20200614-00010000-chuspo-000-1-view




1: 2020/06/15(月) 19:07:42.92
ブラジルのサッカー1部リーグに所属する元日本代表MF本田圭佑が13日、プレミアム音声サービス「ナウボイス」を使って日本代表DF長友佑都(トルコ1部ガラタサライ)にメッセージを送り、自身が両腕に腕時計をしていることの理由などを改めて説明した。

 本田が同日に34歳の誕生日を迎え、長友が祝福してくれたことから「佑都、メッセージありがとう。僕の誕生日なんかのために8分ぐらいかな、ボイスメッセージを送ってくれたのは、本当に心からうれしく思っています」と感謝の思いを示した。

 晴れていない場合でもサングラスをしていることについて長友との間で誤解が生じていたようで「高校の時からやってました。いわゆるかっこつけてました。変わったんやなくて、もともとそうやったということを伝えておきます」と語った。

 両腕に時計をはめていることは「名古屋グランパスにいたときに、1つめの高級時計を家に置いておくのはもったいなくて、見せびらかすつもりで2つめをつけてました。単純にその時に思った感情のまま動いて結果的にそうなった」とした。

 長友は同日に自身のツイッターで本田とのやりとりについてつづり、「サングラスも両腕に時計の理由もそうだったんか。Keisuke Hondaのことまだまだ知らないことばかりやな」と驚きを隠せない様子だ。

6/14(日) 0:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/b856c2f06100b14b8b8c986db8fb30f16ac088f5


スポンサード リンク

21: 2020/06/15(月) 19:20:10.51
>>1
男はなぜ金持ちになると腕時計に大金をかけるようになるのだろうか?

62: 2020/06/15(月) 20:08:13.05
>>21
それしか縋ることないから見栄張って自慢したいんだよ。自分にそれしか自信がない証拠

2: 2020/06/15(月) 19:08:13.09
あえてね

3: 2020/06/15(月) 19:08:37.25
日本時間と外国の時間にセッティングしてるのかとオモタ。

4: 2020/06/15(月) 19:09:02.31
全く流行らなかったな
髪型は流行ったけど

5: 2020/06/15(月) 19:10:09.69
誰も関心ないこと気づけ

34: 2020/06/15(月) 19:29:44.81
>>5
あります

6: 2020/06/15(月) 19:10:24.04
現地時間じゃなかったのか

7: 2020/06/15(月) 19:10:56.05
流行らないよw

8: 2020/06/15(月) 19:10:57.55
なるほど

9: 2020/06/15(月) 19:11:50.79
Jにいた時から二つ付けてたのね

10: 2020/06/15(月) 19:12:20.12
2つの時計を合わせると変身するんだよ

11: 2020/06/15(月) 19:12:56.07
高校生の時からサングラス
あえてね

12: 2020/06/15(月) 19:14:10.88
周りが遠慮しすぎなんだよな
サポーターの前でウルフルズ歌ってた頃とそんなに変わってないよ

13: 2020/06/15(月) 19:14:13.03
感情のまま動いて時計を二つw

14: 2020/06/15(月) 19:14:36.61
じゅんいちダビッドソンのおかげだな

16: 2020/06/15(月) 19:17:06.46
>>14
ダビットソンぐらいしか真似してないだろ

15: 2020/06/15(月) 19:14:38.41
ホンダさんてタトゥーは入れてないのかな
こんな事をカッコいいと思える人ならタトゥーもカッコいいと思ってそう

59: 2020/06/15(月) 20:02:58.50
>>15
献血できなくなるからタトゥーはしないそうだ

76: 2020/06/15(月) 20:59:45.97
>>59
それクリロナじゃね

17: 2020/06/15(月) 19:18:02.02
時計はスマホで充分と思ってたが
腕時計あるほうが便利よな実際

18: 2020/06/15(月) 19:18:06.74
普通の理由w

19: 2020/06/15(月) 19:19:24.93
現地の時間用じゃ無かったんだな

20: 2020/06/15(月) 19:19:45.18
>見せびらかすつもりで2つめをつけてました

「協定世界時と本田時の2つの時間が俺の周りでは流れている」
みたいな理由かとおもったらわりと可愛い理由だったんだな

22: 2020/06/15(月) 19:21:52.15
アメリカでは2015年にネクタイを2つ結ぶのが流行ったはずだ

23: 2020/06/15(月) 19:22:34.62
二つ付けると重そう

24: 2020/06/15(月) 19:23:50.97
だっさ

25: 2020/06/15(月) 19:23:54.30
ほんとは夜中にたまに思い出して大声で叫びたくなるんだろ?

26: 2020/06/15(月) 19:24:18.76
普通の人はまず、二個付けようという発想にならない

27: 2020/06/15(月) 19:25:23.64
マラドーナに憧れてるからじゃないのか

28: 2020/06/15(月) 19:26:54.12
高級時計より30超えて誕生日祝うのがドン引き

35: 2020/06/15(月) 19:32:18.16
>>28
ジジババになってもはっぴーばーすでー
やるだろ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592215662/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ