20200615-00010033-goal-000-1-view

スポンサード リンク




ラ・リーガ再開を機に復活が期待されたレアル・マドリーMFガレス・ベイルだが、エイバル戦でも輝くことができず。スペイン『マルカ』が批判的な記事を掲載している。

今季、リーガでわずか2得点を記録するにとどまっているなど、調子が上がらないベイル。サンティアゴ・ベルナベウの観客からブーイングを受けていた影響もささやかれていたために、無観客での再開がポジティブに働くのでは、との声も存在していた。

しかし再開初戦のエイバル戦、途中出場から29分間出場したベイルは、『マルカ』から「亡霊のようだった」と形容されている。

同紙はウェールズ代表MFのエイバル戦のプレー内容がパス11本(成功7本)、ボールロスト5回、シュート0本とほとんど試合に関与していなかったことを強調。さらに、その29分間で筋肉痛となり、翌日の練習で一人だけジムでのトレーニングに励んでいたことも記している。

なおレアル・マドリーはベイルを売却候補とみなしながらも、選手本人は残留する意思を曲げていないとされる。今後、逆境を乗り越えることはできるのだろうか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/533b1c10fab386ab604ab8a1befd5cee96403044 

 

2020/06/16(火)
何を言ってるんだ、彼はゴルフコンペに向けて体調を整えているのに、まるでサッカー選手みたいな言い回しではないか

2020/06/16(火)
考えれられない、これでチーム一番のサラリー貰ってるって。かといってこれが限界かと思いきや、代表では闘志剥き出しで精力的なプレーするもんだから、マドリディスタからしたら批判したくなるのは当然だと思う。こんなんだからゴルフだの、スペイン語がどうだのって余計なところまで揚げ足取られる。

2020/06/16(火)
29分間出ただけで筋肉痛になるとか相当ハードに動き回ってたか中断期間中のトレーニングをしてなかったかだよね。
でも彼の場合はトレーニングはちゃんとやってたんだよ、ゴルフのね。

2020/06/16(火)
売却が出来なければ契約満了で、お払い箱だと思う。

今、試合に出場させてるのも他へ売るためのパフォーマンスの場を与えてるに過ぎない。

2020/06/16(火) 
再開前にベイルが最高の状態とかいう報道出てたけど、予想通りの結果だった。

2020/06/16(火) 
もうここまできたら気分転換、再ブレイクの期待も込めてサイドバックに戻らない?

2020/06/16(火)
万全な体調なら、凄い選手だけどねぇ~。
でも、売却するなら、早くした方が良いよね。
少し、損をしてでもね。

2020/06/16(火)
プレーしたい意思があれば、普通は移籍志願してるよ。

2020/06/16(火)
やる気が無いんだろ、無くても高額の年俸もらえるし

周囲の空気に耐えられるメンタルあるなら居座るだろ

2020/06/16(火) 
覇気が全く感じられんよな。

ホントにもうゴルフの方がやりたそう。

2020/06/16(火) 
金はきっちり振り込まれるんやから逆境でもなんでもないやんか

2020/06/16(火)
アザールは仕上げてきたよなぁ。
元々左右こなせるもんな。

2020/06/16(火)
まじで未だに擁護してるやつがいるのが不思議

2020/06/16(火)
批判される理由がわからないって言ってたけど、批判されて当然やんけ。

2020/06/16(火)
もう見てられないな
サウサンプトンに戻ってやり直せよ

2020/06/16(火)
この方ゴルフ選手でしたよね?

2020/06/16(火) 
何がしたいのか、と、思う

2020/06/16(火) 
筋肉痛とかプロじゃなくてただのオッサンやん

2020/06/16(火)
確かに存在感はなかったしコンディションもまだまだだったけど、余裕で勝ってる試合で無理する必要はまるでなかった
どこまでもベイルを批判したいんだな

2020/06/16(火)
ベールは途中出場では実力を発揮できない。彼はスタメンで真価を発揮する。コンスタントに出場すればシーズン20ゴール、15アシストは達成できるだろう。

2020/06/16(火) 
怠惰なベイルにすら勝てない久保とはいったい...(^_^;)

2020/06/16(火)
ロイ・キーンが同僚だったらシメていそうだ。

2020/06/16(火) 
マジでピッチにいるだけ。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ