20200620-43481134-gekisaka-000-4-view

スポンサード リンク




 バルセロナのFWリオネル・メッシが19日、敵地で行われたリーガ・エスパニョーラ第30節セビージャ戦(△0-0)で相手に激昂し、突き飛ばす一幕があった。

 メッシは前半アディショナルタイム3分に中央突破を図った際、スライディングで止めようとしたDFジエゴ・カルロスの右の足裏が自身の右脚を直撃。その前にFWルイス・スアレスが倒されたことでファウルの笛が鳴ってプレーが止まると、メッシはD・カルロスに詰め寄り、両手で突き飛ばした。その後、両チームの選手たちによる小競り合いに発展している。

 スペイン『ムンド・デポルティボ』は試合中に「メッシのジエゴ・カルロスに対する怒りの理由」と見出しを打ち、「アルゼンチン人はブラジル人からハードタックルを受けた後、彼を突き飛ばした」と報道。両者にカードが出なかったこともあり、SNS上で大きな反響を呼んだことをなどを紹介した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/88e529f879e387fb9e08968a07089171a089dc7d 

 

2020/06/20(土)
確かにタックルが悪いけど、手が出てるのにこういう行為はVAR裁定の対象にならないのか?

2020/06/20(土) 
普通双方ともにイエローだよな

2020/06/20(土) 
このプレイでカードがないのは流石に
メッシの立場自体を悪くするだけのジャッジ

2020/06/20(土)
よくあるシーンだけどジエゴカルロスが大袈裟に倒れていたらイエローが出たかもね

2020/06/20(土) 
VAR「誰か倒れてるな...(巻戻し)...メッシがやったのか...」
主審「何があった?」
VAR「いえ、なにも。」

2020/06/20(土)
メッシの魔法に審判も惑わされているのか?

2020/06/20(土) 
こないだもラグビータックルやった選手おったしメッシならいいってなってそう

2020/06/20(土)
メッシにはイエロー出さないよねぇ

2020/06/20(土)
メッシに忖度し過ぎ

2020/06/20(土)
みんなメッシには優しいよなぁ

2020/06/20(土)
みんなメッシには優しいよなぁ

2020/06/20(土) 
2人ともイエローじゃない。

2020/06/20(土) 
メッシにカード出せや

2020/06/20(土)
別に突き飛ばしたって感じじゃなかったけどな試合見てないやつ多すぎだろ

2020/06/20(土)
いいよなそれでもバロンに選ばれる最有力候補なんだから

2020/06/20(土)
ジエゴが一発レッドだろ。
その後メッシに何言ってたんだ?

2020/06/20(土) 
二人とも黄色で良いでしょ。

2020/06/20(土)
さすがメッチ世界一忖度される選手

2020/06/20(土)
韓国人なら袋叩きで、メッシなら許される。

2020/06/20(土) 
いつも通りの暴言梅ッシ。 1発レッドが妥当でしょう











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ