20200611-00010009-goal-000-1-view

スポンサード リンク




ドルトムントがジェイドン・サンチョの移籍金として1億1500万ポンド(約157億円)を求めるようだ。イギリス『テレグラフ』が伝えた。

2017年夏にマンチェスター・シティからドルトムントに加入して以降、順調に成長を続けるサンチョ。今シーズンもここまで公式戦40試合で20ゴール20アシストを記録するなど、チームのキーマンの1人として活躍し、先日の調査で同選手の市場価値は世界3位となる1億5970万ポンド(約218億円)にまで及ぶことがわかった。

そんな20歳のイングランド代表FWに強い関心を寄せるのがマンチェスター・ユナイテッド。サンチョを今夏の移籍市場のメインターゲットにし、獲得レースのポールポジションに立つとされてきた同クラブだが、どうやら新型コロナウイルスの影響により、補強プランを変更する可能性がある。

同メディアによると、パンデミックによるシーズン中断の影響を受けることが予想され、先行きが不透明な今夏の移籍市場で、マンチェスター・Uはプレミアリーグ史上最高額を支払ってまでサンチョを獲得することに二の足を踏んでいる模様。さらに、17日から再開されるリーグ戦で必要なポジションを見極め、どのような選手が市場に並ぶか判明してから、補強に動くと考えられている。

一方のドルトムントは、代表からの帰還が遅れたり、寝坊でミーティングに遅刻したり、さらに先日には自宅に美容師を呼んでドイツ・フットボールリーグ(DFL)から罰金を科されたりと、何かと素行面でもヘッドラインを飾るサンチョに手を焼く様子。スポーティングディレクターのミヒャエル・ツォルク氏は先日、ドイツ『シュポルト・ビルト』に「私たちにとって簡単ではないときがある」と漏らしていた。

しかし、ドルトムントにサンチョを安く叩き売る考えは毛頭ないようだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/256ea87d72d958d20477c4e976e0bd670e0e4082 

 

2020/06/12(金)
そもそもプレミアリーグが終了するまで移籍も残留も決まらない気がする。CL権の行方によっては他クラブの参戦もあると思う。

2020/06/12(金)
デンベレもドルトムント時代は凄かったからこの額はギャンブルになるけど、ポジション的にも国籍的にもユナイテッドにはピッタリの選手だから獲得してほしいな

2020/06/12(金)
> 必要なポジションを見極め、どのような選手が市場に並ぶか判明してから、補強に動くと考えられている。

今更か?。
遅いわ。

だったらユナイテッドは何故・・・
それをもっと早く(ファーガソン監督退任後から、計画的に)しなかったんだよ……。

2020/06/12(金)
補強ポイントにマッチしてるが高すぎるよなー
素行もいいわけではないし

2020/06/12(金)
ユナイテッドはまずCL出場権獲得が最優先だと思う。

2020/06/12(金)
報道されてるクラスの移籍金で高く買ってくれるんなら売り時と言えば売り時なんだろうけど。。。
デンベレ、シャヒン、香川の例があるからね...。

個人的にはもう1年ドルトムントで結果出してから移籍の方がいいような気もする。
ハーランドも残るなら魅力的なコンビになりそうだし。

2020/06/12(金)
交渉次第ではもう少し下げれそうだけど。最初から安売りしますなんて言うわけないし。賛否両論あると思うけど今夏はサンチョさえ取れればいいと思ってるんだけど。今夏の予算200億近くあるらしいから払えるし。

2020/06/12(金)
ユナイテッドなら払えるやろ。別に今夏はサンチョに全ツッパでいいやろ。目立った補強ポジションそなないし。まあもう少し値引き出来そうだけど。

2020/06/12(金) 
マンUは高額で獲得した選手がほぼ思うような活躍をしないので今回は見送りでいい。もっと安くてよく走る選手とった方がチームのためになる

2020/06/12(金)
コロナ下でこの要求額はさすがに高すぎやな。何とか1億ユーロくらいに引き下げられないもんか。ウッドワードは交渉下手だからあんま期待できないけど。

2020/06/12(金)
こんな状況だから仕方ない。ジェームズが成長すればいい話

2020/06/12(金)
願わくばこのコロナ禍で移籍市場が元に戻ることを願いたい…

2020/06/12(金)
なんだかんだいって30%くらいは値引き可能だと思うよ

2020/06/12(金) 
160億でもいいから
一括現金で支払って獲得してくれ

2020/06/12(金) 
そこまでは出せねえな流石に

2020/06/12(金)
ブンデスで1年活躍しただけの選手は信用ならない
160億も出したらデンベレヨビッチみたいになりかねない

2020/06/12(金) 
やめた方がいいかもな
素行も悪いしデンベレ臭がしてきた

2020/06/12(金)
160億か
すごい高いなサンチョ











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ