7e1bb677-s




1: 2020/06/16(火) 18:07:34.81
車の乗り入れが禁止されている高原町のサッカー場に車で入って走行し、
広範囲に渡って芝生を傷つけたとして、会社員の男が器物損壊の疑いで逮捕されました。

捕まったのは小林市細野の会社員、山下良志朗容疑者(21)です。
警察の調べによりますと、山下容疑者は、今年1月から翌月にかけて
高原町総合運動公園のサッカー広場に車で乗り入れて走行し、広範囲に渡って芝生を傷つけた疑いです。

サッカー広場を管理する町によりますと、広場は車の乗り入れが禁止されていて町は警察に被害届を提出していました。
調べに対し、山下容疑者は「まちがいない」と容疑を認めているということです。

以下ソース:宮崎放送 6/16(火) 11:58
http://mrt.jp/localnews/?newsid=00034467


スポンサード リンク

3: 2020/06/16(火) 18:08:26.64
>>1
弁償頑張れ

2: 2020/06/16(火) 18:08:00.41
平和だなぁ

4: 2020/06/16(火) 18:08:44.15
中学生かよ

5: 2020/06/16(火) 18:09:17.12
焼き豚かね

6: 2020/06/16(火) 18:09:42.44
長井秀和かよ

7: 2020/06/16(火) 18:09:54.64
ドリフトの練習?

13: 2020/06/16(火) 18:14:52.67
>>7
一回や2回ならまぁなんかの間違いって可能性があるけど、一月にわたってわざわざ乗り入れるあたりそっち系だろうな

8: 2020/06/16(火) 18:10:03.75
芝生ってけっこうお金かかるんじゃ

24: 2020/06/16(火) 18:24:57.96
>>8
けっこうお金かかるよー

良く校庭を借りてる小学校が
石原慎太郎の趣味で校庭を芝生化された学校の1つで
毎年3桁万円は余裕でかかるそうで

子供が遊んでえぐれたところは
すぐに柵で囲って補修に入るから
サッカーとか野球とか出来なくなることもしばしばだそうな

9: 2020/06/16(火) 18:10:19.29
宮崎のサッカーに何か怨みあるのかな?

10: 2020/06/16(火) 18:10:56.20
芝生を剥いで作り直す作業を1人でする刑

11: 2020/06/16(火) 18:11:46.30
中学生みたいな知能なんだろうな…。

12: 2020/06/16(火) 18:12:14.02
バカすぎる。
何も考えていないんだろう。

14: 2020/06/16(火) 18:14:59.43
気持ち良かっただろうな

15: 2020/06/16(火) 18:17:17.51
弁償しないよ、出来ないからね

16: 2020/06/16(火) 18:18:09.14
たぶんコルク半並みの知能だろう。

17: 2020/06/16(火) 18:19:22.58
野球王国()宮崎の日常

18: 2020/06/16(火) 18:19:47.84
これは回りからしばかれるだろ

19: 2020/06/16(火) 18:19:48.30
サッカー部の奴にイジメられてたんじゃね?

20: 2020/06/16(火) 18:22:06.88
弁償の為にクルマを売る事になりそうだな

21: 2020/06/16(火) 18:22:32.26
脳味噌チンパンジーかよ
知性が感じられない

22: 2020/06/16(火) 18:22:48.55
芝の上でのドリフトで腕上げたぁ~って気持ち良くなってたんだろうな…このバカチンが!

26: 2020/06/16(火) 18:26:19.57
>>22
そんなことすらしてないんじゃない?
今どきそんなことできる車も腕もそうそうないだろうし
ただグリグリ走り回っただけだろきっと

23: 2020/06/16(火) 18:23:51.11
他の同年代連中はサークルだのに現を抜かしてる時に18で世間に出て大人と一緒にこき使われて壊れたんだろうな

そう思うと少し可哀想

25: 2020/06/16(火) 18:25:01.59
さすが焼き豚。野球見てる奴もやってる奴もゴミしかいない

28: 2020/06/16(火) 18:27:13.86
この手のアホにいちばん効くのは、金。損害賠償させること。
きっちり損害賠償食らう、ということが広まれば、この手のアホはやらなくなる。

30: 2020/06/16(火) 18:30:36.73
>>28
この手のクズは踏み倒すだけだから無意味

32: 2020/06/16(火) 18:33:30.76
>>30
それはあなたの想像ですよね?

35: 2020/06/16(火) 18:41:37.79
>>30
会社員みたいだから、そっちに追い込みかけりゃ何とかなるんじゃね?
まあこの件でクビになって無職になったら判らんが…

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1592298454/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ