img_b9add3db0047044ebebe22bfb89b4c2c953951




1: 2020/06/21(日) 21:59:36.18
金額に応じてグッズや権利などのリターンも用意されている

浦和レッズが6月20日から開始したクラブ初のクラウドファンディングは、1日で目標金額1億円の3分の1を突破。21日の20時時点で3万7000円以上が集まり、4000万円に迫っている。

 新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、クラブは苦境に立たされている。立花洋一代表取締役社長によれば、今年度は10億円前後の赤字となる可能性もあるという。

そんな未曽有の危機を脱するために、実施されるのが今回のクラウドファンディング、「ONE HEART TOGETHER!~浦和レッズの未来のために~」プロジェクトだ。
「浦和レッズの未来のため、浦和レッズの理念実現のため、そしてまた世界の舞台で戦うために、レッズファミリーが一体となって挑戦していきたい」との考えの下、
支援金はチーム運営費、理念を実現するための費用、試合運営費用等のクラブ運営のための費用として使われる。

立花代表は「チーム活動の休止中、さまざまな場面で、オンラインという手段が主ではありましたが、多くのみなさまと時間を共にさせていただきました。
その際、みなさまも大変な状況の中にもかかわらず、多くの励ましのお言葉をいただきました。クラブが果たさなければならない役割を改めて実感しました。
みなさまにこのプロジェクトにご賛同いただき、ご支援をいただけますようお願いいたします」と協力を仰いでいる。

金額に応じてグッズや権利などのリターンも用意され、すでに選手のサイン入りスパイクがもらえるプレミアムグッズコースや強化担当とのオンライン対談コースなどは完売。
また同じく完売していたサイン入りユニホームのコースは在庫が追加された。その他、自分の名前がオーロラビジョンに映し出される特典などもある。

 なお期間は8月31日の23時までとなっている。

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail1/id=75135


スポンサード リンク

3: 2020/06/21(日) 22:01:45.25
すごいな

4: 2020/06/21(日) 22:02:42.03
なんだかんだで浦和だわ

5: 2020/06/21(日) 22:02:43.38
毎年クラファンでサポに金出させれば良いな
全クラブが

6: 2020/06/21(日) 22:03:03.70
セレッソの募金より集まりそう

7: 2020/06/21(日) 22:03:11.04
浦和サポは金持ち多いからな
平日アウェイACLでも大量に行くしw
純粋に尊敬する

12: 2020/06/21(日) 22:09:00.40
>>7
特に爺婆世代は金持ってるしな
孫の応援と同じ感覚なのが多そう

14: 2020/06/21(日) 22:12:35.23
>>12
アウェイ韓国や中国にその世代って行くか?

17: 2020/06/21(日) 22:14:12.57
>>14
それが結構行くんだわ
公式ツアーあるから

19: 2020/06/21(日) 22:17:52.95
>>17
ツアーあるのは知ってるけど
それで実際行くのってどのくらいの割合なん?

8: 2020/06/21(日) 22:04:24.74
レッズサポなんて恥ずかしくて名乗れないだろ

16: 2020/06/21(日) 22:13:46.16
>>8
焼き豚が贔屓の球団のやきう帽を被ってるの最近まったく見ないけどやっぱり恥ずかしいの?

40: 2020/06/22(月) 01:25:00.20
>>16
やきう関係ある?w

9: 2020/06/21(日) 22:05:37.20
近郊農家は金持ってるね。

10: 2020/06/21(日) 22:05:51.41
3万7000円?で4000万に迫ってるの?

11: 2020/06/21(日) 22:08:56.26
フーリガンの巣窟

13: 2020/06/21(日) 22:11:51.53
本当に困ってる店や企業はリターンすら出来ないからやれずにいるんだよな

18: 2020/06/21(日) 22:17:46.19
強化担当と話をする権利に魅力を感じない

20: 2020/06/21(日) 22:20:04.03
なんでほかはもっとクラファンやらないんだろうな
こういう地元に根づいたクラファンはほぼ大成功するでしょ

21: 2020/06/21(日) 22:28:17.66
1億って浦和サポなら楽勝じゃね? 

22: 2020/06/21(日) 22:32:20.90
残り71日で1億だから超余裕
見返り無しの100万も1人だがいるし、サイン入りグッズ増やせば3億から5億前後まで行ける

流石浦和
だた、これで少しは強ければ言う事無いんだがな

23: 2020/06/21(日) 22:32:25.74
知ってる浦和サポが原口元気一家と医師家系の友人だけだから金持ちの印象しかない

24: 2020/06/21(日) 22:38:12.97
返礼がメールと支援者一覧への記載だけの百万円コースに応募した人もいるんだな

25: 2020/06/21(日) 22:39:55.82
浦和に足りないのは強さの為の改革

26: 2020/06/21(日) 22:48:57.55
鹿島の方が1人当たりの単価倍くらい高くね?

27: 2020/06/21(日) 22:52:41.13
>>26
そりゃ、ふるさと納税だし

28: 2020/06/21(日) 22:54:15.10
>>26
鹿島はふるさと納税だから上限まで金を突っ込めるからな
1番人気が5万円のリターンだし

29: 2020/06/21(日) 22:55:13.81
>>26
ふるさと納税じゃんw

30: 2020/06/21(日) 22:56:14.78
俺は浦和サポだしシーチケも黒だけどやらないよ 余裕がないからな
貧乏な浦和サポもいるんだよ

32: 2020/06/21(日) 23:04:50.32
やきう(笑)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592744376/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ