7e1bb677-s




1: 2020/06/15(月) 19:57:00.76 0
その点野球は進んでるからホームラン打っても相手に対して気を使って派手に喜ばない


スポンサード リンク

18: 2020/06/15(月) 20:37:28.18 0
>>1
日本語で

2: 2020/06/15(月) 19:57:30.95 0
やきうは乱闘になるからだろハゲ

3: 2020/06/15(月) 19:57:51.04 0
ピッチャービビってるヘイヘイヘイ

4: 2020/06/15(月) 19:58:49.86 0
バカのスレ
サッカーこそ紳士のスポーツだからいちいち侮辱だとか解釈して怒ったりしない
野球は土人の暴力競技

5: 2020/06/15(月) 19:59:01.78 0
野球は競技自体が地味だから派手に喜ぶのが似合わないからだよ

6: 2020/06/15(月) 19:59:34.89 0
いややきうこそ派手に喜ぶだろハゲ

7: 2020/06/15(月) 19:59:55.49 0
そもそも焼き豚がバク宙なんてできんの?

8: 2020/06/15(月) 20:00:10.24 0
ホームラン打った大谷が下向いてベース回る様子はちょっとどうかと思う

9: 2020/06/15(月) 20:01:14.06 0
目の前に転がってきたボールを枠に蹴り込んだだけで走り回って滑って客席にガッツポーズして神に祈る
どう考えてもサッカー選手のほうが「バカ」

10: 2020/06/15(月) 20:03:49.21 0
根本的に打たれるためにわざわざ投げる間抜けな競技野球
豚が棒振ってドスドス移動するだけの豚双六で派手なパフォーマンスできるわけないだろ

11: 2020/06/15(月) 20:10:23.26 0
ブタスゴロクってw

12: 2020/06/15(月) 20:11:49.86 0
なかなか点入んないから…

13: 2020/06/15(月) 20:12:06.96 0
ホームラン打って喜ぶと相手がキレるから喜ぶの禁止ってwwwやきうwww

14: 2020/06/15(月) 20:12:25.50 0
イケメンが多いサッカー選手が派手に喜べば画になるけど
ブタメンじゃなぁ

15: 2020/06/15(月) 20:13:09.98 0
10対7みたいなのが普通の競技と
1対0が普通の競技じゃ1点の重みが違う

16: 2020/06/15(月) 20:14:34.59 0
とっとこーはしるよやきぶたー だーいすきなのはーひーまわりの種ー(笑)

17: 2020/06/15(月) 20:22:12.42 0
なかなか入んないから入った時は気が狂ったように喜ぶ

19: 2020/06/15(月) 20:45:37.44 0
サッカーは人間の首を蹴るのが始まりだからね
いやあ紳士のスポーツ
上品なスポーツ
カッコいいなあ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1592218620/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ