20200616-00267471-soccermzw-000-7-view




1: 2020/06/17(水) 07:23:27.89
ロンドンの雄はハキム・ジエクに続き、ヴェルナー獲得も報じられるなど積極補強

チェルシーは18歳未満の選手の国際移籍に関する規定に違反したとして昨夏に補強禁止処分を受け、冬の移籍市場では補強ゼロだった。しかし、今夏は大きく動くことになるようだ。スペイン紙「マルカ」は、チェルシーがユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド獲得に乗り出したと報じている。

チェルシーは今年2月、アヤックスのモロッコ代表MFハキム・ジエクの獲得合意を発表。さらに6月にはRBライプツィヒのドイツ代表FWティモ・ヴェルナーの獲得が報じられ、その後もレバークーゼンのドイツ代表MFカイ・ハフェルツに触手を伸ばしているとされている。

 積極的な補強が伝えられているチェルシーだが、今度は1億2000万ユーロ(約146億円)を投じて、ロナウドの獲得に動いているという。

 C・ロナウドは2018年に移籍金1億1700万ユーロ(約143億円)でユベントスに加入。イタリア王者にとっても重要な選手であり続けているが、35歳となり最近は少しずつ衰えが指摘されている。

 それでも10年前の2009年まで所属していたマンチェスター・ユナイテッドで、通算118ゴールを挙げたストライカーのプレミアリーグにおける評価は高いままだという。かつての赤い悪魔のエースは、11年ぶりにイングランドの舞台に戻ることになるのだろうか。

6/16(火) 21:10
https://news.yahoo.co.jp/articles/26cc6041a42755da35e1c39413d6f0d6f7184d4e


スポンサード リンク

14: 2020/06/17(水) 07:42:14.33
>>1
オーナーの油は相当資産を減らしてるというしどこにそんな金が?
と思ったが
>チェルシーは18歳未満の選手の国際移籍に関する規定に違反したとして昨夏に補強禁止処分を受け、冬の移籍市場では補強ゼロだった。
そういやそうだったな
コロナ禍で経営危機に陥ってるクラブもあるから、相当お得に買える選手も市場にでてくるだろう
結果オーライかもね

2: 2020/06/17(水) 07:25:10.23
クリロナはフランスとドイツ行ってコンプリートして欲しい

3: 2020/06/17(水) 07:26:28.50
>>2
コンプリート(笑)
何をだよ馬鹿

9: 2020/06/17(水) 07:34:23.62
>>2
税リーグには来ないの?

26: 2020/06/17(水) 07:56:00.72
こんな程度の低い>>2は初めて見ました

4: 2020/06/17(水) 07:28:35.74
チェルシーは金あるな

50: 2020/06/17(水) 08:28:48.37
>>4
飴屋がなんでチーム持ってるの?

5: 2020/06/17(水) 07:28:39.33
ロナウドは客呼べるけどチーム作りには制限がかかる

6: 2020/06/17(水) 07:30:38.84
プレミア戻るの?
しばらくはユーベでやりそうだが

7: 2020/06/17(水) 07:30:49.22
キャリア考えたらPSGかバイエルンでバイエルンはないからPSGだろ移籍するなら

12: 2020/06/17(水) 07:39:50.53
>>7
PSGはありそうだよな

8: 2020/06/17(水) 07:32:26.63
ユニで余裕で元取れるじゃん
安くね?年齢はいってるけど

10: 2020/06/17(水) 07:37:30.42
晩年たらい回しだなw

58: 2020/06/17(水) 08:55:14.25
>>10
たらい回しされるクラブの質が異次元よな

61: 2020/06/17(水) 08:58:17.78
>>58
晩年でも移籍金やばいしな

まあそれもすぐ回収できる

11: 2020/06/17(水) 07:39:03.40
絶対ユニフォームが似合わないぞ

21: 2020/06/17(水) 07:50:21.66
>>11
色合い的にはこんな感じ

no title

34: 2020/06/17(水) 08:04:32.52
>>21
白系、赤系は似合うけど青はなぁ…
それにソックスが白というのが致命的

37: 2020/06/17(水) 08:11:36.32
>>34
結局似合っちゃうだろうなロナウドなら

13: 2020/06/17(水) 07:41:58.11
プレミアリーガセリエ
次はどこだ

つーか35歳なのに値段は相変わらず高いねw

15: 2020/06/17(水) 07:44:17.56
ジエクとヴェルナー、ハフェルツにクリロナ…チェルシー本気だな。

16: 2020/06/17(水) 07:45:52.98
イニエスタですらフリー移籍だったのに35歳で140億移籍金発生するとか怪物だな

インスタフォロワー数人類1位なだけの事はあるわ

17: 2020/06/17(水) 07:46:02.10
ユナイテッド戻ってチーム救えれば一番いいキャリアなだがな
自分にしか興味無さそう

24: 2020/06/17(水) 07:54:58.59
>>17
今のユナイテッドそんな悪くないぞ

18: 2020/06/17(水) 07:46:17.22
PSG移籍?今年の夏はないね
イカルディに70億使ったからな

19: 2020/06/17(水) 07:46:52.87
さすがにないわ
クリロナよりキーパー買えよ

22: 2020/06/17(水) 07:51:49.30
オファーは毎回色々来てるだろ
本人が移籍する意思があるか

23: 2020/06/17(水) 07:54:21.17
インスタ一回一億だっけ?
移籍金300億払ったって1日一回インスタやらせるだけで元が取れる

25: 2020/06/17(水) 07:55:31.06
ドンバロン

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592346207/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ