b751dd26-1f82-d39c-dde7-177617d7a1c5




1: 2020/06/18(木) 22:20:37.31
2020/06/15 09:00

Text by
編集部I


アメリカで起きた黒人男性死亡事件を契機に、サッカー界でも声を上げる選手が増えている。

レアル・マドリーDFマルセロも再開初戦で得点を決めた後、ひざまずくポーズを見せた(以下動画1分20秒~)。

https://www.instagram.com/tv/CBbX67zg6--/?igshid=hpiivgj4b41u

片膝をついて、右手を掲げるポーズだ。



そうしたなか、モナコでプレーする元スペイン代表MFセスク・ファブレガスが、サッカー選手が声を上げることについて言及した。『Guardian』のインタビューでこう述べたそう。



"
セスク・ファブレガス(モナコMF)

「僕らにはこのプラットフォーム(SNSなど)がある。メディアを通じて、世界にポジティブな影響を与えられる。

よりよい世界のために僕ら全員は戦っている」

「将来、(サッカー界で)ゲイと名乗り出る人間がいるだろう。

最初はみんな変だと思うかもしれないし、バカな奴らは間違いなく何か言うはずだ。

だけど、誰が名乗り出た後、また別の誰かが名乗り出る、そして、また誰かが…。

そうすれば、全てが普通になり、僕らはそれが当たり前のことのように話すだろう。

いつかそうなるだろうし、何が起きても僕らが結束し続けることを願っている」
"
https://qoly.jp/2020/06/15/cesc-on-gay-iks-1


スポンサード リンク

68: 2020/06/18(木) 22:48:06.46
>>4
パヨクは掘られたくてウズウズなんか。キモ!

9: 2020/06/18(木) 22:23:25.04
>>1
ノンケの人権はどーなるん?
ホモが嫌われる理由考えろやw

11: 2020/06/18(木) 22:23:57.04
>>1
>将来、(サッカー界で)ゲイと名乗り出る人間がいるだろう。

クリロナっていかにもホモっぽいよね

132: 2020/06/19(金) 04:13:25.45
>>11
一応両刀で頑張ってるけど、無理しないで欲しいわ

30: 2020/06/18(木) 22:28:39.24
>>1
ゲイが理解できなきゃ馬鹿扱いなんすかwww

58: 2020/06/18(木) 22:44:04.86
>>1
サカチ〇ンきんもーw

2: 2020/06/18(木) 22:21:32.46
中田英寿

105: 2020/06/18(木) 23:42:15.04
>>2
スレが立ってから1分以内にww

3: 2020/06/18(木) 22:21:33.28
セックスがゲイ?

5: 2020/06/18(木) 22:21:46.69
いやいやいや、普通になったら駄目でしょ( ´Д`)

8: 2020/06/18(木) 22:22:21.99
セスクがゲイなのかと思った

13: 2020/06/18(木) 22:24:32.82
ホンシンやらカガシンやらってやたら必死なやつもサッカー選手としてリスペクトしてるんじゃなくてゲイなんだと思う

14: 2020/06/18(木) 22:24:52.52
Are you?

15: 2020/06/18(木) 22:25:19.80
ホモを受け入れてなんか得することあるか?
なんもねえよなひたすら気持ち悪いだけだ
レズは可愛くてオカズになる奴だけ認めてやるよブスやババアはアウト

16: 2020/06/18(木) 22:25:30.17
接触プレーとかユニ交換とか嫌だなw

17: 2020/06/18(木) 22:25:32.89
セスクお薬レカス

18: 2020/06/18(木) 22:25:53.24
セスクが若い頃よく育つからウイイレのマスターモードで、世話になった。

19: 2020/06/18(木) 22:25:59.46
  

   _ノ乙(、ン、)_レスリングとか柔道とかゲイが強いはずなのよ!

20: 2020/06/18(木) 22:26:24.64
セクスは35歳ぐらいでJリーグ来そう

78: 2020/06/18(木) 22:58:42.43
>>20
今が33歳だからすぐにでもきて欲しいな
神戸でイニエスタとのコンビみたい

21: 2020/06/18(木) 22:26:44.21
セスクホモやったんか

22: 2020/06/18(木) 22:27:08.38
そんなにゲイが多いのかサッカー界

23: 2020/06/18(木) 22:27:09.72
セスク!

ググレカス!

24: 2020/06/18(木) 22:27:09.99
>>6-7

ファぶれだァ?コノヤロウ!てめぇがファぶれよ!

26: 2020/06/18(木) 22:27:46.32
レアルにめっちゃバイがいたからな…

27: 2020/06/18(木) 22:27:47.56
セスクだけはいいやつっぽいな

28: 2020/06/18(木) 22:27:48.03
1000年たってもありえないだろうね

29: 2020/06/18(木) 22:28:16.34
異性愛者は傲慢で差別的
この世から消えてほしい

32: 2020/06/18(木) 22:29:01.56
ゲイに告白されて、振ったら差別主義者とされる世の中の到来だな

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592486437/



スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ