20190914_urawa-GettyImages




1: 2020/06/14(日) 21:00:01.09
<練習試合:浦和1-2町田>◇13日◇埼玉◇30分×4本

浦和レッズが練習再開後、初の対外試合に敗れた。

1本目にFC町田ゼルビアMF高江麗央に先制点を許すと、2本目の終了間際にCKからFW安藤瑞季に追加点を奪われた。ベンチ入りメンバーをほぼ起用した浦和は4本目にFW武藤雄樹が何とかゴールを奪い返した。約1週間開幕の早いJ2クラブとの調整状況の差が出たようだ。

1本目の30分に出場したFW興梠慎三は「ピッチ(の芝)が長くて雨でぬれていたけれどボールが走らなかった。相手の若い選手に走り負けた。今日は全然ダメ。3カ月近くも試合なく、急にトレーニングしてもうまくいかない。時間はないけれど7月4日(のJ1再開)までにはコンディションを上げたい。変な試合をして申し訳ないです」と振り返った。

新型コロナウイルスの影響で、浦和は4月5日からチーム活動を休止し、5月27日から少人数グループでの練習を再開。6月4日から全体トレーニングを再開したばかりだった。1、2本目に出場したGK西川周作主将は「先制される試合ではなく、自分たちから仕掛けてたくさん点を取って楽しませたい。また試合を重ねるごとに良くなると思うのでポジティブにやっていきたいです」と前を向いた。

練習試合はクラブ公式ツイッターでライブ配信。4万7000人以上の視聴者数となった。また水内猛氏、坪井慶介氏の両OBによる解説で行われたライブイベントのギフティング企画では最高で1口10万円の投げ銭があった。

https://www.nikkansports.com/soccer/news/202006130000584.html


スポンサード リンク

2: 2020/06/14(日) 21:00:34.80
ざっこ
vtuber見習え

3: 2020/06/14(日) 21:00:43.77
プラットフォームに半分あげるようなものなのにバカだな

24: 2020/06/14(日) 21:22:18.67
>>3
浦和が使ってるのは
95%いくようになってる

4: 2020/06/14(日) 21:02:15.30
投げ銭とかスパチャってすごいよな・・・超マイナーな人の配信でもがんがん投げられてるもんな(´・ω・`)

5: 2020/06/14(日) 21:02:38.12
スタッフのやらせ

6: 2020/06/14(日) 21:03:11.00
さくら~さくら~♪

7: 2020/06/14(日) 21:03:11.98
もう乞食だね

8: 2020/06/14(日) 21:03:16.12
同時接続の数字?
でもツイッターでやるなら富士通にプラットフォーム作って貰って
そっちでやった方がいいだろ

9: 2020/06/14(日) 21:03:17.57
劣頭J2に負けてて草

10: 2020/06/14(日) 21:03:35.08
宇宙をあげる!

11: 2020/06/14(日) 21:04:16.19
社員が自演してるとかないよね
これぐらい入れるのは普通みたいな流れ作ろうと

12: 2020/06/14(日) 21:06:59.55
どういう心理で10万円払うんだろ

18: 2020/06/14(日) 21:16:09.46
>>12
給付金

22: 2020/06/14(日) 21:18:41.25
>>18
元々お金持ちの人か。

32: 2020/06/14(日) 21:46:25.25
>>12
宣伝投資として関係者がポイだろ

13: 2020/06/14(日) 21:11:24.00
レッズは阪神ファンみたいに熱狂的らしいからな

14: 2020/06/14(日) 21:13:17.55
試合見てたけど赤い方が町田なんだよな?

15: 2020/06/14(日) 21:15:24.63
投げ銭してこれは泣くに泣けないだろ

浦和1-2町田

16: 2020/06/14(日) 21:15:40.04
>>15

17: 2020/06/14(日) 21:16:08.55
こういうのはやたら導入早いんだな

19: 2020/06/14(日) 21:17:05.36
無議決権で上場したらいいんじゃね?

20: 2020/06/14(日) 21:17:42.73
1口最高じゃなくて全体でどれだけの投げ銭があったのかを公表してくれよ
人気度や注目度のバロメーターにもなって他のクラブのせる、しないの判断材料にもなるから

21: 2020/06/14(日) 21:18:34.81
どうせなら試合後に寄付金を集めるシステムにした方が良いんじゃないか?
その方が選手らもやる気になるだろうしね

23: 2020/06/14(日) 21:21:26.21
この記事配信するための経費だろどうせ汚い

25: 2020/06/14(日) 21:28:15.27
俺も給付金全額投げるぜ

毎試合投げたいから5kずつな

27: 2020/06/14(日) 21:35:07.11
サクラ(関係者)

28: 2020/06/14(日) 21:35:35.46
スタ行けない代わりに2000円くらいならやっても良いよ

29: 2020/06/14(日) 21:41:26.31
ワールドカップの日本戦でやれ
すごいことなるから

30: 2020/06/14(日) 21:43:27.93
>>29
放映権の足しにしてもいいな
スポンサーの力が代表の選考に影響するのを抑えたい

31: 2020/06/14(日) 21:45:12.31
露骨に金が絡むと何でも陳腐化するな
Jリーグは道を踏み違えたわ

34: 2020/06/14(日) 21:52:35.59
>>31
何言ってんだこの知的障害

33: 2020/06/14(日) 21:48:42.13
やったぜ!10万ゲットwww

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1592136001/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ