1: 2020/06/24(水) 06:16:19.13
J1北海道コンサドーレ札幌が、リーグ再開11日前の戦いを制した。22日から関東キャンプ中のチームは23日、千葉県内でJ3相模原と非公開の練習試合を行い、3―0で勝利した。3か月ぶりとなる対外試合を終え、後半45分間で2得点したFW鈴木武蔵(26)は「内容はすごくポジティブなものがたくさん見られた。いい練習試合だった」と穏やかな表情で振り返った。

 中断期間中は紅白戦でしか実戦感覚を養えなかった。武蔵は「連係はいいものを出せていた。ただ時間帯によっては前に急ぎすぎ、イージーなところでカウンターを受けた。そこを慌てずにゲームを進められれば、よりいいチームになれる」と口にした。7月4日の横浜C戦から再び始まる戦いへ、プロ相手に見つけた課題を精査し、組織力向上を図る。

 2―4で敗れた敵地での開幕戦(2月22日、対柏)でゴールを挙げた武蔵だが、更なる進化を目指してきた。「頑張って食べるようにして、体重を4キロ増やした。筋肉量が上がって、当たりも前より強くなったと思う」と手応えも得た。

 27日には再開戦前最後となる練習試合に臨む。「正直もっともっと点を取りたい気持ちなので。動きの部分は突き詰めていかないと」。今季の目標は昨季の13点から大幅増の20得点。そこにつなげるためにも、再開1週間前の一戦でも貪欲に結果を追い求める。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c92bde8a11cbbb27b7f476849cde2ae2d3d7a5e
6/24(水) 6:00配信

no title


スポンサード リンク

7: 2020/06/24(水) 07:35:05.72
>>1
コイツ体流れてるもん

2: 2020/06/24(水) 06:17:11.03
札幌誇らしい

3: 2020/06/24(水) 06:21:49.79
海外行かないの?

4: 2020/06/24(水) 06:54:52.01
ただ太っただけだろ

実践から遠退いてウェイト中心でやってたやつが往々にして感じる感覚だな。アジリティトレーニングいれててやってるつもりでも本人きづかないんだよな。からだ大きくなったトランクスみたいに。

試合はいったらきづくよこれ

5: 2020/06/24(水) 06:55:59.30
>>4
メガネガリモヤシキモオタがタイピングしていると思うと反吐が出るな

6: 2020/06/24(水) 07:34:26.60
これでも元日本代表やぞ

8: 2020/06/24(水) 07:38:26.22
誰?

9: 2020/06/24(水) 07:39:43.92
おミルク2発を思い出した

10: 2020/06/24(水) 07:46:48.23
和製八村

11: 2020/06/24(水) 07:53:09.62
今シーズン20発期待してます

12: 2020/06/24(水) 07:56:49.47
枠に入れる精度も上がっていたら嬉しいんだがね

13: 2020/06/24(水) 08:03:44.29
食べるようにして筋肉量アップって…
何で成長期にやらないんだろうか
1番自然に身体が出来るだろうに

14: 2020/06/24(水) 08:12:12.10
シュートの精度も少しは良くなったのかなあ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592946979/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ