 セルヒオ・ラモス(レアル・マドリード)

https://news.yahoo.co.jp/articles/47f3df939b4caf6743fa564e278c71328bfdf33b


スポンサード リンク

9: 2020/06/25(木) 06:57:53.47
>>1
まーた雰囲気ごり押しかノーゴールノーアシスト君w

58: 2020/06/25(木) 07:02:42.30
>>1
レアル相手にも無双してたなぁ
これはレアル復帰は秒読みかな

642: 2020/06/25(木) 08:03:08.30
>>1
問題は上位チームから点取れないことなんだよな
勝たせられない選手ならせめて点という結果が欲しいんだけど
リーグ戦24試合3ゴール3アシスト
だと前目の選手としては物足りないよな
ドリブルと被ファウル数はピカイチだからチームにFKの名手いれば得点源としていいけど
今代表もFK上手いのいないからなかなか厳しいな

2: 2020/06/25(木) 06:56:50.14
60分ぐらいのドリブルは巧かった、あのプレーだけ繰り返して執拗にプレーすればいいんだよ、メッシとかはそういうプレーをしてる
丁寧に周りにボール回したり余計なことしすぎなんだよ、自分でシュート打った方が手っ取り早いだろ
積極的にシュート狙いに行けって指導してくれる監督じゃないとあかんわ
ブンデスに行って得点感覚磨いた方がいい

61: 2020/06/25(木) 07:02:51.20
>>2
お前は何も分かってない
あれはマヨルカ何も出来ず2-0で試合ほぼ決まって
レアルは大分手を抜いてるから出来たわけであって
最初からあんなプレーは久保は出来んよ
それが出来りゃ試合決まる前にやってるよ

254: 2020/06/25(木) 07:17:31.45
>>61
バルサと得失点差勝負になる可能性大いにあるのに勝ち確定でも失点するような真似するかよ
そもそもレアルは勝ってても不用意な失点すれば批判されるようなクラブだぞ

351: 2020/06/25(木) 07:26:23.80
>>254
お前にわか丸出しやんけw
無理すんなよwww

528: 2020/06/25(木) 07:46:26.66
>>254
リーガは同勝ち点になった場合はまず当該チーム同士の得失点差だから0ー0、2ー0で有利になってるレアルが順位で上なのはもう決まってるだろ

3: 2020/06/25(木) 06:56:52.04
久保は良かった
味方がクソ

4: 2020/06/25(木) 06:56:59.19
マジョルカのメッシ

5: 2020/06/25(木) 06:57:06.08
久保使わなかった時はマドリーに勝ったのに

7: 2020/06/25(木) 06:57:35.34
また勝率下げやがったw

8: 2020/06/25(木) 06:57:38.97
安定のノーゴールノーアシストの男
安定の特典の匂いがしないチーム

10: 2020/06/25(木) 06:57:57.92
普通にピッチ上で一番上手かったな

85: 2020/06/25(木) 07:04:30.49
>>10
「普通に」を使うな低脳
お前の普通になんて誰も興味ないんだよカス

187: 2020/06/25(木) 07:12:34.90
>>85
めっちゃ怒ってて草w

225: 2020/06/25(木) 07:15:10.67
>>85
異常に怒ってるなw

583: 2020/06/25(木) 07:54:34.98
>>85
カルシウムとれよw

11: 2020/06/25(木) 06:58:02.19
本当に上手いよ
レアル相手にボール取られないのは凄い

12: 2020/06/25(木) 06:58:05.48
久保全く駄目だったな
足元にボール受けるばっかりで攻撃の停滞の原因になってた
ボール受けても突破できずパスに逃げるかバックパスばっかり
ラゴは単独突破出来るだけに先発で久保なんか使ってるようじゃ負けまくりなのも納得
高さの無いフィジカル弱い久保を前線に置いても何も起きない

54: 2020/06/25(木) 07:02:13.53
>>12
あらあら素人が調子に乗っちゃって。

88: 2020/06/25(木) 07:04:34.45
>>54
おっ
サッカーの内容で反論は全く出来ないのか??
捨て台詞はいて終わりか??ええっ?

159: 2020/06/25(木) 07:10:32.46
>>88
サッカー知らないのに語っちゃダメよ。
サッカーの経験もないだろうし見る素質もないね。

169: 2020/06/25(木) 07:11:20.69
>>159
サッカー知らんでも語るのはええことやと思うけど
糞みたいな思想丸出しの恥ずかしいレスはあかんわな

714: 2020/06/25(木) 08:15:32.77
>>169
あんたがただのアンチじゃないと見込んで言うが、レアル相手にあれだけピッチを走り回ってボールをさばいてるんだからよくやったと見るのが普通。

15: 2020/06/25(木) 06:58:26.35
久々にレアルみたらモドリッチうますぎて笑うな。
でも面白いのは久保はピッチでモドリッチの次ぐらいにうまかったことだわ。

24: 2020/06/25(木) 06:59:33.97
>>15
とはいえ全盛期に比べてミス多くなって悲しい

16: 2020/06/25(木) 06:58:28.37
【悲報】久保さん、直近3試合で相手にイエローカード8枚出させてしまう

361: 2020/06/25(木) 07:27:44.52
>>16
こいつガキやし狩れるだろって思って安易に足出すと
かわされて引っかけてカード

カード製造機だ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593035783/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ